【ゲーム】 セガMJ5Evo 「第6回 咲-Saki-CUP」 決勝結果 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

予選に引き続き決勝に参戦しました。
しかし…結果は散々でして入賞にかすりもしない状況となってしまいました。





---
関連記事
【ゲーム】MJ5 第4回 咲-Saki-CUP 予選結果
【ゲーム】MJ5 第5回 咲-Saki-CUP 予選結果
【ゲーム】MJ5 第5回 咲-Saki-CUP 決勝結果
【ゲーム】 セガMJ5Evo 「第6回 咲-Saki-CUP」 予選結果
---






張り切って決勝に参戦!






しかしこの散々な結果に。






そしてあえなく本選敗退でした。
敗因を分析したのですが、まあ運が悪い部分もあったにせよ勝ちを急ぎすぎたというところが大きいかもしれません。回し打ちがうまくいかなかったり突っ張って振り込んだり。無駄な振り込みも多かったなあ。






ちなみに参加賞で背景を貰いました。こんな風に装着できます。






決勝でのベスト和了はこちら。
嶺の上に花が咲きました。








というわけで、本選敗退というかたちで第6回咲CUPも終了。
しかし!咲-Saki-の世界はまだまだ続きます。これからも追い続けていきましょう!