強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。


テーマ:
こんにちは【運の法則】でラクに開運:青樹庵です

昼寝をすると
脳の働きがよくなって、
頭がよくなるとアメーバーニュースで見ました。

逆に言うと長い時間起きていると、
頭はどんどん悪くなるって。

試験の前などで徹夜をすると、
40%も記憶力が落ちるそうです。

一夜漬けは効果がないって
ほんとうのことらしいですよ。

春めいて陽気がよくなると、
うとうとしますが、
これからは
自信を持ってウトウトしようと思います(笑)

机の前で
宿題をしないで眠っているお子さんは、脳をリフレッシュしているのかも。
怒らないで頭をよくしてあげましょう。


さて、今回は5日生まれの人でいきます。

何年とか何月生まれとかはかんけいなく、
5日という日に生まれた人の共通点です。

性格と云うよりも、
生き方として参考にしてくださいね。

★ 5日生まれの人 → 愛情ゆたかな生き方になる人ですね。

困っている人を見たら
放っておけないとか、頼まれたら断れないとか。

お人よしさん。
ボランティア精神のかたまりです。

お金遣いは荒いですが、
稼ぐのがじょうずですから大丈夫。

実業の世界に向いていますね。
客あしらい、人つかいが巧みです。生まれながらの商売人なんですね。

現実的な考え方をしますから、
芸術家とか学者の道に行くと才能が出ません。

実業の世界、
金融と証券など営業の仕事で成功します。

これから受験なら、経済を専攻するといいかも。

もっと見る → 運命カゼひきやすい人 

青樹でした。 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【運の法則】でラクに開運:青樹庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります