ほっとちょっとヒーリングのご感想♪-2- | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです


先日のスピリチュアルカフェの時に、5人の方に施術させていただいた“ほっとちょっとヒーリング


これは、今のところスピリチュアルカフェの時のみのサービス施術となってます

ご希望の方は、当日のお申込みでも大丈夫ですエヘ



ではでは、残りのお二人の方のご感想もご紹介させていただきますね


***


飲みながらでもヒーリングしてくれたhinataさんビックリマーク

さすがですニコニコ


もう治らないとあきらめていた四十肩で、なぜだかはてなマーク


今までhinataさんに言っていませんでした目


ホッとちょっとヒーリングでついでにやってもらったアップ


痛みがなくなりましたビックリマーク


なんだったんだ~この何年間叫び


もっと早く頼めばよかったですかお


ホッとちょっとヒーリングのおかげ今日は快調ですアップ



飲みながらでも…のくだりがちょっと誤解を招くかもしれませんが、、、苦笑

以前、飲み会の席で、急きょ知人に言われ、ヒーリングや施術を行なった時の様子を先生に霊視して見てもらったことがあるのですが、、、y’s

先生から、『日向さんの場合、いくらどんなに飲んでいても、ヒーリングも施術も3億円の価値があり、能力は全く落ちませんひぇ~』と言われてお墨付きを頂いておりますあはは…。

とはいえ、普段…基本は飲みながらはやりませんよ汗

その場で、よほど頼まれない限りやりません汗

しかも、この時もね!!桃

まだ飲み会始める前でしたので、、、あへへ


ほらね苦笑



では、もう1人の方のご感想ですわぁ

今回、ほっとちょっとヒーリングは2回目でした。

数週間前から首がカチカチに固くなり痛みがありました。

 

ひなたさんの施術開始(eighthnote)

やはり患部にあてられてる手のひらが暖かく、いや熱いと言うべきか…

 

私の痛みを感じる部分に、ひなたさんの指が引きつけられてるのか(!?)命中、、

そこ(!)そこ(!)

そこが痛いんです(!)

なんです(happy)

 

施術後は、首の痛みがなくなり軽くなり痛みもなくなりました(relief)

 

思い込み(!?)

なんて思う方もいらっしゃるかも知れませんが…

翌日も軽く痛みもありませんでした(scissors)

やっぱり、ひなたさんスゴイ思いました(relief)

 

また、ほっとちょっとヒーリングしたいです(1 heart)



5人全員、、、大成功ってことで嬉しい

良かったですイェーイ


誠にありがとうございましたaya