2013年もありがとう!第11回はっぴーはぐFestaの様子 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

12月17日(火)は、今年最後のはっぴーはぐFesta でした。


今回も多くの方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

ブースを体験して気持ち良さそうな方がいたり、

鑑定で心に響くものがあったらしく涙する方がいたり、

セッションの待ち時間に楽しそうにおしゃべりしている方がいたり、

自由にくつろいでくれている光景を私はとても嬉しく見ていました。


まずは全体風景からお見せします。

写真撮影はもちろん希世奈ちゃん です。


Festa11


Festa11


Festa11


Festa11


次に各ブースをご紹介します。


人気の鑑定から。


マヤ暦鑑定のすぎちん
Festa11


天命鑑定の千津ちゃん
Festa11


次に気持ち良い癒しコーナー。

ヘッドスパの奈美さん 。この日は大忙しでした。
Festa11


リフレの幸子さん
Festa11

ボディパーツケアのみさっち
Festa11

ちらっと初体験してみたら、超気持ち良かった~!未織さん のトークセン。
Festa11

見てるだけでうっとり。カラーセラピーコーナー。

オーラソーマの恵美子さん。
Festa11

TCカラーセラピーとクリスタルカラーセラピーの弘美さん
Festa11


次にクラス風景。

直子さん のダイエットヨガ。
Festa11


触れ合い遊びの前半は、わらべうた。

今回は亜紗美さんが出られなかったので私が担当しました。
Festa11


あら?優しそうな表情していると思ったら・・・
Festa11


次の瞬間、大爆笑している私笑 笑い過ぎだろう!
Festa11


後半のベビマは、今回Festaデビューの千草さん。この夏、養成講座 を受けてくれました。
Festa11


とても良い表情していますねラブラブ余裕が感じられます。

養成講座の最後のデモレッスンも本当に上手でした。
Festa11


最後に絵本も読みましたよ。
Festa11


そして、触れ合い遊び中の希世奈ちゃん の親子フォト。
Festa11


Festa11


ナチュラルフォトは親子一組ずつじっくり撮影できます。
Festa11


撮影中の希世奈ちゃんはこんな感じ。
Festa11


ママが施術中、お子さんを保育士さんに見ていてもらうこともできますよ(20分300円)。
Festa11


雑貨展示コーナーは、

大人気作家、こばめ金魚ちゃん。

こういう布で抱っこ紐を作って欲しい!とかオーダーをお願いすることも出来ますよ。
Festa11


そして、超キュートなうさぎちゃん雑貨のHAPPYさん。

HAPPYさんもオリジナルで巾着やバッグなどオーダー出来ますよ。
Festa11



たくさんの写真を載せちゃいましたが、

毎回本当に楽しく開催させて頂いていますはっぴーはぐFestaです。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。


来年もあちこちに出没しますので、よろしくお願い致します。



最後に参加者の皆さんが帰られた後、

雑貨コーナーに群がるスタッフたち。

この時間が密かに楽しい私たち音譜
Festa11



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW ベビーマッサージティーチャー養成講座 最新開講案内!  北見と札幌で開講しますビックリマーク

NEW 青田正徳さん講演会 2/13(木)  満定員になりました。キャンセル待ちの受付中。

NEW 数秘術勉強会 応用編 2/2(日)  満定員になりました。キャンセル待ちの受付中。

NEW らくらく数秘術勉強会 第6弾 2/1(土) 大人気シリーズアップ 好評受付中です音譜

NEW Virtues Project 2014年最初の12時間ワークショップ 1/18(土)スタート!  好評受付中音譜

NEW 第4回はっぴーhistory 1/11(土)  初めての土曜日開催!お待ちしていますアップ



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村