【 ロゴ 】 | 坊っちゃん’s ライフ

坊っちゃん’s ライフ

徳島県で菌床椎茸の栽培をしています。

仕事中での出来事やプライベートなことまで幅広く伝えていければいいなと思います☆

ホームページ出来ました♪
http://sankoufarm.com

少しずつ内容を増やしていくつもりです☆

皆さん、こんばんは♪



先日の「若士の会」でのこと・・・。



そこで知り合った女性が粘土細工職人だったんですが、


『今度、うちのロゴで作ってくださいね~』なんて

気軽に言ってたらホントに作ってくれました!!音譜



見てください♪

このかわいい感じ合格


坊っちゃん’s ライフ


癒される~~♪


切り株の上に乗ってるってのがいいですね♪最高です!!




クレイまーず さんHP ♪


↑↑↑


いろいろ、かわいい商品がいっぱいあります(*^▽^*)




皆さんも ぜひチェックしてみてください♪



クレイまーずさん、ほんとにどうもありがとうございましたニコニコ





ペタしてね