本日の金額:3675円相当也

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中

有限会社ミストラル・コスメティクス

ミストラルコスメティクス 笹本真理子のブログ

UVケアも角栓までゴッソリ落とす!「オイルクレンジング シトラス」を5名様へ!

ミストラル・コスメティクスから
UVケアも角栓までゴッソリ落とす!
「オイルクレンジング シトラス」を5名様へプレゼント致します!

<参加条件>
①普段お使いのUVケア、またはファンデーションの全成分をあなたのブログに書いてくださる方♬
②クレンジングに関しての心配事や不安に思っていることをブログに書いてくださる方♬
③クレンジングを選ぶ基準(こだわりなど)となっていることをブログに書いてくださる方♬

商品詳細
http://www.mistral-cosme.com/products/citrus/


*****************************

June 21, 2012



で応募した



「オイルクレンジング シトラス」

が届きました。ハロウィン

ミストラルさんは、以前
オールインワン高保湿化粧水(タフ&ビューティー アクアベルタ
をモニターしたことがあり、
その「いさぎよさ」!?に会社名がとっても記憶ひらめき電球に残っています。べーっだ!

*関連記事*
April 21, 2012

早速使ってみました。走る人

オイル、、、という割にはべたつきがなく、
ジェルのような「優しさ流れ星」を感じました。合格

メイクもしっかり落ちました。晴れ

ちょっと面白いのは、「ご使用方法」に

濡れた手でご使用になるとクレンジング力が
著しく低下ダウン
します


と書いてある点。にひひ

基本的には乾いた手で使用してますが、パー
たま~に忘れてしまう場合もありますので、
念の為、濡れた手でも使用できると有難いです。グッド!OK

<追記>
かなり後で気がついたのですが・・・ガーン

代表取締役:笹本真理子様より手書きのメッセージが
入ってました~ラブラブ
丁寧なご対応に感激~ラブラブ!恋の矢

*関連記事*
June 14, 2012
June 07, 2012
May 28, 2012
February 26, 2012
December 15, 2011