ただいま!! | 坊っちゃん’s ライフ

坊っちゃん’s ライフ

徳島県で菌床椎茸の栽培をしています。

仕事中での出来事やプライベートなことまで幅広く伝えていければいいなと思います☆

ホームページ出来ました♪
http://sankoufarm.com

少しずつ内容を増やしていくつもりです☆

今朝、東京から帰ってきました!

それまで全然更新できずにごめんなさい(汗)




なんとか羽村市、福島屋での徳島物産フェアも終わり、

3泊5日の旅も終わりました。



坊っちゃん’s ライフ


同行していた人たちの協力や、暖かいお客さんにも恵まれ、

生しいたけ、完売することができました♪




干しシイタケは残りましたが、生ものだけでもさばけてよかったです♪




やはり対面販売はお客さんの声がすぐさま返ってくるのがいいですね!





お褒めの言葉だけでなく、注意や意見してもらうこともありますから、

それを真摯にうけとめ、良い物を作っていきたいと思います!!!






ペタしてね