“ほっとちょっとヒーリング”を解禁します(*^_^*) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです





以前は、イベントの時にたった1人だけしかお受けしなかった…


幻のほっとちょっとヒーリング



メニューではこのようにお知らせしております!!桃

↓↓↓

ほっとちょっとヒーリング

http://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11771989075.html

→(10分)5,000円+消費税




ハート10分間癒しの手に集中する一念入魂の施術です‼︎




日向の手から出るエネルギーには皆さん驚かれます。




肉体と霊体を整え、人間が持っている

〝自然治癒力〟に働きかける施術のため、

以降体調が良くなったとご報告される方が

たくさんいらっしゃいます。




※現在はイベントのみの施術とさせて頂いております。



~・~・~・~・~・~・~

当初は、お1人だけの施術でも私自身がかなり消耗してしまうため、スピカフェにお越しいただいたお客様1名限定サービス施術のヒーリングだったのですLOVE


そうなのです。
あの頃は、即効性があるけど値段をかなり安く設定していた為にたくさんの人に『受けたい‼️』と言われていましたが、何せ自分の命と引き換えに治しているのか?という程、悪いモノは吸い取り、元気な身体になる様に肉体や霊体を整え、おひとり様を施術するだけでグッタリだったのです😓


でも今は、私自身、施術能力がアップした事とグッズなどを使う事により、もっと機会を増やしてもいいかなっ❤…と成長しましたプププッ




施術された方のご感想・1はこちら音譜

施術された方のご感想・2はこちら音譜
施術された方のご感想・3 こちら 
施術された方のご感想・4はこちら