レギュラー目指して猛特訓 2 (エク―ラサンデ―クリニックに参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



レギュラー目指して猛特訓 1 (チフン特訓開始)




の続き




image




5月3日(日)



東京中高から夕方行われる



エク―ラサンデ―クリニックに



初参加しました。




imageimage



ここはイモブのお店

〒271-0068 千葉県松戸市古ヶ崎746-1
TEL:047-727-2507
MAIL:ganzfutsal@gmail.com




同級生で義弟にあたる




ソンヒョッが営んでいる




室内フットサル施設です。




久しぶりにやってきました。




私もチフンもサッカーの練習




最近さぼり気味だったので・・・







レギュラー奪取の為の




猛特訓初日




1時間30分のトレーニング開始




imageimage




リズムジョックからのラダ―




手でボールをキャッチ、背中から




ボールキャッチなど普段やらないこと




やって少し戸惑ってましたが




夢中でやってました。




imageimage




ソンヒョッの教え方は私とチフンに




とってとても斬新で新鮮味があり




今後のチフンとの自主練にいかそうと




私もケータイでメモを取りながら




観ておりました。




imageimage




コーチであるヨンミンも




とても丁寧に教えてくれます。




imageimage




ラダ―、ステップなど




基本的なことなのですが




普段やっていないと




出来ないですし




この基本動作をしっかりできてこそ




ドリブル、ターンなどしっかりできると




今日また改めて感じました。




imageimage




練習内容がとても濃く



学ぶことが本当に多かったなー



今までさぼり過ぎていたな―



imageimage




うまい子たちのなかでとても




刺激を受けたチフン




月に2回やっている




エク―ラサンデ―クリニックに




参加したいと思います。




image




イモブから課題は




まずはしっかり走ること




この為に今週から




チフンと週2回朝練




開始したいと思います。




8月のコマチュックまで




※3日坊主にならないようにします。









サッカーが楽しくなってきたチフン




今日




10時~12時 ソージョ



13時30分~15時まで アッパと練習



17時~18時30分まで イモブと練習




初日からとてもハードでしたが



まずは3ヶ月間しっかりがんばろうー




imageimage



〒271-0068 千葉県松戸市古ヶ崎746-1
TEL:047-727-2507
MAIL:ganzfutsal@gmail.com







スクールも大盛況!








皆様ぜひよろしくお願いします。




フットサルをやるなら





ガンズフットサルに




子供たちがサッカー教わるのは




エク―ラサッカースクールに