【ほっとちょっとヒーリング】始めます♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ




新しいヒーリング

【ほっとちょっとヒーリング】音譜




治臓術を受けて下さった方から必ず言われる事がありますひらめき電球



『hinataさんの手、あったかくて気持ちいい~ドキドキ



温かくて愛のエネルギーを放出する光の手の“ホット”

ヒーリングで“ホッと”癒される

今すぐ痛みや気になるところを癒して“ホッと”したい



私の治臓術はカウンセリングしながら、身体の声を伝えながら霊体と肉体を施術するのですがビックリマーク



時間がないので、今すぐ“ちょっと”やって欲しい

時間は短くて良いので“ちょっと”のお金でやって欲しい


というご要望も多かったのです


そこで、新しいヒーリング

【ほっとちょっとヒーリング】

を考えましたニコニコ



治臓術も取り入れ、更にhinataの得意とするヒーリング、愛・優しさ・しあわせ・癒し・笑い』のエネルギーも注入

更にオーラトリートメントも込みで


10分  5500円(税込)ですキラキラ



※10分間、癒しの手に集中して一念入魂の施術ですドキドキ

(但し、イベントの時のみビックリマーク


ベル現在は、月一の目黒で開催の〝ハッピー∞ナイトイベント〟で受けられます。



施術された方のご感想・1はこちら音譜

施術された方のご感想・2はこちら音譜