今日は、この二人のトークショーにいってきましたヨ


紀凛 と、Eishin




彼らは、わたしにとって


6年の付き合いのある友人です。




わたしが


サラリーマンを辞めて新しい人生を歩み出して6年。


京都に引っ越してきて6年


結婚して6年です。



そしてそれは、同時に、それは


彼らと出会ってから6年という意味。




6年前は


カウンセリングというものが今よりももっととっつきにくいものでした。


ぢんさんがテレビに出るよりも前のその頃


心屋の門をたたいてくれた人は、かなり変人・マニアックな人だったんじゃないかな。


カウンセラーという職業も、不安定で怪しいものに思われていたころです。


はっきりいって、いまとは全然違いますよ。

そんなときから知っている友達です。



image




司会はわたしの大好きな手作りノート屋リエノさんの 神田社長。


神田さんは、Eishinさんの旦那さんです。




過去のあまりにひどすぎる恋愛(笑)を語るトークショーの司会を


旦那さんがするというなんともしゃべりにくいシチュエーション。



二人のトークを聞きながら、額に汗して顔が真っ赤になる神田さんを


ゲラゲラ笑いながら眺めてしまいました。(*^_^*)




image



紀凛の弟子、さをりん。



image


花束贈呈。



image





そしてそのあとは


紀凛の結婚お祝いパーティに参加させていただきました。


8年の恋を実らせた紀凛をみんなでお祝いしました。


パーティの司会はEishin。



image




夫婦で企画・総合プロドュース。


たくさんの仕事をこなしてくれました。


神田さん、Eishinさん、準備も含めて本当にお疲れ様。


ありがとう。



image


お友達の神社さん


ピアノがとってもお上手~!!



image


神社さんと紀凛、夫婦のように写真撮影。


image


さをりんから神社さんへ花束。



image


紀凛にも花束。
image


同じく、綾ちゃんとも 出会って6年。 


多くのことばをかわさなくても


信頼の絆でつながっているのが分かるから、一緒にいて楽ちん♪


image



紀凛の敏腕・美人秘書が変顔してくれましたよんドキドキ
image




大切な人の幸せをお祝いさせてもらえる場所ってありがたいね。



紀凛が幸せでいてくれること。


それが、紀凛を大好きなまわりの人たちを幸せにする。




今日はいい一日でした。



出会ったみなさん


ありがとうございました。




ともこ