美食ビュッフェ交流会&癒しとキレイのセラピータイム | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

前回の記事でお知らせしていた 絆プロジェクト主催のイベント☆


今回、ご縁があり、街を見下ろす芦屋の高級住宅街にある「芦屋山手倶楽部」さまにて


交流会×癒し&キレイイベント を開催することになりましたー^^



なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!

ほんっとに素敵な会場ですーーーー♪



うっとりー(笑


打ち合わせで行かせていただきましたが、お料理もとっても美味しくて、お腹も心も大満足(笑)


素敵な会場で、「素敵びとの 美食ビュッフェ交流会」


おいしいお料理を楽しんでいただきながら、素敵なご縁とつながりを創っていただけたら・・と企画しました。


名刺交換&PRタイムも♪


そして、お食事の前後には「キレイと癒しのセラピータイム」


ここで、8月に東北へ行くメンバーが中心になって、心と身体が癒されてキレイになっちゃうメニューをご提供します^^


なにせ素晴らしいロケーションなので、ぜひぜひ姫気分満喫してくださいねー!


こんなところでリフレクソロジーや、アロママッサージも受けれますよ♪リゾート気分満喫☆


そしてカラーセラピーや、キャンドルアートなどの体験・セッションは きらっきらのチャペルで・・・


わたしも「なまえアート」書かせていただきまーす^^


テンションあがっちゃう会場で、素敵なメニュー♪普段とは違うセレブな気分をあじわえそう~(笑)



*ここで癒しやキレイを体験していただくことが、東北に癒しと笑顔を届けることにつながっています。→東北笑顔と癒し届け隊


*お料理の関係で、予約制になっていますので、お早めにお申し込みくださいねー^^


お申込みはこちらから


またはアメブロメッセージでご連絡ください!



「美食ビュッフェ交流会&癒しとキレイのセラピータイム」


日時:2013年6月24日(月)11:30~15:0
場所:芦屋山手倶楽部
https://www.facebook.com/
AshiyaYamateClub


前売り 5000円 当日 5500円
(美食ビュッフェ交流会参加費&体験チケット1枚)

☆素敵びとの美食ビュッフェ交流会(名刺交換・PRタイムあり)
 12:30~14:00

☆セラピー&癒しブース体験
11:30~12:30 14:00~15:00
 
<癒しとキレイのスペシャリストによる出展ブース>

☆癒しのオイルセラピー*リフレクソロジー
 ナチュラルリーフ

肌なじみがいいと評判の、厳選オーガニックオイルを使った
 ひざ下へのトリートメントと 心地よい足つぼ刺激で
 むくみもすっきり 足首もキュッ♪
『ココロも足取りも軽くなる♪ 癒しのリフレクソロジー』です


☆ボディージュエリー
 PapilliO ~パピリオ~

お肌に優しいグルー(接着のり)で、体にアートしてみませんか??
少しのポイントでも女子力アップまちがいなし!
ぜひ、この機会にお試しください!!

写真


☆ヘッドマッサージ

 シフォン すえひさ みか

ハーブ・漢方配合エキスと、じんわりマッサージであなたの頭皮と肩を癒します☆


☆天然石ワイヤーdeまきまきアート 

 Heart Grande shoko

キラキラパワーのある天然石をワイヤーでまいて アクセサリーにしてみませんか?Happyになれること間違いなし!! 



☆ハンドマッサージ

 Aromary アロマとピラティスインストラクターのユウ
肌なじみよい精油入りオイルで手の反射区や心地よいポイントをトリートメント。身体全体がポカポカと暖かくほぐれます。


☆布ナプキン講座

Aromary アロマとピラティスインストラクターのユウ
女性の味方!月経血コントロールで環境にも優しく身体も整えましょう。コツや「大切なこと」お伝えいたします

アロマとピラティス~ユウの悠々快適~西宮サロンAromary


☆アロマテラピー

floral aroma  横田真由美


☆メイクセラピー

関西メイクセラピスト協会代表 堤 麻希子

カバー写真



☆タロット&カラーセラピ

タロット&カラーセラピスト マダムSARI


☆キャンドル体験WS
Candle Loveearth*加治木孝子

事前予約受付中!

11:30~/12:00~/14:00~/14:30~


日常に手作りキャンドルを取り入れてみませんか?
ランタンキャンドルにエレガントな押し花をデコレイトし、あなただけのキャンドル作りを体験頂けます。優しい明かりがあなたを温かく包んでくれることでしょう♪


なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!

☆デコパージュ

thp-Couleur Ayu

特殊技法をつかったデコレーションアート『デコパージュ』
小さなお子さまからご年配までどなたでも、世界にひとつのオリジナル制作ができます♪
ジャムの空き瓶や食品トレイもエコにおしゃれに大変身♪
切ってはってキラキラの魔法の世界をお楽しみください。



☆なまえアート

なまえアーティスト たみのともみ

お名前から浮かぶインスピレーションで世界にひとつの名前入りの詩をお書きします。

新バージョンの色紙タイプもイベント特別価格でお書きします^^
なまえアーティストたみのともみ☆自分らしく輝いて生きる人でいっぱいに!

☆スクラップブッキング

 まあい

 


☆被災地雑貨コーナー   など




お申込みはこちらから


またはアメブロメッセージでご連絡ください!