さてさて
チャネリング&リーディング講座でも
エネルギーワーカー養成講座でも
亡くなった、人やペットとのチャネリングは教えてないんだよね。
まあエネルギーワーカー養成講座では、霊を感知して御霊上げしたり、先祖供養する方法は教えているけど。。。

対話の方法は教えていない。
そんな中に、リクエストを頂いたので

1Dayあの世とこの世の狭間で亡くなった人や動物に逢える様になるWS
を開催します。

亡くなった方々も、お盆やお彼岸にお墓参りに来るよりも
直接逢って会話をするほうが何倍も喜ばれます。


此処で勘違いしてもらいたくないのは、イタコの様に霊を降ろすのではなく、
自らのアストラルボディをあの世とこの世の狭間に行かせて、
天国の住人や身成仏の住人やペットに逢ってメッセージを聞いてくると言う事です。

そんなことして天界でドザエモンにならない!?っと心配でしょうが、大丈夫です
福地結路のあの世とこの世の狭間にいる天使ラミエル&ラジエルと契約して
天界での守護をしてもらい
さらに、面会はあの世とこの世の狭間の温泉施設である福地温泉で面会します。
なので、きちんと番頭さんがチェックインしてくれますので、偽装の存在とは逢いません。

内容

○あの世とこの世の狭間に対する福地結路の理論を説明します。
他の有名な方の理論と多少違います。


○ 福地結路がエネルギーヒーリングにより
貴方の中に眠るあの世とこの世の狭間との接続スイッチである天界探索DNAを起動させてます。
○ 誘導瞑想により、あの世とこの世の狭間に行ってきます。
○ 誘導瞑想により、あの世とこの世の守護天使と契約を結びます 


お昼休憩 一時間

○ 誘導瞑想により、福地温泉に行き、番頭さんと契約します。
○ 誘導瞑想により、温泉内の施設を探索します。

○ ペンジュラムであの世とこの世の狭間と繋がっているか?
そのパーセンテージを量ります

○ あの世とこの世の狭間で存在と逢うのに
自分の中のブロックがどれくらいあるか計ります。

○ 福地結路がコンサルティングによりブロックを取り除きます。


あの世とこの世の狭間で亡くなった方と会う練習をします。
○ すでに無くなって成仏している方との面会
○ すでになくなっている動物との面会 
○ すでに無くなっている、不成仏霊との面会 

※こちらの実習はセルフリーディングと他者リーディングをしてもらいます。
※不成仏霊の御霊上げ方法は、エネルギーワーカー養成講座で教えていますが、
面接の仕方や霊とのコンサルティングによって成仏する場合もあります。

■持ちものと服装
ストレッチをするので動きやすい服装で
ノートと筆記用具
参加費
ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐)

■開催日
 休日コース
8月10日 日曜日 11:00~17:00
 平日コース
8月15日 金曜日 10:00~16:00

※両日共に一時間お昼休憩あり。

■料金両日共に
24000円(再受講8000円)

■場所 パワースポットさむはらhttp://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

■出張講習会もいたします
詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html

AD

コメント(1)