運命1日生まれの人 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

人がこの世に生まれると、
その瞬間から「宿命星」を持つことになります。

これは一生変わることはありません。

占い師はそれを見て、
親縁とか、結婚運とか、子供運、
そしてその人の、ものの考えかたなど、
生まれつきのものを判断することになります。

それとは別に、
おおざっぱに「生まれた日」の運命もありますよ。

性格ではなく、
どういう生き方になるかという理論です。

これなんかも今後の生きる目印として、
参考にされると良いと思います。

さて、今日は1日ですね。
きりが良いので、
今日から、1日―31日までの「生まれた日」の運命を書いて行きます。

あなたは何日生まれですか?

1月生まれだろうが、2月生まれだろうが、
月には関係なく「生まれた日」の運命ですからね。

★ 1日生まれの人 → この日に生まれた人の共通点は、人生を歩く上で波が少ないのがとくちょうです。

その日その日を一歩ずつ、
まじめに暮らして行きます。

とくに飛び上がることもない代わりに、
どーんと下がることもありません。

手がたく平均的な人生になります。
まわる星にもよりますが、基本的には波乱が少なく平和な一生ですよ。

もっと見る → 運命こわがりの人 

青樹でした。