本日の金額:662円相当也

ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中

有限会社ミストラル・コスメティクス

ミストラル・コスメティクス 代表 笹本真理子のブログ♪

タフ&ビューティー アクアベルタ トライアルパウチを100名様にプレゼント!

「肌を鍛える」というスキントレーニング発想の
高保湿化粧水アクアベルタのサンプルパウチを100名様にプレゼント!

肌の基礎体力をつけて、乾燥スパイラルから抜け出しませんか?

<プレゼント内容>
タフ&ビューティー アクアベルタトライアルサイズ
3mL×6パウチ


が届きました音譜

タフ ビューティー オイルクレンジング
<メイク落とし>4ml×2
も同封されてましたクラッカー

使い方を確認すると・・・

※※重ねてつけて、潤いを調節できる処方になっていますので、
使用量を守ってくださいね(*^。^*)



使用量はてなマーク

届いた資料によると乾燥肌の場合パウチは3袋使用するらしい・・・目

多くないはてなマーク

と思いましたが、

オールインワン高保湿化粧水なので、これ1本でお手入れ完了☆★☆


そういうことねビックリマーク
しかし、化粧水でオールインワンとは思い切った商品です。目

ただいつも1袋使うのも大変なので、
3袋を1回に使うのは時間がかかりますね・・・砂時計

1袋使ってまたしばらくすると重ねつけできます。
化粧水なのにこれだけで「しっとり」します。
ベタベタするクリームが苦手な人にはぴったりだと思います。チョキ