ようこそ~

このブログは

海外(タイ・アメリカ)で育った帰国子女ガル子(22歳・海外歴約9年)とガル男(19歳・海外歴約11年)のたまにまだある異文化ショック!!なお話とおっちょこオカンBoiが直面するアラフィフヘルス&美容&実母の介護問題からの円形脱毛を中心に構成されてます。夫は単身赴任中。時折生存確認程度に登場です!

詳しくは「はじめに~家族紹介~」を読んでね

 

 

昨日のこちらの記事

 

そのOMO5東京五反田に泊まっていたのが5月5日。
6日までのゴールデンウィーク、せっかく東京で家族みんな揃ったんだから、ランチでも、と思っていたのに
 
 
ガル男:「あ、オレ、月曜授業あるから」
 
と言う。
 
 
オカン:「いやいや、月曜、ゴールデンウィーク、祝日よ」
 
と返すと
 
ガル男:「知ってるよ、でも授業あるって」
 
 
 

 

 

 

 
なんなん
ゴールデンウィーク最終日にわざわざ授業って
 
 
 
オカン:「休んだら?」
 
と、かーちゃんいけない提案
 
 
 
ガル男:「実験だよ。休んだらアウト」
 
 
 
くぅぅ、最近の大学ってのは出席が厳しぃぃぃぃ
 
 
 
まぁね
授業の数を確保するには、こうするしかなかったってことなんだろうけど
 
 
 
ガル子:「でも創立記念日は3日も休みにしてるからね」
 
 
 

 

 

 
 
 
創立記念日に前夜祭、後夜祭で3日も休みやん
 
インドの結婚式か!!
言うて。
 
 
その長い身内祝いの1日ちょうだいよ~
 
 
 
こうして、ガル男
朝6時半にホテルを出発し、品川からひとり、新幹線で先に京都へと戻っていったのでありました。
 
 
 
 
 
 
 
懐かしのこのお話いってみよう!

 

 

 

 
お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 

香水公式サイトではないけどおいで
 
100㎖なんか4270円も安くなる!!
このウード&ベルガモットは本当にいい香り
甘くなく、ちょっと格好いい。よく褒めてもらえる香りです!
 
発送早いし、ちゃんと箱入りリボン付きで届くよ!

今さらに500円OFFクーポン出てます!

 

 

 

 


 

ダイヤオレンジシークレットクーポン20%OFF

 

BFCの名品、レチノール(整肌・保湿成分として)高配合のクリーム。定期でなく買いたいって方は是非!

イベントバナー

ホンマにエエよ、このクリームおいで

 

 

 

ダイヤオレンジMax1500円OFF

首回りを襟で見える年齢感をそっと覆いつつ

胸元を開けることで女性らしさと抜け感も出せる

 

 

アラフィフには「シャツ」というアイテムが

すごくありがたい存在だとここ最近すごく思う

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

まじかるクラウン大人気のBFC

 

化粧水とレチノール高配合のクリームのセット

本当に大人気なのよおいで

 

 ※整肌・保湿成分

image

 

洗顔後の肌をしっかりと潤して、ターンオーバーに寄り添うクリームで仕上げる。アラフィフにはたまらない内容で、たとえ1泊でも絶対持って行く2本です!

 

今化粧水が完売なので

このセットも予約販売に切り替わってますが5月中には発送開始なので、そんなに待たずにい手に入るよ~!

 

 

知らんぷり{ここだけの話おいで

実はこの2アイテムで約60%OFFってセット、これに遭遇できるってかなりレアなんですゾ指差し気づきこれ以上詳しくは言えぬが、you, so lucky!

 

下矢印詳しくはこちらに

 

 

NEWBoiのおすすめを集めたページNEW

ホテル、介護、ワイン、ファッション…

画像を押すとそのことを書いた記事が出てくるので、レポが読める仕組みです!!

 

 

↓ROOMに愛用品も載せてます!

 

\目指せ!!つぎは読者5万人!!/

読者登録、ぜひよろしくお願いします

 

ランキングに参加中。押していただけると嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ