強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

51, 甲寅  1974年生まれは[甲寅]です。

見た目はやわらかく穏やかですが、芯は何ごとにもくじけない意志の強さをもちます。

行動をおこすときはゆっくりと足元をかためながら進みます。そのために用心ぶかい進み方となり冒険はしません。

進むことは知っていても後戻りすることを知らない人でもあります。

組織や集団をつくって大勢を率いる力量を持ちます。

責任感がつよくものごとの核をしっかりと理解しつつ伝統的なものを新しいものに改良する力があります。

新しい世界の開拓者になりますが、開拓以後は守りに徹します。

次の世代を背負う役目を持ちます。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。


あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

  デートのときはヒゲ 
  Mかよ 
  やまじ下ればそよそよと 

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります