坊っちゃん’s ライフ

徳島県で菌床椎茸の栽培をしています。

仕事中での出来事やプライベートなことまで幅広く伝えていければいいなと思います☆

ホームページ出来ました♪
http://sankoufarm.com

少しずつ内容を増やしていくつもりです☆


テーマ:

今日の収穫体験のお客様☆


大阪からお越しになりました♪


坊っちゃん’s ライフ


坊っちゃん’s ライフ

わくわく体験の記事を見て来られたようです^^


やっぱり観光体験っていうのは、特に都会に住まれてる方には

魅力的なんでしょうか☆



坊っちゃん’s ライフ


坊っちゃん’s ライフ

この男の子も無心でめちゃめちゃ収穫してくれました^^

一人で5kgぐらい採ったんじゃないでしょうか(笑)

坊っちゃん’s ライフ

試食体験が終わったあとは、自分で収穫したしいたけを

量り売りしてるので、お買い上げいただきました^^


ハカリに絶妙なバランスで乗ってるのがおもしろかったです(笑)






自分で収穫したばかりのしいたけを試食してみたい方はぜひどうぞ♪



-----------------------------------

菌床しいたけの収穫及び試食体験


住所 : 鳴門市大麻町川崎448-1
携帯 : 090-7143-4783(優先)
電話 : 088-689-4088
mail : sankoufarm@yahoo.co.jp
体験時間 : 1時間半
8時~16時(前日までに要予約)
定休日 : なし
体験料 : 大人 1,200円
  小学生以下 800円

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。