ロボット刑事は良かった! | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「特撮」ネタです!

ほぼ、毎日のように視聴している「東映特撮YouTube Official」ですが・・・

とうとう「ロボット刑事」が最終回を迎えましたよん。

まぁ、全26話と、ほぼ2クール(約半年)だからねぇ~・・・

概要については、つい最近書いた「東映特撮Youtube Officialのロボット刑事が・・・」
をご覧ください。

感想としては・・・

かなり良い作品だと思います!

「キカイダー」漫画版に通じるような「ロボット」の孤独や「K」の存在意義など・・・

さすが石森先生!!

ただ、最終回の「バドー(霧島ジョージ)」と「ハグルマン」の自爆が、ちょこっと展開が急ぎすぎ、というか、描写がないままだったというか、ここだけが残念でしたが・・・

そうそう、先週終了した「河童の三平 妖怪大戦争」の後に、今週から「快傑ズバット!」がやってますよん!!

確か2回目のオンエアですよね?!

「ロボット刑事」の後番組は何かなぁ~?!

つづく。