レギュラー目指して猛特訓 1 (悔しくて・・・チフン特訓開始) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





 

image

 

5月3日(日)

 





東京第5初級部サッカー部




初5 末っ子 カンチフン



 

 





コマチュック関東予選に




参加し悔しい思いもあり




やっと自分でサッカーがうまくなりたいと




いう強い気持ちが出てきました。



 

 

 

imageimage




コマチュック初日



 

 





予想通り先発では




試合に出れませんでした。



 

 

 

imageimage




2試合とも後半開始から




試合に出ていいプレーも




見せましたがまず課題は




身体が重いので走ること



 

 




悔しくて


 

imageimage




次の日5月3日




午前中ソージョを終え



 

imageimage




長男チソンも参加してました。

 

 





東京中高に



 

 

 

imageimage




まずは基本的なことから


 

imageimage




去年のコマチュック以降




自主練をしていなかったので




昨日家族で話し合い




チフンもこれから勉強だけでなく




サッカーもがんばっていくと



 

 

 

imageimage




チフンと1時間30分




サッカーテニスなどやりながら




ボールを蹴りました。


 

 

 

imageimage

 

imageimage

 

 




その後次男チスの試合も観ながらも


 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 


一人でリフティング




ゴールデンウィーク中に




80回を目標に


 

 




今日は66回までがんばりました。




チフンにとってはこの期間




ゴールデンウィークではなく




サッカーウィークとなります。




この日その後




東京中高~松戸のイモブの所に



 

imageimage

 

 





ガンズフットサルコートに




エク―ラサンデ―クリニックを受けに




この様子はまた後日アップしますねー

 



 

 

 

imageimage




8月のコマチュックまで




必ずレギュラー奪取だ―


 

 

 

 





がんばろうぜーチフン



※2日目3試合で2点決めました。



続きはまた後日アップします