嬉しいご感想をいただきました♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



先日『ほっとちょっとヒーリング』を受けて下さった方から嬉しいメールが届きましたビックリマーク


hinataさん、こんばんは(*^_^*)


昨日は、「ほっとちょっとヒーリング 」をありがとうございました☆


ヒーリングが終わった直後もすごく楽になりましたが、今朝はここ最近の中でも、目覚めた時の身体の痛みがなく、一番楽でした(*^_^*)♪


施術中はhinataさんの手がカイロのように暖かくてぽかぽかで、カチカチの私の身体が徐々にほぐされていくようでしたが、更には“母なる大地のような大きな愛に包まれているよう”で、本当に心地好かったです。


終わった後は、体の中に湯たんぽが入っているかのように、芯からじわっと暖かくて、そのまま布団に入りたい気分でした。


胃の調子も良くなって、今朝はお通じも、いつもにも増して快調でした~!!(笑)


こんなにこんなに楽になるなんて、すごい!!


もっと早くやってもらえば良かった~(#^.^#)



出費が続いている時は、贅沢しちゃいけないとヒーリングは我慢していましたが、体のメンテナンスはやはり必要ですね。


今度は身体が疲れきる前に、またお願いしたいです。


本当にありがとうございました。



続けて、、、



すごいエネルギーを使うヒーリングだったのですね…


確かにすごいヒーリングでした。


料金も安いと思いました。


受ける側としては、かしこまらずに、短い時間でも受けられるというのはありがたい限りで、私のようにいつも体が痛い人には本当にありがたいです。


昨日はすごいヒーリングを受けられて光栄でした!



ご感想メール、本当にありがとうございましたキラキラ


体感は人それぞれ違うと思いますが、私も凄く励みになります流れ星



「ほっとちょっとヒーリング」は10分間、癒しの手に集中して【一念入魂の施術】ですドキドキ



1日2人までの施術とさせていただきますので、イベントの時にご予約いただけますと確実ですひらめき電球



多くの方に体験していただけたら光栄ですニコニコ





ペタしてね