強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

★53, 丙辰 1976年生まれは[丙辰(ひのえノたつ)]です。

やわらかい思考力を持ち自分のペースを心得た行動をします。

この干支は昔から「春の風」と云われていますが、気の向くままに動くところから出ているようです。


頭の切れる人で、現実面のことよりも創造や創作に実力を発揮します。

運気はつよく中年過ぎにあがりますが若いころは迷いがあります。

老年になっても子供のような心を持ち正直さが特徴です。

理性がつよいので情がうすいように見え、

文章を書いたり絵を書いたりするのには才能発揮しますが、

言葉の表現はあまり得意とは云えずまわりから誤解をまねくところがあります。


☆干支はぜんぶで60コあります。毎日1コずつ説明していきます。

1‐60までナンバーが付いていますのでご自分の生まれ年がすぐに分かります。1日1コですから2カ月かかります。

記事はランダムにアップしますのでナンバー順ではありません。明日はあなたの干支かも。

ご自分のところに来たらひと言コメントくださるとうれしいです。

あ、干支にかんけいなくコメントや別の質問などいただけると次の記事のネタになります。もっとうれしいです^^;

もっと見る → 運命19日生まれの人の生き方をさぐる
運命18日生まれの人の生き方を解明する
運命17日生まれ

青樹でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります