【ゲーム】 セガMJ5Evo 「第6回 咲-Saki-CUP」 予選結果 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

来たでー!来たでー!咲-Saki-CUP来たでー!!






咲-Saki-全国編も放送されたことだし当然あるだろうなって思っていましたが、セガのオンライン麻雀ゲーム「MJ5 Evolution」を使用した全国大会「第6回咲-Saki-CUP」が開催され予選にエントリーしました。





---
関連記事
【ゲーム】MJ5 第4回 咲-Saki-CUP 予選結果
【ゲーム】MJ5 第5回 咲-Saki-CUP 予選結果
【ゲーム】MJ5 第5回 咲-Saki-CUP 決勝結果
---





今回から、ゲーセンでのアーケード版MJ5EvoとPC等からプレイできるMJ5Evoの両方から参戦が可能になりました。どっちにしようか、もしくは両方か迷っていましたが、近所のゲーセンが対象店舗になっていなかったので今回はPCからのみ参戦という事に。






初戦からトップ。幸先良かったです。








予選でのベスト和了はこれ。
当たり牌は山の奥深くにありました。オーラスのこのアガリで最下位から一気にまくったんですよね…我ながらしびれました。








トータル8回の暫定成績。
過去8回分の成績が採用されます。







ということで、予選通過です。


予選通過時の演出はアーケード版の方が良いかな~って思いました。(昨年比)今年はどんな演出だったんでしょう。






それでは…決勝に臨みたいと思います!
結果はまたご報告しますね。