神戸三田 Happyカウンセラー 沙里 

誕生数秘術・カラーセラピー・タロット・エンジェルカードを
用いたオリジナルカウンセリングであなたの悩みを解決します!
場所 神戸・大阪・京都・宝塚・四国・名古屋・和歌山 他
カラーセラピスト講座・誕生数秘術講座
出張鑑定・出張講座も行っています。










テーマ:
シェアしますね

ひとは
「有ったものが無くなる」のが怖い。

「最初から無かったら、無いままで幸せ」なのに。
 
 
そもそもなかったのに
意識さえしたことがなかったのに

いちど「ある」と
「なくなる」のが怖い

 
 
たとえば「スタバ」(笑)

たとえば「快適な生活」

たとえば「スマホ・パソコン」

たとえば「電気」

たとえば「水道」

たとえば「ウォシュレット」

たとえば「冷房」

たとえば「おいしい店」

たとえば「大好きなアーティスト」

たとえば「テレビ、ラジオ、本」

などから始まり
(個別の例えについての賛否は言わないように)

 

たとえば「パートナー」「恋人

たとえば「引き締まったお腹」

たとえば「友達」

 
そして、たとえば

「お金」
「空気」
「愛情」
「承認・名誉・役職」

全部
 

いちど「ある」を体験したからこそ
それが「ない」になりそうになると、怖い。

 
当然ですよね。
 
 
 
お金の恐怖って、
そういうものです。

 
 住職から

「ひとは、何も持たずに生まれてきて
 やがて折り返し、少しずつ捨てて
 何も持たずに死んでいこう」

というような話がありました。

 
 
「人生の折り返しも
 マラソンの折り返しも

 折り返し次点を曲がったところで
 すべての景色が逆に見える。」
 
 
つまり

「逆」も、そもそも、「あった」
「何もない」も、そもそも「あった」し「経験」してきた。
 
 
刷り込まれたこと
教えられたこと
経験したことが

「ある」と「なくなる」の恐怖を作っています。
 
そろそろ

 

色んなもの
「不安」からの足し算ではなくて



色んなもの
「安心」から、捨てていきませんか(*^▽^*)



通常予約)09089827355

 

通常鑑定予約)
カフェカウンセリング ホテルの喫茶室・オススメ隠れ家カフェの

落ち着いた空間でも鑑定します
(ご自身の飲み物代ご負担下さい)

 (30分 5000円  60分 10000円  90分13000円)

 

 

コラージュセラピーとは? こちら☆☆☆ 

オリジナルカウンセリングメニュー こちら☆☆☆ 


インナーチャイルドヒプノセラピーとは? こちら☆☆☆

通常カウンセリング場所  こちら☆☆☆

カラーセラピスト講座 こちら☆☆☆

 
お問い合わせ
    luce8013@rose.ocn.ne.jp
             090-8982-7355
             luce.com@ezweb.ne.jp


 

 
 
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

      第4回 大人カワイイ女子フェスタ

 

   日頃、家事やお仕事を頑張ってる方々がイベントへ

   気軽に来て頂きたいと

 

   仲良し仲間と始めた「大人カワイイ女子フェスタ」。

 

   お近くの方、興味のある方は、ぜひお越しください。

 

 

   出店者一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

   7月10日(日) (チラシは前回のものです)

   10時~16時

   

 

     出店者 
        
         リラクゼーション体験       エステルーム ファシルさん  
        

        耳つぼジュエリー & ハーブティ     花masa さん
           
        アクセサリー&ブリザードフラワー(販売)  Atelier Coco-coco さん

        アイシングクッキー (販売・体験)    K.brocante さん

      

        手作りベビースタイ・大人服 他     Favorite フェイバリットさん  

           

        Happyタロット & 数秘鑑定       マダム沙里

        

             

 

 

占い予約可能)09089827355

 

通常鑑定予約)
カフェカウンセリング ホテルの喫茶室・オススメ隠れ家カフェの

落ち着いた空間でも鑑定します
(ご自身の飲み物代ご負担下さい)

 (30分 5000円  60分 10000円  90分13000円)

 

 

コラージュセラピーとは? こちら☆☆☆ 

オリジナルカウンセリングメニュー こちら☆☆☆ 


インナーチャイルドヒプノセラピーとは? こちら☆☆☆

通常カウンセリング場所  こちら☆☆☆

カラーセラピスト講座 こちら☆☆☆

 
お問い合わせ
    luce8013@rose.ocn.ne.jp
             090-8982-7355
             luce.com@ezweb.ne.jp

 

 

     

 

 

   

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸三田 Happyカウンセラー沙里(マダムSARI)です

今日5月25日(水)はとても素敵な場所でタロット&数秘占いします。



三田市からも西宮北インターからも宝塚市からも有馬温泉からも近い!



しかし!そこはもうバリ!なのです。

リフレくソロジーサロン SilkTree

10時~

午前午後予約が埋まってきたので

確認してみて下さい。

【コラボメニュー】

英国式リフレクソロジー+タロット占い

スペシャルメニュー   フットコース60分+占い30分  ¥9000


お手軽メニュー
フットバス+ハンドマッサージ+占い
¥5000


単品メニュー
○占い 約30分3000円 ~ 60分5000円(イベント特別価格)

○ハンドリフレ 20分+足湯 2000円

お問い合わせは、


シルクツリー 090-1133-0997

住所:神戸市北区道場町生野1172-424(生野高原)


自然に癒され…英国式リフレの優しい施術に癒され…占いで心を癒される…


贅沢なひとときをお過ごしください。

神戸・三田Happyカウンセラー沙里でした。


占い予約可能)09089827355


カフェカウンセリング ホテルの喫茶室・オススメ隠れ家カフェの落ち着いた空間で鑑定します
(ご自身の飲み物代ご負担下さい)

 (30分 5000円  60分 10000円  90分13000円)


 
コラージュセラピーとは? こちら☆☆☆ 

オリジナルカウンセリングメニュー 
こちら☆☆☆ 

インナーチャイルドヒプノセラピーとは? こちら☆☆☆

通常カウンセリング場所  
こちら☆☆☆

カラーセラピスト講座 こちら☆☆☆

 
お問い合わせ
    luce8013@rose.ocn.ne.jp
             090-8982-7355
             luce.com@ezweb.ne.jp




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵な女性が書いてた言葉

なるほど~と思ったのでシェアしますね


「動けない、行動力がないのは、

その行動の動機付けがわからないから。

または動機がないから。もしくは、

本当に願っていることじゃないから。


心に問うことや、誰かに聞いた話などを

鵜呑みにする傾向の人は、本当の自分の動機というのを

見つけにくい傾向があります。



思考の停止状態。

そして自分の心に問う習慣をしておらず、

すぐに誰からからの答えが欲しいものだから、

動機を探さないのです。



ある女性起業家がキラキラしていて、

お金もザクザク稼いでいて、ブランド物やら

素敵なお住まい、高級お料理でのディナーなどを見たときに、

「私もお金持ちになりたい」と思う。

なぜ、そうなりたいのか?という

動機がわからないので、動けない。



お金持ちになりたい。・・・が動機、

と答えるかもしれませんが、

お金持ちになりたいは動機じゃないのです。

お金で好きなことをしたい、も、

まだ本当の動機ではありません。

好きなことすることで何が得られるか?

どんな感情や気持ちになるか?

なぜその感情が欲しいのか?

なぜそう思うのか・・・



などなどコーチングでは、何度も質問をすることで、

真のゴール、または真の動機づけを探し出します。



動機のない目標や夢は、

行動、継続ができないから。



つまり、動けないのは、真の動機がわからず、

もしくは、そんなに願っていたことではない

ということがいえるのです

夢目標などができて、なんやかんや言って動けない場合、

その夢も目標も本気で欲しいわけではない、

ということなのです。



痩せたい痩せたい。でも食べたいし、運動もしたくない、

も、同じく!・・・です。痩せたいと思う気持ちよりも、

食べたいの方が強い。痩せたいと思うよりも、

運動したくない、ダラダラしたくない、

という方が強い、ということ。

動機がないと動けないのです。


引き寄せの法則って、まるで何にもしないで

手に入る魔法の思考術、みたいに思っている人が

あまりにも多くて驚くのですが、世の中の何かを手に入れている人は、

確実に行動していますし人よりもその行動する量が多い



今、がんばらなくても手に入るし、

いい気分でいれば夢叶うし、と言っている成功者がいたとしても、

それは、現在の結果であり、その域にまで達した状態での話。



そこに到達するまでは、信じられないくらい行動したり、

策略家か!?ってくらい、計画的にいろんなことを

手まわし根回しやっている人、多いですよ。

業界裏をちょっと見ていると、涼しい顔して成功しているように

見えている人も、すごい戦略だらけ。

楽チンなところしか、見せていないからね・・・

周りは簡単にそこに到達したって思うのでしょう。



さて、目標や夢が決まったら、まずは絶対に

動機付けを探してみてくださいね。

探し方は簡単です。


なぜ、それを手に入れたいのか?

・・・です。答えが出たら、その答えに対して

また同じ質問をします。



では、なぜそれを手に入れたいのか?または、

それが手に入るとどうなるの?私は。

などのように、それをずっと続けて、

同じ答えしか出なくなったら、または

もう、それ以上の答えが出なくなるまで

その質問を続けてみましょう。

あなたの動機が見つかるまで。


真の動機が見つかると、行動もしやすいのです。

それが見つかると、やりたい、と思っていたことが

案外やりたいことではなかった、ということもわかります」


占い予約可能)09089827355


カフェカウンセリング 

ホテルの喫茶室・オススメ隠れ家カフェの落ち着いた空間で鑑定します
(ご自身の飲み物代ご負担下さい)

 (30分 5000円  60分 10000円  90分13000円)


 
コラージュセラピーとは? こちら☆☆☆ 

オリジナルカウンセリングメニュー 
こちら☆☆☆ 

インナーチャイルドヒプノセラピーとは? こちら☆☆☆

通常カウンセリング場所  
こちら☆☆☆

カラーセラピスト講座 こちら☆☆☆

 
お問い合わせ
    luce8013@rose.ocn.ne.jp
             090-8982-7355
             luce.com@ezweb.ne.jp




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とても興味深い内容だったので

皆様にもシェアいたしますね。

「他者のエネルギー的な影響を受けやすい人は、


 ・優しい人

 ・面倒見が良い人

 ・感受性が鋭く豊かな人

 ・自分の軸が弱い人



といった特徴があります。



霊的に敏感な人が影響を受けやすい (憑依など) と思う方もいるかもしれませんが、


ここではまず、あくまで影響を受ける側の「あり方」にスポットライトを当てます。

それが私が実践している物事の捉え方であり、唯一の根本的な解決法だと考えています。


それではタイプ別の対処方法です。


●優しい人、面倒見が良い人


「なんとか助けてあげたい」と思う気持ちが強い人は、気が優しくて、面倒見が良いタイプです。

その思いは貴いのですが、それは別の見方をするなら、


相手は自分の力で問題を解決できないと決めつけている可能性を含んでいます。


超えられない問題はやってこないのが宇宙の法則なので、


本来ならば、本人は自分の課題を乗り越えられるはずです。


「私がなんとかしてあげないと」 と思う自分の心を、まず見つめていきましょう。

なぜ、そう思ってしまうのか?


なんとかしてあげないと、どんなことになるのか? …と、問いかけてみてください。


それはね、あなた自身が、「このままだと、~~になるだろう」と、


ネガティブな未来予測をしたのです。


その未来が実現して欲しくないから、なんとかしないとと思ったのですね。


でも、その優しさは、相手に余計なネガティブエネルギーを送り、


相手の未来に影響を与えてしまうのです。

相手を思いやったつもりが、相手の未来に重いエネルギーを送ってしまったら、不本意ですね。

まずは相手の存在そのものを、認めて受け入れましょう。


そこに、いい悪いといったジャッジを入れずにね。

●感受性が鋭く豊かな人


周囲の人のエネルギーを敏感にキャッチしてしまうタイプの方は、


成長の過程で、親や家族、先生などの顔色を見ながら


相手の機嫌を気にしないと生きづらかったのでしょう。

こうした場合は、誰の感情を感じているかが分かりづらくなっています。


「自分が感じている感覚なのか」 に注目して行くと、巻き込まれにくくなります。

そのためには、今の自分の心身の状態を、常に観察できるようになっていくと良いですね。


●自分の軸が弱い人

自分がこう生きたい!という柱が弱いと、


目の前にやってきたことに煽られて、


気持ちが右往左往してしまいます。


チャック・スペザーノ博士の本、


「30日間で、どんな問題も解決する方法」の中では、こんな一文があります。

----以下引用(51ページより)


私のクライアントが取り組んでいた「問題」は多くの場合、


何かから気をそらすこと、何かを先延ばしにする


こと、そして何かをあざむくことだったのです。


 (中略)


ほとんどの人の「問題」が、彼らが生まれてきた目的を避ける一つの方法だったということです。


---引用おわり----

問題が起きると、そこに意識を取られます。


それをしている間、自分の人生に向き合わなくても済んでしまいます。


だって、緊急事態だと思うからね。


自分がこう生きたい!と柱をしっかり立てていると、


外的なエネルギーの影響を受けにくくなります。


ブレない生き方というのは、他人の言葉やエネルギーに寄って、


自分への信頼や自己価値がまったく動じない状態です。

このブレない状態を育てていくことは、人生において、


実現していきたいことに最速で取り組むことでもあるのです。


他者からのエネルギー的影響を受けやすいということは、


受けることで何かメリットを得ている可能性があります。


たとえば人生を前に進めなくていいとか、人のせいにできるとか、


こんなに私は敏感なの…と特別感をアピールするとかね。

どんな出来事にも、潜在意識では何か意図を持って、その事象を生み、引き寄せています。

無意識の意図の結果、起きた出来事ならば、意図を書き換えていくことです。

それと、大切なこと。「影響を受けません」 と、心にしっかり刻むことです。

一度や二度、心で思うだけでは不十分。


しっかり時間をかけて、たびたび祈って、細胞に響かせていきましょう。

必ず、変化していけますから。

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。