強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です。

あなたは、何日生まれですか。

今回は、生まれた日による運命を書いています。

何月に生まれようと、月にはかんけいありません。

どういう生き方をするか、というお話です。参考にしてくださいね。

昨日、読者さんから「妹が出産してタイムリー」というコメントをいただきました。

1日生まれの運命をアップした1日に出産。それこそ運命を感じます。赤ちゃんのお幸せを心よりお祈り申し上げます。

さて、本日は、2日生まれの人でいきます。

★ 2日生まれの人 → どんな運命かともうしますと、だれとでも仲良く手をつないで歩きます。

ですから、仕事でも何でも1人よりでやるより、仲間とやったほうがウマクいきますよ。

個人で商売するより、組織に入ったほうが出世しやすいです。

この2日生まれというのは、少し特殊な運でして、長男、長女に生まれても、役割ができにくい面をもちます。

次男、次女のほうが、スムースに世渡りできると云っていますよ。

でも、考え込んだりしないでね。こういう情報記事は、おおらかに読みながしてください。

1日生まれと、2日生まれとでは、たった1日なのに、運気がぜんぜん違います。

おなじ年に生まれても、365種類の運命があることになる。神秘を感じませんか。

もっと見る → 運命と体質の関係 

青樹でした。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります