使っていくのみー! | 『私』を知って活かす方法♪

『私』を知って活かす方法♪

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れると、
自分の動かし方が分かります。

気になる「オイル」を選ぶと、自分を客観視できます。

私のことは、『私』が決めたい方へ。

 強み発掘コースの再受講に行ってきました。



 3か月前に受けた時 は、他に受講者がいなかったので

 がっつり発掘してもらいました。


 それはそれでとってもよかったんですが、

 「同期」と一緒に、お互いのことを分析しあっているのは

 やっぱり楽しそう~、と思ったのと、


 ちょっとサボりがちになっている作業を進める為に参加。



あなたの人生『色』で斬ります-強み発掘コース



 初参加の方々は、松原さんにばっさばっさと斬られてましたー!

 皆さま、お疲れさまでした。

 

 今回松原さん は、

 みんなの強みというよりは世界観を浮き彫りに。




 強み発掘といえば、専門家に直接みていただけたのもラッキーでした♪


 9名分の強みを発掘してくださった

 強み発掘家の古嵜真希子さん は、

 松原さんから「進化してる…」と驚かれていました。はい、スゴイです!



 インチキ強み発掘家(ただいま強み発掘家修業中)、な~んておっしゃってますが

 ゆみあさん

 みんなの見えていない、核心部分に触れるので、スゴイことになります!




 私はというと、

 すでに分かっている強みについて、


 強度や使える場や速さや諸々を、どんどん検証していくしかないよね、

 という状態を、再確認したって感じです。


 ふぅ~、どんどん使っていくのみ!





あなたの人生『色』で斬ります-総絞り

   で、新しい携帯での写真撮影も

   使って慣れていくのみ、ですねぇ。



   昨日の携帯投稿 も、写真が小さくて

   えっ?という感じになってるしぃ。



   自分撮りも

   まだまだ思うようにいきません。

   インカメラがないんですよ・・・



   ちゃんと、「東京湾岸警察署」って

   文字入れなきゃね! →



   



   3連休最終日、雪の後のよいお天気の一日でした!