マロクイズ2009秋 第6問 | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

ベル第5問正解発表は → こちら!


ベル誰でも参加できます!途中参加大歓迎!!




---------------------------------------------




第6問でーーすビックリマーク



マロクイズは全部で10問にすることにしました。

ということは、いよいよ後半戦に突入です。




そして後半はポイントを倍にすることにしました!!!!

勝負はこれからですよーーーメラメラメラメラ




そして賞品は、お馴染みの一鶴の骨付き鶏・ふわふわロールケーキの他、

昨日記事にしたマーロウのくるみパウンドケーキ・焼きプリンの

候補の中から選べるようにしますので、

是非頑張って当ててねーーー恋の矢







それでは問題です。


勘だけでは当たらないとお嘆きのあなたに、

今回は、推理できるかもしれない問題にしました(-_☆)









【問題】

ずばり、マロさんの血液型は何型でしょう。

今回は番号ではなく、血液型でお答えください。

そして、必ず!そう思った理由も書いてねニコニコ

(正解者3×2=6ポイント




【A型】


【B型】


【0型】


【AB型】




※まず知ってる人はいないと思いますが、

もし知ってる!という方がいたら、わからないフリして答えるように(-_☆)






さぁ、PCの方はいっぱい描きこもう! → こちら!(手書きブログ)


モバイルからの閲覧は、こちら → 手がきぶろぐ





ペタしてね