マロクイズ第5問正解発表! | 喋るヒト。

喋るヒト。

オマヌケ類マロ科

お待たせしました。

マロクイズ第5問の正解発表で~す音譜






投票結果は以下の通りです。




【1】 湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム 38名


【2】 たらこバターとモッツァレラチーズのスパゲッティー 7名


【3】 具だくさんのよくばりミートソース 16名


【4】(秋のおすすめ)

秋のきのこと黒豚のよくばりスパゲッティー(醤油バター) 75名







このような結果となっております。



【4】が圧倒的人気ですね。

私がメニューに書いてあったとおりに(秋のおすすめ)と書いたから、

みんなつられた?

それともあれは、私の親切だったのでしょうか?にひひ








さぁ、それでは正解発表です。

マロさんが注文したのは~~~~~~






ダウン










ダウン











ダウン








これビックリマークビックリマークビックリマーク























喋るヒト。


秋のおすすめの、

秋のきのこと黒豚のよくばりスパゲッティー(醤油バター)でしたーーニコニコ


美味しかったですラブラブ








喋るヒト。







ちなみに夫が注文したのは、選択肢にはなく、

「伊達鶏ときのこのポルチーニクリームソース」という

これまた秋の期間限定メニューでした。

喋るヒト。


限定メニューに弱い私たち(^^ゞ






つまり、(秋のおすすめ)と書いたのは、私の親切心からでした。



はい、みんな

「マロさん、親切、優しいな音譜」とメモメモっておいてください(笑)






といったわけで、正解は【4】でした。


正解した75名の皆さん、おめでとう!!グッド!

3ポイントさしあげます。






ベルさぁ当たった人は喜び、はずれた人は悔しさをぶちまけろー!!

(ハンドルネームをお忘れなく)


PC版「手書きブログ」 → こちら


モバイル版「手がきぶろぐ」 → こちら





第6問出題まで、しばらくお待ちください。






ペタしてね