頂き物ずくし♪ | 坊っちゃん’s ライフ

坊っちゃん’s ライフ

徳島県で菌床椎茸の栽培をしています。

仕事中での出来事やプライベートなことまで幅広く伝えていければいいなと思います☆

ホームページ出来ました♪
http://sankoufarm.com

少しずつ内容を増やしていくつもりです☆


昨日に引き続き・・・


じゃーーん!



坊っちゃん’s ライフ

フルーツガーデンやまがたさんちの紅ほっぺ♪


ほっぺにチュです(*^▽^*)




ツヤツヤでめっちゃ綺麗なイチゴ♪



坊っちゃん’s ライフ

写真からイチゴの甘い香りが漂ってきそうです♪





坊っちゃん’s ライフ

嫁と仲良く半分こしました≧(´▽`)≦







そしてもう一つ・・・


じゃじゃーーん!



坊っちゃん’s ライフ

以前にも→紹介 ←させてもらいました、

クレイまーずさん作、サンコウファームのロゴです♪




完成度が半端なく高い!!




宝物が一つ増えました♪♪♪





感動してしばらく眺めすぎてコンタクトが乾きました(笑)





明後日からの東京、福島屋での徳島物産フェアのブースに


飾らせてもらいます♪




商品と間違ってもっていかれないようにしなければ・・・(汗)





坊っちゃん’s ライフ

これで、しいたけレシピのパンフレットを三つ折りにする作業も

苦になりませんチョキ



とりあえず、400部終わりました~♪



明日はまた車での移動・・・東京までの遠い道のり頑張ります!!





   ホームページ紹介


→  フルーツガーデンやまがた   ←


→  クレイまーず   ←



  今日はありがとうございました♪








ペタしてね