運命4日うまれは | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

興味の有る記事が、
msnニュースに載っていました。

ロシアのメディアが
オリンピック開催国のカナダをけなしているとか。

今季、
ロシアはあまりメダルが獲れませんでした。

msnは、こうも書いています。

”五輪は、夢や理想や「友愛」だけで動いているわけではない。
国際社会の現実を映し出す鏡でもある。”

うーん、なるほどそうかも。

さらに、ロシアのフィギィア銀メダルのプルシェンコは、浅田真央ちゃんがごひいきのようで、

真央ちゃんの今後の4回転ジャンプについて、
「着氷にはまだ少し難があるけど、マオはジャンプの回転が速いから大丈夫」と断言したとか。

さらに「何なら僕も手助けできる」と、
コーチ役にも名乗りを上げたんですって。

メダルの数って、
国運にも影響が有るということでしょうか。

オリンピックも裏をのぞくと、
ものすごいことになっているんですね。


さて、本日は4日生まれの運命です。
生まれた月はかんけいなく、生まれた日の運命を書いています。


★ 4日生まれは → こちらは少しナーバスです。

こまかいことが気になる。なので取り越し苦労が多い日常となりそうです。

どちらかというと、いらいら、くよくよすることが多い人生です。好き嫌いがはっきりしているかな。

だからといって良い運の持ち主ですよ。こまかい配慮ができるので、まわりから好かれるでしょう。長く付き合うと細かい面が、人によっては歓迎されないかもしれませんが。

こういう運気を持った人は、クリエィターとか、芸術方面に向いています。おおぜいの人に囲まれるより、少数のなかで仕事をする方が才能が伸びるタイプです。

3日と4日生まれの人には、経済運が良いとくちょうが有ります。

金運が有ると言っていますよ。

とくべつ大金持ちになるということではなく、なんとなく豊かに暮らせるというわけです。

もっと見る → 運命1日生まれの人 

青樹でした。