強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★52, 乙卯 1975年生まれは、[52,乙卯(きのとのう)]です。

ものの考え方はじつにシンプルですが、

表面から見るすがたは複雑な考えを持つ人のように見えます。

だれとでもじょうずに付き合っていく和合を第一にして生きていきます。


行動を起こすときは誰かに誘われるとか背中を押されてうごく形になりますが、

最後のしめくくりになると独断的になる頑固さがあります。


この星の人はどんなに苦しい経験をしてもいつも明るく自分を失うことがありません。

人生は長い距離をゆっくりと進み堅実に静かに歩いて行く人です。

世渡りはじょうずです。


☆ご自分の干支でしたらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

★干支はあなたの「宿命星」です。

「生まれ年の干支」「生まれ月の干支」「生まれ日の干支」だれでも3コの干支を持っています。

干支のイミは生年月日のどこに有っても同じです。


★干支を見て「当たる」「当たらない」という見方だと単に「当てモノ」としてそこで止まってしまいます。

たとえば「波乱、動乱の世界でかつやくする」と書いて有ったら、

ラクなところでラクな仕事をしていないで思いきった冒険をすると運が伸びるよ。と神が教えているのです。

「組織の中で長となります」と書いて有ったら、

グループのまとめ役をしてみるとか、これからの生き方に活用して欲しいのです。

青樹が毎日なんらかの「運命の情報記事」をお伝えしているのは、あなたの人生の案内役になれば良いという思いがつよく有ります。

これからも淡々と感情を入れないで「運命のイミ」を書いていきます。よろしくお願いいたします。

  ブログは文章力をみがく教室
  丑(うし)という意味
  知らなかったよ

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります