喋るヒト。

オマヌケ類マロ科


テーマ:

ずーーっとやりたかったことを始めようと思います!!





それは、手書きメモによる交流ぅ~~(*´∇`*)


使うアイテムは、絵葉書はがき君で~す♪






何年もネット生活パソコンをしていると、

直筆での交流の温かさ、大切さを実感しますラブラブ


アナログな交流も大事ですよね!







そこで、皆様。

気軽な感じで、絵葉書で交流しませんか♪(* ̄▽ ̄)ノ



お金をかけずに、の~~んびりペースで、長期に渡って

絵葉書で交流しましょう!という方を募集しまーす。







細く長く続けるための<基本ルール>


クローバー50円で送付できる絵葉書が基本。


クローバー官製はがきの裏に自分で絵などを描いてもOK。


クローバー文章は短く。表面(住所面)に5行程度まで。近況報告など。


クローバー届いたからといってすぐ出さない。最低2週間は空ける。


クローバー交互に出すということに、こだわらない。


クローバーどうしても定型外の葉書が出したい場合は、年2回まで。


クローバー届いた絵葉書(裏面)は、ブログで紹介させていただきますので、ハンドルネームをお忘れなく。






こんな感じでーす(^^)


最初に張り切りすぎると、お互いにプレッシャー叫びがかかりますので、

そうではなく、とにかく気軽な感じでいきたいです。




お店で面白い絵葉書見つけたにひひ可愛い絵葉書見つけたラブラブ!

あるいは、旅先で「今ここでーす富士山船観覧車」と絵葉書を出す♪



その絵葉書に、ちょこっと直筆文章を添えるという感じね。

たまに、ぽつっと届いて「おっ!」みたいな

楽しい不定期交流をいたしましょう!(^^)





出かけた際に、絵葉書を探す楽しみもできますよ音譜


何かテーマを決めて、探すというのも楽しいかも!




ちなみに、夫が以前見つけた絵葉書はこれです。







喋るヒト。

喋るヒト。

ぬぼっ





ま、こんな感じの脱力系で楽しく交流したいな~と思いますので、

是非ふるってご参加くださーい(^^)/



ベル運が良ければ(いや悪ければ・笑)、

夫から絵葉書が届くこともあります^m^(夫、了承済み)






ご参加は、男女男の子女の子問いませぇ~ん。

年齢も問いませ~~ん。お子様から年配の方までOK


海外からもお待ちしてまーす。

ただし、英語が全然わかりませんので、

私がそのまま写して書いたらいいように住所を書いてね(^^ゞ



それから、病気などで外出できない方もたくさんご覧いただいてますが、

是非是非、ご参加してくださいね!!!

事情を書いていただければ、私からだけ送ることもOKです。

是非受け取ってください。

楽しんでもらえるといいなと思いますニコニコ







といったわけで、50円くらぶに参加しまーす(^^)/という方は、

こちらのメールフォームからお願いしまーす♪→(現在募集停止中・再開までお待ちください)



メールフォームは携帯からも使えますが、どうしても開かない場合は、

コメント欄からご連絡ください。

(連絡先メールアドレスをお知らせしますので、

メールでご住所やお名前などをご連絡いただく手順になります)






※もちろん、ご連絡いただいた住所・氏名などを悪用することはいたしません。






お待ちしてまーす!!キスマーク






ベル<つづき>

「50円くらぶ」今後の展開予定 → こちら も読んでね







いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

マロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。