パティスリー・ジュン | 坊っちゃん’s ライフ

坊っちゃん’s ライフ

徳島県で菌床椎茸の栽培をしています。

仕事中での出来事やプライベートなことまで幅広く伝えていければいいなと思います☆

ホームページ出来ました♪
http://sankoufarm.com

少しずつ内容を増やしていくつもりです☆



じゃ~~ん♪




坊っちゃん’s ライフ



坊っちゃん’s ライフ

徳島市沖浜にある、


パティスリージュンに行ってきました♪





美味しそうでしょ??о(ж>▽<)y ☆






手前のタルト・・・






なんだか分かります??







分かりません??









なんと!!












レンコンのタルトなんです!!!!





ビックリでしょ!?





スイーツと野菜が合うのかと・・・。




これがね・・・いけるんです♪




レンコン自体、そんなクセのあるものでもないし、


シャキシャキした食感が良い感じで美味しかったです♪




イチゴのケーキも、マルチ園の大久保さんのところですね☆


知ってる名前がいっぱい出てきてお話ししてて


とても楽しかったです(*^▽^*)





シュークリームも買ってたんですけど、我慢しきれず、


帰りの車の中で食べちゃいました(笑)







で、今日は徳島市内で


とくしま安全安心農産物認証取得者


管理責任者研修でした。。。




坊っちゃん’s ライフ






暖房ガンガンで暑すぎて内容があんまり頭に



入ってきませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








ペタしてね