お食事処 未来亭 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

メニューに寄っては量の多さが異なるお店で、揚げ物だと特に量が多くなるとの噂ながら、チャーハンが400円と安いので、量を聞いてみたところ大盛り(100円アップ)にしても食べられる量だと思ったので大盛りで注文。出てきた品は一般的な皿の大きさで、量的にはご飯2合くらいであろうか。3合くらいまでのチャーハンなら今でも食べられると思うけど、20代の頃と比べたら格段に胃袋が小さくなっている。 一方の味については癖のないマイルドな風味で最後まで美味しく頂けます。


所在地 岩見沢市鳩が丘1丁目6-14
電 話 0126-23-5673
営業時間 11時~21時  定休日 不定休(土・日は営業)
席数 (L字カウンター12席、座敷4席×2卓) 合計20
駐車スペース 店前に7
店舗開業 未確認
今までの入店回数 4回
最終入店日 内緒

今回食べたもの 日替わり豚生姜焼き丼(600円)
関連HP http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1007410/



えーちゃんのラーメン試食データ-チャーハン


えーちゃんのラーメン試食データ-チューハン横から


このお店の過去記事

日替わりシーフードカレー

日替わり豚生姜焼き丼