お食事処 未来亭 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

このお店の全メニュー制覇シリーズ。ということで、順調なペースで伺っております。今回は完食が難関だと思っていた鶏の唐揚げ(普通盛り)を食べてみました。 前回、近くの席で苦しそうに食べていた人は、このメニューの大盛りだったようで失礼しました。 普通盛りは、ご飯1合強くらいでしょうか。そして山盛りのキャベツに多めのマヨ掛け、味噌汁、キンピラ、漬物が付いてきます。鶏の唐揚げは中くらいのジャガイモ程度のが6個で、目測だと700g~750gくらいでしょうか。唐揚げだけでカロリーは軽く2000Kclを超えています。定食トータルでは間違いなく3000Kcalくらいでしょう。 それで今回近くに座ったお兄ちゃんは、北京オリンピック金メダリストの石井選手くらいの体格をしていて、私より後に「チキンカツ定食大盛り」を注文して食べ始めたのに、私が7割程度食べているときには既に食べ終わっていました。大盛りだとご飯は倍近いですからね。 で、最近は胃袋が大きくなったせいか、このメニューは苦しむことなく完食できました。 味は毎回同じことを言っているように家庭的な味で、特に濃い味付けはしていないので最後まで飽きることなく美味しく頂けます。

所在地 岩見沢市鳩が丘1丁目6-14
電 話 0126-23-5673
営業時間 11時~21時  定休日 不定休(土・日は営業)
席数 (L字カウンター12席、座敷4席×2卓) 合計20
駐車スペース 店前に7
店舗開業 未確認
店主またはオーナー 横濱美佐子
関連参考HP http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1007410/
備考 水はセルフ、喫煙可能、本・新聞あり、ランチ時間コーヒーセルフサービスあり、
    会計伝票なし、会計は厨房入り口。
今までの入店回数 10回
今回入店日 内緒

今回食べたもの 鶏の唐揚げ定食(700円)

えーちゃんのラーメン試食データ-鶏の唐揚げ定食

えーちゃんのラーメン試食データ-アップ写真
ゴロっとしたデカイ唐揚げが6つ盛られてます。

えーちゃんのラーメン試食データ-満腹
この時点で一呼吸するも余裕。

えーちゃんのラーメン試食データ-完食
思ったより楽に完食できました。

えーちゃんのラーメン試食データ-店外観

このお店の過去記事

激辛みそラーメン
日替わりシーフードカレー
日替わり豚生姜焼き丼
チャーハン大盛り
カツ定食
ハンバーグ定食
カツカレー
日替わりすき焼き風どんぶり
餃子定食