50円くらぶ♪メンバー相互交流希望者募集! | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

今年の7月下旬から始めた、


絵葉書によるアナログ交流をしましょうという「50円くらぶ音譜






その後、順調に継続していまして、


現在、参加者は146名となっていますニコニコ










当初、1年間ぐらいは私との1対多の交流で様子をみようと


思っていましたが、想像以上に順調であることと、


アメピグ・マロ部などにより、たくさん知り合いが増えた方も多く、


メンバー間の絵葉書交流希望のご要望も複数出てきましたので、


予定を前倒しして、










メンバー相互交流希望者を募りたいと思いますビックリマーク(第1回募集)




参加メンバー間の交流を希望される方にのみ、


希望された方だけのご住所氏名などをご連絡しますので、


交流の幅を広げていっていただきたいと思います。




(メンバー全員に住所を公開するのではありません。


希望者のみに、希望者の分だけです)












参加交流資格は、当初の予定通り、


「今まで2通以上絵葉書を出してくださった方」です。










すでに50円くらぶのメンバーで、2通以上出された方の中で、


メンバー相互交流を希望される方は、


相互交流希望フォーム(下にあります)に記入の上、ご連絡くださ~い。










相互交流が始まっても、50円くらぶ音譜の、


あのゆる~いルールは守ってくださいねビックリマーク








出せる相手が増えたからといって、張り切りすぎないようにお願いします。


とにかくこれは今後何年にも渡って続けていこうと思ってることなので


張り切りすぎると続きませんのでヨロシクね~。










相互交流希望フォームには、


新たに、誕生日(月日のみ)、ペット(いるかたのみ、種類・名前・年齢など)、


ブログURL(あるかたのみ記入)、自己紹介欄があります。






お誕生日には


お互いカードを送ったりできるといいな~なんて思ってますラブラブ










今回の第1回募集の締め切りは、12月7日です。


また春頃に第2回の募集をする予定です。










是非、手書きによるアナログ交流の輪も広げていきましょう(^^)/















50円くらぶ♪のブログは → こちら




詳しいルール(ゆる~いルール)は → こちらの記事へ





※50円くらぶ♪参加は、当ブログの読者のみとさせていただいてます。