本日の金額:147円相当也

May 28, 2012


で応募したモニターには落ちてしまったようですが、ガーンダウン
以下のようなメールが届きました。ニコニコアップ

*************************

さやか様

こんにちは!
ミストラル・コスメティクス モニプラ担当です。

今回は「新製品5/14発売「ノンシリコン!トリートメントヘアオイル」現品を5名様へ!!」
へご参加いただき、誠にありがとうございました。

当イベントに関しまして、
残念ながらさやか様は選考から外れてしまいました。
がしかし!
今回のイベントは当選者とは別に、最終選考まで残りましたモニター様に
ささやかではございますが

「フレグランスディープトリートメント ヘアオイル」サンプルパウチをプレゼント
させていただきたいと思います。

参加時にお書きくださりました素敵なブログ記事ありがとうございました!

**************************

・・・というわけで・・・音譜



フレグランス ディープ トリートメント ヘアオイル 

サンプルパウチ×2
が届きました。ラブラブ