レギュラー目指して猛特訓 3 (康智成サッカースクール入門) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




レギュラー目指して猛特訓 1 (チフン特訓開始)




レギュラー目指して猛特訓 2 (エク―ラサンデ―クリニックに参加)




の続き



 

image




5月6日(水・祝)




チソンが今日朝大に帰る前に




久しぶりにカンチソンサッカースクール




チフン教えてもらいました。




ラダ―、ミニハードル使い




ミニハードル私もやりましたが




結構疲れます。


 

 

imageimage

 

 





最近ラダ―始めたばかりのチフン




なかなか出来ません。


 

 

 

imageimage




走る時もモモをしっかりあげ




手もしっかり振る




なかなか出来てない




 

 

 

image

 




何よりもコマチュック関東予選で




走れないそして体力のなさを




少しでも克服するため




ミッチリ2時間の練習



 

imageimage




少しずつ体力もついてきたかな?




 

image




リフティングも最高103回




しかしまだ体力がないので




疲れていると20回くらいしか出来ません。

 

 

 

imageimage

 

 




シュート練習



 

imageimage

 

 




チフンは軸足がボールより遠いため




軸足をボールの近くシュート練習



 

image




なかなかボールが蹴れないのですが




少しずつ良くなってきました。

 




 

 

 

 

imageimage

 

 




シュートしたら右足で着地の練習も




少しさまになってきました。

 

 




 

imageimage




チフン自分からやっとやる気に



なってきたので少しずつ燃えてきてます。



 

imageimage




体が硬いチフン




チソン先生が今日はミッチリ




教えてくれました。



 

 

 

imageimage




本当に体が硬いなー



 

 

 

imageimage




3メートルダッシュの練習

 

 

 

 

 


 

 

 

image




2時間の練習




チフンのゴールデンウィークは




サッカーウィークでした。




チソンもチスも燃え出したのが




小学5年生からでした。




それから2人とも結構伸びたので




チフンも一緒にがんばろうぜー



 

 





練習が終わりみんなでラーメンを食べ



 

image
 

 

 

image




チソンを駅に送り

 

 


 

 

 

image





チソンも今日はお疲れ―




また一生懸命勉強しろよ―