レギュラー目指して猛特訓 5 (FCコリアの試合に出場) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




レギュラー目指して猛特訓 1 (チフン特訓開始)



レギュラー目指して猛特訓 2 (エク―ラサンデ―クリニックに参加)



レギュラー目指して猛特訓 3 (康智成サッカースクール入門)



レギュラー目指して猛特訓 4 (毎日自主練)



の続き



 

imageimage




5月10日(日)東京・中野




FCコリア(U-12)




第4ブロックのリーグ戦(公式戦)




試合があり東京中高授業参観後




夫婦で観戦に行きました。




6年生が少ないので1つ上の




カテゴリーですが5年生も参加。



 

 

 

imageimage



第4節 vs桃井五SC 2-3
得点者:パク ソラ、ユン チヒョン

第7節振替 vs上鷺宮 1-0
得点者:チョ インス



 

imageimage

 

 





2試合連続でしたが1勝1敗がんばりました。




チフンも2試合連続先発で出ましたが




2試合とも10分で交代



 

 

 

imageimage




まずは走ること



 

 

 

imageimage




現在特訓中です。




FCコリアいい選手たくさんいますし




みなうまくなってきているので




今後が楽しみです。




 

 

 

imageimage




東京第5同様FCコリアでも




レギュラーなれるように




がんばっていこう


 

imageimage




試合後疲れていましたが練習しました。



 

 

 

imageimage

 

 

imageimage





少しずつ体力はついてきてますが




まだまだ走れません。




しかしほめて伸ばすこれをもっとに




まずはサッカーを楽しんでほしい。



 

 

 

imageimage

 

 

 

 





前日の練習



 

 

 

imageimage





練習の時のチフン




久しぶりにFCコリアの




練習を観ましたがとても




イキイキしてます。



 

 

 

imageimage

 

 

imageimage





8月のコマチュックまで自主練がんばろう。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






康家 



チソンも



チスも



チフンも



決してサッカーうまくありません。



下手なのですが練習する過程で



成長する姿を観ているのが



夫婦で一番うれしく思ってます。



がんばろう!チフン