↓現在、以下のモニターに応募しています。↓

ミストラルからX'masプレゼント!フィトリップフォーエムを5名様に★ ←参加中

有限会社ミストラル・コスメティクス

ミストラルコスメティクス代表笹本真理子のブログ


ミストラルからX'masプレゼント!フィトリップ フォーエムを5名様に!

ツヤツヤ唇でクリスマスを迎えませんか★

99%以上植物由来のリップエッセンス!


フィトリップフォーエム
10g 2,310円

<商品詳細>
http://www.mistral-cosme.com/products/phyto_lip/


*******************************

リップのお悩みとフィトリップフォーエムを使ってみたい!
という意気込みを書いて頂けるとうれしいです★


現在、唇キスマークの悩みは、3つドンッあります。

ドンッ1つは、皮がめくれる、こと。
ビローン、、、となる訳ではなく、血が出る訳でもなく、
白くなっていてこすると「垢」のように出てくるんです。
「垢」が出た後、その下の唇が特に荒れている訳ではなく・・・
・・・なんでしょうねぇ、これ。かおキスマーク

ドンッもう1つは、この間、初めて指摘されたんですが、
唇が色素沈着しているとのこと。叫び
治した方がいいのかしら~しょぼんキスマーク

最後は、リップクリームが常時必要叫び
ということ。
みんなも使ってると思ってましたが、
使ってない人もいるんですよねぇ・・・汗キスマーク

フィトリップフォーエムの植物由来成分で、
少しの量で、自然な仕上がり、
たっぷり塗るとツヤツヤの唇に

なるといいな~ラブラブ!ラブラブと思います。