ブログは文章力をみがく教室 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

おはようございます 開運お手伝いの青樹です

朝はみなさまお忙しくて、
記事を読むヒマもないと思います。

なので、この朝の1記事はごあいさつだけにしています。

昨日、
秋生まれの人は春生まれの人とおつきあいすると良い、

と書きましたので、なぜ良いのか?

12:30分にアップします。
興味が有る方はぜひ読んでくださいまし。

琉海さんも書いていますが、
専門的なものをリライトするのは、思ったよりむずかしい作業です。

琉海さんは、初心者にもわかるように、
専門語はいっさい使っていません。

わたしも見習って、
わかりやすい ひらがな文を書くようにこころがけています。
だいぶ慣れてきました。

プログは文章力をミガク道場でもありますね。

青樹でした。

あなたの明日に何が起きるか