あのスターと同じ生年月日 | 強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

強運を掴む【秘伝開運の132法則】を占い師青樹庵がズバリ大公開

30年のベテラン占い師が算命学、東洋占星術、九星学、風水、観相、手相、呪術で運気上昇お手伝い。

こんにちは 【運の法則】で開運:青樹庵です。

同じ生年月日の人が亡くなった。相手が有名人なんかの場合、ニュースで訃報を聞いてギョっとしたことありませんか?

もし「占い」が100%当たるのなら、自分の命にもキケンが? 命までではなくても病気とかケガは大丈夫かな?

どちらにしても、あまり良い気持ちはしないかもしれません。

あなたはだいじょうぶですよ。ご安心ください。

なぜなら、報道されるほどの有名人は普通の人の10倍も20倍も働いたでしょうし、普通の人の10倍も20倍もストレスが有ったはずです。

同じ生年月日に生まれた人は、生まれつき同じエネルギーの量を持ちます。

人は持っているエネルギーを全部使い果たして生命が終わることになります。

有名人は一生分のエネルギーを使いはたして天に召されたのです。

人生たのしく好きなことをやって、のんびりと生きれば90歳、100歳まで長生きできますですよ(^∇^)

もっと見る → アマノジャク

青樹でした。
ペタしてね