「東映特撮Youtube Official」の「ロボット刑事」が・・・ | sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicのひっくり返したオモチャ箱Z!!

sekomagicの好きな ゲームや マンガや PC FX なんかについて書いちゃうよん!

え~、「特撮」ネタです!

現在視聴している「ロボット刑事」なんだけど・・・

今週は第21話「恐怖デンネツマン マザー爆沈!!」と第22話「恐悪ミサイルマン バドーの正体!!」でしたが、そろそろ最終回も近くなってきたので、なかなか面白いっす!!

第22話では、オイラの大好きな「ブローアップ」に変身?!したしね(笑)

まぁ、この作品は核が刑事ものであるせいもあるが、今視聴しても楽しめるね~。

なんたって「芝刑事役」に、後にドラマ「大都会」の刑事役でお馴染みとなる「高品 格」さんを起用してるし!!!

「新庄刑事」役は、「滝和也」役で有名な「千葉治郎」さんだしね!!!!

それに第1話・2話には、特別ゲストで「千葉真一」さんも出演している豪華さ!!!!!

そして、なんといっても「平山」作品であるが故の脚本の良さとかねww

あと2週で終わっちゃうので、残念ですが、後番組には「キカイダー」をやって欲しいね~。

つづく。