東京都江東区東陽町にあるサロン

ボディーワーク 占い《タロット、周易、占星術》 スピリチュアルカウンセリングなどにより 貴方を開運をサポートします。



各種養成講座


■ 開運・覚醒 パスワーキング入門講座 ~
 

■ 日本の神様タロットによる、神界尋訪(パスワーキング)講座


■ 易タロットパスワーキング講座~
■ 陰陽五行と周易入門講座~


■ カバラ天使気功講座 ~生命の樹の活性化~


■ エネルギーワーカー養成講座 
■ 全10回 チャネリング講座


■ ボディーワーカー養成講座 
心が自由で楽になる講座




お気軽な1Day講座

■ 
邪気を受けない波動整体《てあて》講習会


■ 1day アカシックレコードリーダー養成講座


■ 1Day 聖母マリア様からヒーリングやメッセージを受け取る


■ 1day クリスタルチャネラー養成講座


■ 1day ヨシュア君≪宇宙意識サナンダ≫と繋がるWS


■ 1Day ガイド≪守護霊や亡くなったペット≫に逢いに行くWS


■ 1Day ガイド≪守護精霊OR天使ORハイヤーセルフ≫と繋がるWS


各種講座リクエストに関して

詳細はこちら




出張講習会もいたします

詳細はこちら




個人セッション


占い&チャネリング
     ■ディバインソウルインセプション


エナジーフォーカシング
心・身体・魂の1dayトリートメント




生命の樹を使った魂の資産運用~
 ■ 英国式古典占星術鑑定


ボディーワーク


アロマテ ラピートリートメント
 ふっと&へっどトリートメント整体


ライトボディ・アウェアネス
    ■波動整体【てあて】療術


エネルギーワーク


ユニヴァーサル・コネクト・ヒーリング
チャクラとオーラのヒーリング




各種エネルギー伝授




プラネットレイキ
~ 魂のプログラムの活性化~

ラピスラズリ・レイ
~真我に眠る叡智の活性化~

アトラン ティック・リフレクション
~ ブループリントの修復~

オルフェウス・ハーモニクス
~愛と調和のエネルギー~

レムリアン・クリ スタル・カウンシル
~レムリアのク リスタル集合意識~

3クァンイン ヒーリングレイ
~ 白衣・マリア・如意輪観音からの光~

九頭竜エンパワーメント
~ クンダリーニとチャクラのエンパワーメント~

プレネットレイキ追加版 海王星
~ 天使とペガサスのエネルギー~

プラネットレイキ追加版 冥王星&カロン
~アヴァンダンスのエネルギー~

月読み様からの癒しの光
~シャドウエンライトメント~


DSCN3539



各種WS


開運サロン さむはらでは、個人セッションや各種講座以外にも、

■コラボレーションWS ■イベント出演 等

季節ごとの情報などは
Facebookイベント欄
で随時更新しております。



ご依頼お問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームからどうぞ




セッション所在地


開運さろん斎庭




  • 21 Jul
    • 屋号&源氏名改名記念キャンペーン

      屋号&源氏名改名記念キャンペーン さてさて 屋号を 開運さろん さむはら から    開運さろん 斎庭(ゆにわ) 源氏名を 福地 結路 から    福致 悠示 (ふくち ゆうじ) に改名した記念にキャンパーんを行います。 期間は本日より9月1日まで 初回通常 二万五千縁の 生命の樹を使った、魂の資産運用 のせしょん。 を8千円引きの1万7千縁でご奉仕!! さらにご自分のブログなどで10行以上の好意的な感想を書いてくれる人は、さらに二千円引きの 1万五千縁でご奉仕(^_-)-☆ こちらのセッションをざっくり説明すると 生命の樹を使ったタロットセッションであなたの魂のブループリントを読み解きます。 さらに、コンサルティングの後に、貴方の生命の樹の中にあるパーツの中で未開発のパーツをフォーカシングという誘導瞑想の手法を用いて開発します。 期待されるセッションの効果・効能 〇貴方の魂の本来の輝きを取り戻す 〇貴方が本来与えられるべき幸せを取り戻す 〇金運・恋愛運・仕事運などの滞りの解消 ~~~~~ セッションの詳細はこちら 生命の樹を使った、魂の資産運用 2014年もそろそろ終わりですね。 福地結路が何故セラピストになったのか? 福地結路はクライアントさんがどうなると一番うれしいのか? を最近本当に真剣に考えました。 セラピストをしていてね~ やっぱりうれしいのは、セッションや講座の後に、その人の本来の魂の輝きをとりもどして、うれしくて、楽しい人生を送る事なんだ。。。 そのためには福地結路のエネルギーやもてる技量を注ぎ込んでも惜しみないんだよね。。。 まあ、500縁のプチセッションとかタグ付けだと相手に伝えたい事しか時間的にいえないから 福地結路のセッションが怖いとかキツイとかうわさする人がいるけど、、、 ちゃんとした個人セッションの場合は相手の現状をしっかりと聞いたうえで。 現在の状況や開運方法をきっちり落とし込むから逆にやさしいって言われる方が多いんだよね。 でもだからと言って、無料とか格安ですると、しっぺ返しというか。。。 エネルギーの法則が働いて、体調が悪くなるんだよね。。。。 そういうことをセラピスト歴13年以上の中から学びました。 そんなこんなで 福地結路セラピスト歴13年の集大成とも言える 《生命の樹を使った魂の資産運用》を 2015年以降のメインセッションにしたいと思います。 ☆内容 1 お茶を飲みながらヒアリング。 今何をしているか?自分ではどういう将来が望ましいか? 2 タロットを使った生命の樹リーディング&コンサルティング 貴方の魂に眠る資産を見てゆきます。 生命の樹スプレッドは相手の深い部分までリーディングしているので それを基にコンサルティングすると色々と 貴方が気づいていない貴方の本当の望みとか どうしたらその望みをかなえられるかの開運指南や 長所を伸ばしたり、 ウィークポイントを克服したりできるのです。 まあ使い方によっては、小さな魔法として願望実現とかね。。。 それをじっくりクライアントさんの納得のいくまでお茶を飲みながらお話をします 3 エナジーフォーカシングで貴方の身体に眠る叡智にコンタクトします。 エナジーフォーカシングとは心理療法のフォーカシングに福地結路がエネルギーワークを加えたのも。 すると、クライアントさんが御自分の身体と対話をする事ができます。 人間は頭よりも身体のほうが色々な未来の事や問題の解決策を知っています。 よりエゴよりも真我に近い存在です。 簡単に言うと、誘導瞑想により、貴方の真我からのメッセージを聞きます。 4 お茶を飲みながらシェアリング ☆お値段 本セッション   入室から退出まで  150分 二万五千円 フォローアップ  入室から退出まで   90分    一万円 ☆場所 江東区 パワースポットさむはら にて  http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html  ※遠方の方はWebCam対応します。  

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 突然ですが、源氏名の漢字を変えました。

      突然ですが、源氏名の漢字を変えました。 今までの源氏名はチャネリングが始まった頃に降りてきた名前。 でもそれももう古いかな。。。   天の福を地に繋ぐ路を作る人って意味だったのけど。。。 もうなんか違う気がしてたんだよね。。。。 そんでもって新しい名前は福致 悠示 天の福に至りて、悠々とした時を示す人。 読み方は今も昔もふくちゆうじをカタカムナで解読すると・・・・ フ  根源の二つの物(大極より生じた両義)が ク  神の力となって発生し チ  その根源よりの神の力を保持しながら ユ その力を次元調整の為変換し ウ 神々の根源の力をゲートを通し三次元に表す ジ その神々の力が三次元に現れた事を示す 本名は変えられなけど、自営業やセラピストの人は源氏名を変えることはできるよね、少しでも開運しようね~ おいらが参考にしたサイトはこちらです↓ https://enamae.net/  

      4
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 本日から東洋の暦では土用に入りました

      おはようございます、今日から日本の暦では土用です。 2017年7月19日~8月6日 この期間は変容期間なので蛹状態となります。 いろいろと事が進まないので焦らずにまいりましょう。 今回の変容は火行から金行。 今まで情熱を注いできた事や嬉しい・楽しい趣味が自分の実となり肉となる変容です。 またこの期間は土いじりは厳禁です。 そして吉方位取りでの祐気取りがあまり効果が出ない期間とされています。 まあ、禁忌事項を書きましたが、土用は変容期間なので、内面から深く変容したい方はパスワーキングがお勧めです(^_-)-☆   追伸 土用の丑の日はウナギを食べるっと言いますが。。。。 その話は半分本当、半分嘘です。 バレンタインのチョコレートの様にうなぎ屋のキャンペーンです。 現代ではそれに乗ってコンビニなどが宣伝するので誰でも知っていますが。。。 本来は土用の丑の日に《う》のつく食べ物 〇うどん・・・夏バテ気味の胃にやさしい優れた消化吸収 〇ウリ・・・身体を冷やす 〇梅干し・・・熱中症予防 〇ウサギの肉・・・貧血を改善する他、        高血圧や動脈硬化、糖尿病の予防に有用   唱歌ふるさとでウサギ追いしっとなっていますが、食べる為に追っていたそうです、なのでおいしには美味しの意味も含まれます    

      7
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 1Day ガイド≪守護霊や亡くなったペット≫に逢いに行くWS

      もうすぐ2017年もお盆ですね。 お彼岸やお盆は亡くなった方やペットがが現世に帰ってきているので つながりやすい状態になっています。 今回は 祭日の8月11日金曜日と お盆の8月15日火曜日に 1Day ガイド≪守護霊や亡くなったペット≫に逢いに行くWS を開催します 特に今年が新盆の方は繋がり安いと思います。 ご自分の守護霊に逢ってアドヴァイスを聞きたい方の参加もお待ちしています。 さてさて ガイドという存在は各階層に色々存在しています。 エーテル領域は、   家の植物やクリスタルや神社のご神木 1day クリスタルチャネラー養成講座 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11626926208.html アストラル領域は、 守護霊≪亡くなったご先祖様やペット≫ メンタル領域は、   アセンデントマスターや天使など 1Day ガイド≪守護精霊OR天使ORハイヤーセルフ≫と繋がるWS   聖母マリア様からメッセージを降ろせるようになるWS http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11370864460.html コーザル領域は、   宇宙人やアカシックとか呼ばれているエネルギー領域 1day アカシックレコードリーダー養成講座   1day 宇宙意識サナンダからのメッセージが降ろせるようになるWS  http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11716984808.html その中で 春と秋のお彼岸と、夏のお盆の間はアストラル領域の扉が開きます。 アストラル領域は霊のいる領域なので夏に怪談話が多いのもうなずけます。 この折角のアストラル領域のガイドとの交流がしやすい時期に 『1Day ガイド≪守護霊や亡くなったペット≫に逢いに行くWS』 を開催します。 アストラル領域のガイドと言うとご先祖様が多いですね そして亡くなったペットが付いている場合も多いです。 ※霊能者の方で亡くなった親族の方が守護霊についているとおっしゃる方がいますが、 福地結路的な会見では、 亡くなったばかりの人は天界でする事が多くあまり三次元には来ません。 もし亡くなった後も、だれかを守るために三次元に常駐したら、未成仏霊になってしまします。 のでここ30年以内に亡くなった親族の方々には、 天界に逢いに行けば逢えますし、 お盆やお彼岸に逢いに来ますし、 仏壇で手を合わせて祈れば逢いに来ますが、 常に守護霊としてガイドをしている場合はめったにありません。 ※ペットの場合は、 もともと縁のある魂が動物の身体を借りて貴方に愛を与えるために逢いに来ています。 亡くなった後は、 精霊やアニマルスピリットとして本来の姿に戻り守護している場合が多いです。 因みに 福地結路が以前こよなく愛した小型のオウムのトート君は、 現在では本来の姿に戻り白い大きな鷹の様な姿をしています。 ガイドの方々や亡くなったペットもいつも貴方を守るだけでなく、 直接逢って会話をしたいと望んでいます。 此処で勘違いしてもらいたくないのは、イタコの様に霊を降ろすのではなく、 自らのアストラルボディをあの世とこの世の狭間に行かせて、 天国の住人やペットに逢ってメッセージを聞いてくると言う事です。 そんなことして天界でドザエモンにならない!?っと心配でしょうが、大丈夫です 福地結路のあの世とこの世の狭間にいる天使ラミエル&ラジエルと契約して 天界での守護をしてもらい さらに、面会はあの世とこの世の狭間の温泉施設である福地温泉で面会します。 なので、きちんと番頭さんがチェックインしてくれますので、偽装の存在とは逢いません。 内容 ○あの世とこの世の狭間に対する福地結路の理論を説明します。 他の有名な方の理論と多少違います。 ○ 福地結路がエネルギーヒーリングにより 貴方の中に眠るあの世とこの世の狭間との接続スイッチである天界探索DNAを起動させてます。 ○ 誘導瞑想により、あの世とこの世の狭間に行ってきます。 ○ 誘導瞑想により、あの世とこの世の守護天使と契約を結びます  お昼休憩 一時間     ○ 誘導瞑想により、福地温泉に行き、番頭さんと契約します。 ○ 誘導瞑想により、番頭さんに貴方専用の仲居さんを紹介してもらいます。 ○ 仲居、温泉内の施設を探索し貴方の部屋でくつろぎます。 ○ ペンジュラムであの世とこの世の狭間と繋がっているか?  そのパーセンテージを量ります ○ あの世とこの世の狭間で存在と逢うのに  自分の中のブロックがどれくらいあるか計ります。 ○ 福地結路がコンサルティングによりブロックを取り除きます。 あの世とこの世の狭間で亡くなった方と会う練習をします。 ○ いつも守ってくれている守護霊≪ガイド≫と会う ○ ガイドとして守ってくれている亡くなったペットと会う。 ○ ガイドではないけど、亡くなった人やペットで会いたい人に逢う ※こちらの実習はセルフリーディングと他者リーディングをしてもらいます。 ■持ちものと服装  ストレッチをするので動きやすい服装で  ノートと筆記用具  参加費  ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐)  ■開催日  休日コース   8月11日 金曜日 祝日  10:00~16:00  平日コース  8月15日 火曜日 お盆  10:00~16:00   その他  リクエストがあれば開催します http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12232148225.html ※両日共に一時間お昼休憩あり。 ■料金両日共に  24000円(再受講8000円) ■場所 開運さろんさむはら http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html ■出張講習会もいたします 詳細はこちら   http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html  

      27
      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 易タロットパスワーキング 31 沢山咸《たくさんかん》

      易タロットパスワーキング 31  沢山咸《たくさんかん》 この卦は、外卦に沢である女性、内卦に艮である男性 つまり男性の上に女性が乗っている。 三陰三陽卦なので男女間の問題を示す その中でこの卦が出たときはすべての爻が応爻しているのでお互いに感じあっている。   スピリチュアル的な意味で略せばチャネリングが降りてきている状態。 ~~~~~ マカバボディを作成して乾為天の龍である若草と水火既済のキャラバンの一行を召還して沢山咸の世界にパスワーキング。。。。 すると前回の易タロットパスワーキングの続きの世界 天然水晶にダイブしたときの世界 洞窟の中、巨大な水晶がピンク色に光っている。 その横には巨大な妖精の様な水晶のマスター。   マスター 『ようやくここまで辿りついた、まっていましたよ』 福地結路 『ありがとうございます。やっと此処まで来ました。 でも・・・』 マスター 『でも何だ!?』 福地結路 『う~んと。。。 スクライング《水晶透視》の練習ですが、、今も続けていますが 最近は方向が違ってきて。。。 スクライイングの正解ってたぶん色々なビジョンが答えてとして見えてくる事だと思いますが。。。 スクライングの練習をしていると最近は新しい情報がダウンロードされてくるというか。。。 チャネリング系になってしまって。。』 マスター 『スクライングの練習していると水晶とチャネリング状態になってまるで易の卦の沢山咸の様な状態になるのだな』 福地結路 『うっぷっ(;´・ω・) っそ そうです。。』 マスター 『それが嫌か!?』 福地結路 『嫌ではないのですが。。。膨大な情報を電話回線で降ろしているようで。。。なかなかダウンロードが終わらないのですよね~ それに何を降ろしているかいまいち理解できてないし。。。』 マスター 『まあ、そなたは宇宙の構造を下す系の魂だからな だからそなたのスピリチュアル講座は誰かに習ったものではなく 存在から下したオリジナル系になるのだぞ』 福地結路 『っという事は新しい講座の内容を降ろしているのですか?』 マスター 『時期にわかるであろう。。。』 福地結路 『ぁあ、うぅ。。。どうせまたわかる人にしかわからないマニア向けの情報なんでしょ”?』 マスター 『それを万人が楽しみながら学べるようにするのはそなたの仕事ぞ』 福地結路 『っぁ、、、ぅう。。。。』 マスター 『他に何かあるか?』 福地結路 『あのぉ~回線速度上げてほしいのですが。。。』 マスター 『そなたが処理しきれずにオーバーフロー起こすぞ』 福地結路 『っぁ、うぅ。。。ではいつ頃このダウンロード終わりますかねぇ?』 マスター 『坤《未申》の裏鬼門の土用が開けるころだな。。。』 福地結路 『わかりました。。。今度の夏の土用はいろいろと大変そうな予感がしてまいりました(;´・ω・) 今日はありがとうございました。』

      19
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 1day クリスタルチャネラー養成講座

      今まで福地結路のクリスタルチャネリングは 全10回チャネリング&リーディング講座の中の最後のほうにクリスタルチャネリングの講座をしていましたが この度、皆様の基本的な感度が上がっているのと、 地球のクリスタルがレムリアやアトランティスからの深い眠りから起き始めているので 2012年より1Dayクリスタルチャネラー養成講座を行っています クリスタルの中の叡智に触れてみたい方 もっと自分のクリスタルと仲良くなりたい方など ご参加をお待ち申し上げます。   ↑この写真はワークの後に写真を撮ったら右上にレムリアの女王様が写り込んだものです。   座学 クリスタルとチャネリングやワークをする場合の手法   ①人格をもったクリスタルと直接会話をする方法   ②チャネリングなどをする場合の受信機として使う方法   ③クリスタルにいる精霊を通してクリスタルのマスターと会話をしたり、    クリスタルの集合意識からの情報をダウンロードしたり、    クリスタルに蓄積されたレムリアやアトランティスの情報を引だす。   この中で、この講座での会話の方法は、③の方法を用います。   実習 ○福地結路のエネルギーヒーリングにより貴方の中のエネルギーと繋がるDNAを活性化させます 〇 皆様お持ちよりの多数のクリスタルから今後三か月間一緒にワークするクリスタルを一つ選びます  〇 ワークするクリスタルと、グリッドを組むクリスタルを分けます ワークするクリスタル以外のクリスタルでグリッドを組みます 〇 誘導瞑想により、グリッドのエネルギーを体感します。 ※グリッドを組むことによって場のエネルギーが調整されクリスタルと会話しやすくなっています。 下準備が完成しました。 お昼休みの後にいよいよ、クリスタルとのワークをしていきます お昼休憩です。 〇 誘導瞑想で今後三か月ワークするクリスタルとの波動調整をしていきます。 ☆クリスタルチャネリングの最初のチューニングが済んだので   1 クリスタルにダイブします  2 クリスタルの精霊に出迎えてもらいます  3 クリスタルの中を散策します ○ ペンジュラムで    〇クリスタルと繋がっているか?      〇クリスタルとつながるためのブロックがどれくらいあるか?  そのパーセンテージを量ります ○ クリスタルの精霊とのカウンセリングによりブロックを取り除きます。   2 クリスタルの中に入り自分だけの部屋に行く誘導瞑想  3 クリスタルの精霊にクリスタルのマスターを紹介してもらう誘導瞑想  4 クリスタルのマスターとの対話ク   ・なんで自分のところに来てくれたか? etc    ・貴方に必要なメッセージを受け取る     ・クリスタルにどんな事が得意か聞く       〇レムリアの精霊や高次元の情報のダウンロードが得意     〇アトランティスのサイキックテクニックの英知のダウンロードが得意     〇ムー大陸的な白魔術のサポートが得意     〇チャクラヒーリングが得意     〇チャネリングのブースターが得意     〇お守り的なタリスマンが得意     〇あなたの恋愛運UPが得意     〇あなたの金運Upが得意      〇あなたの健康運Upが得意     〇スクライイング(水晶透視)が得意                  etc  5 クリスタルへのプログラミング。    クリスタルのマスターと今後三か月間、どの特性のワークをするかを決める。    ※一度にワークするクリスタルは三か月で一つにしてください。    ※三か月後、同じクリスタルで他のワークをしてもよいし      他のクリスタルと波動調整から行っても構いません。 ☆ プミングした内容の実習。    クリスタルを通したチャネリング    クリスタルを用いたヒーリング                          etc     ※持ち物と服装  グリッド作成用のクリスタル多数&  今後三か月間ワークするクリスタルダンブル OR クラスターを一つ ※グリッド作成に使用しするクリスタルと  今後三か月間ワークするクリスタルは分けてください。  ストレッチをするので動きやすい服装で  ノートと筆記用具  参加費  ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐)  ■開催日  休日コース   7月23日 日曜日 10:00~16:00 平日コース  リクエストがあれば開催します   詳細はこちら http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12232148225.html ※両日共に一時間お昼休憩あり。 ■料金両日共に  24000円(再受講8000円) ※チャネリング&リーディング講座卒業生は8000円 ■場所 パワースポットさむはら http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html ■出張講習会もいたします 詳細はこちら   http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html

      13
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 2017年7月6日(木)新しい財布を使い始めよう

      さてさて 金運アップに直接結びつくのはお財布 お財布は三年使うと運が落ちてくるといわれていますね。 じゃあいつ変えるの!? っというとおすすめなのが天赦日です。 2017年7月6日は天赦日と大安、一粒万倍日が重なっています。 不成就日とも重なっていますが、そこは見なかったことに。。。。 っという事でみなさん7月6日までに新しいお財布を買って 7月5日の夜寝る前にお財布の中身を入れ替えましょう(^_-)-☆ お財布の色ですが。。。 西に黄色が金運とかいうのはインチキ風水ですよ~(;´・ω・) 自分が自由に使えるエネルギーは↓で隣のエネルギーです。 例えば木なら火ですね。 っで自分が何なのかはこちらのサイトでご確認ください 九星気学LAB http://ninestarlab.com/ 例えば福地結路の場合は 四緑木星なので自分は木気 自分が自由にできるエネルギーは火気 火気の色は赤。 っという事で赤色の財布が金運アップにつながるわけです。 皆様もお試しあれ(^_-)-☆  

      16
      テーマ:
  • 22 Jun
    • アカシックレコードとペテルギウス

      さてさて 先日のアドヴァンスその2 ~あなたの宇宙次元の存在とのコンタクト~ の講座で http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12277148799.html   生徒さんは 〇蛇使い座 〇オリオン座のペテルギウス 〇7個くらい遠い銀河系。。。。(;´・ω・) だたんだよね そんで、その中で福地結路はオリオン座のペテルギウスには縁があるので。。。 ちょっと見てきて~っと頼んだら。。。 右手に黄金の時空と空間の羅針盤をもって 海か湖の底で片足だけ縛られて囚われている。。。。 う~ん。。。マンダム 宇宙系の人で自分よりも進んでいるけど囚われている事ってあるのですよ。 でも時間軸が私たちの四次元の様に固定していないので昔からのガイドだったりもするわけです。。。 例は福地結路とおとめ座スピカのエクシオールさんの話↓ サンプルリーディング ☆不幸な過去生の救済 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12132072664.html   そんでもってこのペテルギウスの人はもう何年も前から福地結路にいろいろとメッセージを降ろしていた ペテルギウスと生命の樹 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11521891878.html   アカシックアドヴァンスのWSがあったのは18日 今日は夏至を過ぎて22日。 まだ救済に行っていない。。。。 そのかわりここ数日眠くて眠くて仕方がない。。。   とりあえず一回で救済できないかもしれないけど。。。 気が重いけど、、、行ってくる。。。 福地結路の黄金に光るピラミッドに行って 門番の牛頭さんと馬頭さんに挨拶して 受付で呼び鈴を鳴らしてエクシオールさんに来てもらう 自分の部屋に行き、時間軸のトランスポートから 囚われた過去生の救済人である地蔵菩薩と 宇宙旅行の案内人のマーキュリーを呼び出し ベランダの宇宙船の時空のトランスポートから《福地結路の場合は翼の生えたクジラ》にマカバボディを作って地蔵菩薩とマーキュリーと共に乗り込む。。。 (^^♪どこらきたのかぼくらは天才、た~~いいむぼか~~ん♪ っと出発の秘伝のマントラを唱えて出発。。。 あれ、、この移動中の景色って。。。 黒曜石スクライイング《水晶透視》の時に見える星々の流れにそっくり、。。というかそのもの。。。 マーキュリー 『ここでちゃんと行先をしっかりと指示しないと宇宙のどざゑもんになっちゃうよ。 こんかいはオリオン座のペテルギウスの君の魂のグループの囚われている人でいいんだね』 福地結路 『ハイ、なんか気が進まないけどお願いします。』 マーキュリー 『レッツラゴー』 すると瞬間移動したように囚われた過去生のペテルギウスの人がいる。。。 そこは海の底というかなんというか。。。。水の底 右手に黄金の羅針盤をもって左の足だけ細い金の鎖でつながれている。 もう自分で取ろうと思えば取れるのに取らない感じ。。。 容姿はいつも家に来ているブイブイの迦楼羅系の鳥人間ではなく。。。 角が生えていて、人の顔で、嘴はなく、真っ赤なマントをしていて。 しっぽが生えている。。。 そして目元と足元と手の周りにウロコの名残の様な感じ。 まあ、爬虫人類の龍神系の人型だね。。。。 まあ、現在の地球の国によってサタン系の容姿ともいえる。。。 っと言っても本当に悪魔やデビルな訳ではなく、 もともとの宇宙の創造にかかわる種族。 そしてペテルギウスだけでなく、天の川銀河系の各星々の文明の誕生にも各地に教育係を送って育てていった種族。 ただ時の流れの中で、文明がある程度形になった頃に 他の星からの入植。 特に美形人型のプレアデス系の宇宙人を地球人が信仰しだしたころに、旧世代の神として爬虫類系の蛇や龍は悪魔として信仰を禁止された。。。 福地結路は恐る恐る近づく。。。 『こんにちは、あなたのお名前は何ですか? そして何故その自分で取ればとれる鎖を取らないのですか?』 鎖でつながれた宇宙人 『我は、時空と空間と次元を管理、運行していた者也 名前は特にない。 その他の呼びたい名前で呼んで構わない。 この鎖は自分への戒め。 我は、宇宙の運行の一端を担っていた。 天の川銀河系の惑星の成長に伴い、サポートとなるオリオンの存在を派遣していた。 しかし宇宙が育ち各星々で文明というものが栄えると 我々の様な超古代の神羅万象の天候や動植物の命の営みを操る自然神的な存在は文明の発達の邪魔となる。 そのような時に、他の星々から来た宇宙人により各惑星で我々の様な超古代の原始的な力を持つ存在は所により排除された。 我はそれらの存在を送っていた存在。 その責任を感じ、自らの活動を制限した。 福地結路 『一部の星や国ではそうだったでしょう。 それも事実の一部でしょう。 でも私の住む太陽系の地球という星では、今でも龍神をあがめたり、自然神を奉る人々は存在します。 文明の成長期にはやはり自然神的な存在は発達の邪魔になるのも事実ですが。。。 しかし人々を信じてください、映画アヴァターの様に文明を求め人間が自然破壊を繰り返しても必ず自然を守ろうとする人々も現れます。 そのような時にあなたの様な丑寅の金神の様な方が眠られたままでは三千世界の花が咲きません。 今、地球はアトランティス崩壊の時の歴史をたどっています。 このままでは同じことが起きて現在の地球は滅び 異次元に新しい地球が創造され人々は転生してます。 そんな最低なアセンションは私は望んでいません。』 囚われた宇宙人 『おぬしはよくしゃべるの~ それに我は派遣するだけの存在で丑寅の金神でもないぞ』 福地結路 『彼らの派遣もとであるあなたが活動を停止したので 各星々の各次元の貴方から派遣されたペテルギウス人の龍神族や鬼族といわれた存在は眠っているのです。 貴方が再び再起動をすれば、宇宙の各地に散らばる龍神立も起きるでしょう。』 囚われた宇宙人 『相分かったではこの鎖を解いて再び目覚めよう ただし活動はせぬぞ 自らした戒めを解いて眠りから覚めるだけだ。』 福地結路 『それだけでも大きな進歩ですよ それで宇宙に散らばったペテルギウス人も目覚めます 活動していなくても眠っているのと傍観していうのは全く違いますからね(^_-)-☆』 囚われた宇宙人は金の鎖を解くと 水の底から浮上していった。 沈んいていいた水は、現在風に表現すると、巨大コンピューターの冷却水の中。 なので浮上すると、そこは宇宙の運行の中央管理室の様なところ。。 そこは今はところどころさび付いている、、、 解放された宇宙人がマントを振ると部屋は全方向の死角の無いスクリーンになり、宇宙の過去、現在、未来、各次元の状況がモニターされている。。。 福地結路 『・・・すげー宇宙の運行の中央管理室だ(;´・ω・)』 見るだけなら良いよね(^_-)-☆ っと思い現在の地球の状況を見てみる。。。 すると青い光、赤い光、黄色い光、渦巻く灰色 その渦巻く灰色が沖縄よりも西側で南北に渦を巻いている。。。 地図で確認するフィリピンを中心として中国側とインドネシア側に勢力が分かれている。。。。 う~んよくわからないしこの先は知りたくないな~っと思う 解放された宇宙人 『我はここで見るだけにする、活動はしない そして此処は誰でもいてよい場所ではない 我を目覚めさせたいと小さきものよそうそうに帰るが良い』 福地結路 『ハイ、わかりました。。。』 そういって 福地結路は地蔵菩薩とマキューリーと共に翼の生えたクジラで現在の地球のこの次元に帰ってくる。。。 その帰る道中で宇宙の各地で眠りから目覚めるペテルギウス人 古代の超自然的存在の神羅万象を操る存在・・・・ それらの存在も目覚めただけで活動はしないようだ。。。    

      8
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 1day アカシックレコードリーダー養成講座

      最近この講座のリクエスト多いです。講座のリクエストに関して この講座は 過去に売れっ子アカシックリーダーを輩出している講座のです。 今まではアカシックレコードリーディングは チャネリング&リーディング講座の最終回に教えていました。 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11354344586.html その理由は 自分自身の真我に繋がってから、御霊の情報ソース(源)に繋がる方法を教えているので最終回でした。 しかし2012年、12月に福地結路のアカシックレコードの司書(福地結路の御霊の三つくらい上のクラスターの管理者)さんから 福地結路のアカシックレコードを開放することにより誰でも直ぐにアカシックレコードリーディングが出来るようになることを教わりました。 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51892475.html   なので1dayアカシックレコードリーダー養成講座を開催することに致しました。 ご自分の御霊の深遠を探索したい方お待ち申し上げます 一緒に御霊の統合と覚醒を致しましょう   内容 ○アカシックレコードに対する福地結路の理論を説明します。 他の有名な方の理論と多少違います。 ○ 福地結路がエネルギーヒーリングにより 貴方の中に眠るアカシックレコードとの接続スイッチであるアカシックコードDNAを起動させてます。 ○ 誘導瞑想により、福地結路のアカシックレコードと繋がります。 ○ 誘導瞑想により、アカシクレコードの門番に通行手形をもらいます お昼休憩 一時間 ○ 誘導瞑想により、貴方専用の司書と契約を結びます ○ 誘導瞑想により、貴方専用の部屋に行きます。 ○ ペンジュラムでアカシックレコードと繋がっているか?  そのパーセンテージを量ります ○ アカシクレコードと繋がる為に  自分の中のブロックがどれくらいあるか計ります。 ○ 福地結路が誘導瞑想によりブロックを取り除きます。 アカシックレコードリーディングの練習をします。 ○ 現在にもっとも影響を与えている過去生からのメッセージを受け取ります。 ○ 貴方のソウルグループの役割を聞きます  ○ 今後三ヶ月以内で起こるある特定のテーマに対する成り行きを見ます ○ 今後一年以内におこる人生の転機とそのアドバイスを聞きます ○ 貴方の魂の履歴を見ます。 宇宙 OR 地球 ※こちらの実習はセルフリーディングと人数が多ければ他者リーディングをしてもらいます。 ■持ちものと服装  ストレッチをするので動きやすい服装で  ノートと筆記用具  参加費  ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐)  ■開催日 休日コース 7月16日 日曜日 10:00~16:00 平日コース 7月11日 火曜日 10:00~16:00 ※両日共に一時間お昼休憩あり。 講座のリクエストに関して ■料金両日共に  24000円(再受講8000円) ※チャネリング&リーディング講座卒業生は8000円 ■場所 開運さろんさむはら 東京都江東区 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html ■お申込みとお問い合わせ こちらのお問い合わせフォームからどうぞ  ■出張講習会もいたします 詳細はこちら   http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html 追伸 皆様好評をいただいている1Dayアカシックリーダー養成講座 2012年12月から開講しているのでもう四年になりますね。 このたび アカシックレコードリーディングのアドヴァンスドコースとして その1 沢山の私の魂の全体性の向上       ~自分より進んだ別次元の自分からのメッセージ            &        不幸な過去生の救済~ http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12225921572.html   その2 宇宙次元の自分との遭遇      ~あなたの宇宙次元の存在とのコンタクト~ http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12277148799.html      あなたにも必ずバシャールとダリルアンカのような関係の      あなたより進んだ宇宙次元の存在のガイドが存在します。   を開催します。

      88
      1
      テーマ:
  • 18 Jun
    • アカシックアドヴァンス超面白かった

      今日はアカシックアドバンスその2 初開催。 超面白かった。 参加者は三人。 そのうち一人は既に個人セッションでライトランゲージを話してたけど。 その他二人は本日の前半のWSで人生初のライトランゲージを話しだす。 そんでもって後半もいろいろと翻訳したりエネルギーワークをしたりその人の人生が紐解けていって面白かった   例によって例のごとく 初開催なので講師の福地結路も自分でも実習をしていったので その話 先ずは、宇宙旅行のガイド的存在をアドヴァンスその1で作った次元のゲートから呼び出す。 出てきたのは、ギリシャ時代の服だけど素材が宇宙的な繊維でできた美少年。 その少年と司書と一緒にアカシックの部屋のベランダに宇宙船の発着所を作る。 そして宇宙船を呼ぶと。。。 出てきたのは翼の生えたクジラ。。。。 宇宙船!?生きてるし。。。。っと思う   そんでもって宇宙的な存在に逢いに行くのだけど。。。 福地結路の場合は 〇ふたご座のエクシオールさん 〇リラの存在 〇オリオン座のペテルギウス っとはつながっているけど。。。。 今日はどうしようかな~っと思ってふと美少年に君はどこから来たの?っと聞くと シリウスという。 そういえばシリウスもつながっていると他人から言われるけど自分からつながった事はないな~っと思い シリウス旅行に行くことにする。 シリウスに行くと、そこはアトランティス時代の建物と古代の神話時代のギリシャを足して二で割ったような世界。 そこで私の宇宙旅行のガイドさんと同じようにクジラではなくイルカに乗った少年が沢山いる。 その人たちは時空の次元を超えてメッセージを届ける仕事をしているという。。。 そしてイルカとクジラの違いはイルカは次元の壁を何次元かしか越えられないけど、クジラは無制限で次元の壁を越えられる。 でもクジラに乗れるのは族長とか限られた家系の人だけらしい。   福地結路はもしかして君は、マーキュリーとかメリクリウスと呼ばれる存在!? っと聞くとそうだという。。。 ただ相手が唯一のマーキュリーなのではなく、イルカに乗った少年たちもマーキュリーなのでマーキュリーは沢山いるらしい。 えええ!!! トートタロットパスワーキング講座で守護精霊でついてくるメーガスもマーキュリーだし。。。 もしかして講座の内容は貴方が私に降ろしたの??? そんなこんなでいろいろとつながりました あと参加者の一人がオリオンのペテルギウスとつながったので 福地結路の分身もペテルギウスに入る話をし見てきてもらうと。。。 もともと時空と次元の羅針盤をもっていろいろと交通整理のような仕事をしていたけど。。。 今は囚われて、海の底につながれているらしい。。。 なので自分でも見に行くと。。。 つながれているけど自分で抜け出す気もない様だ。。。 この囚われた過去生の救済はこんどしよ~っと(^_-)-☆      

      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 易タロットパスワーキング 30 離為火《りいか》

      易タロットパスワーキング 30 離為火《りいか》 この卦は、外卦も内卦も離 離の象意は火、見つける、見つかる、麗しい、美しい、 これが二つ重なると炎となり、燃え上がる、燃え移るなどの象意が強まる。 炎は単独では燃えずに木生火で何かが燃えて炎となる。 なのでこの卦が出たときは正しい者や人について燃えるなら正しい。 ただ一方的にも燃え上がるのは凶。 易の解説では運勢が坎為水でそこまで落ち、離為火でV字回復する感じ。        ~~~~~ マカバボディを作成して乾為天の龍である若草と水火既済のキャラバンの一行を召還して離為火の世界にパスワーキング。。。。   そこは夜。キャンプファイヤーを囲んでいる。 その中で一人の男性がファイヤーダンスをしている。 炎が燃え上がり、炎が飛び、回転する。 見ていて美しいと思うと同時にだんだん催眠にかけられた様に心がトリップしていく。。。 無理に意識を戻さずにそのトリップに乗っかってビジョンを見ていく。 すると炎がアゲハ蝶になり飛んでいく。 飛んで行った先は黄色い花の咲く草原。 そこにアゲハ蝶がとまり花の蜜を吸う。 するとそこはクリスタルでできた洞窟へと変わる。 クリスタルがところどころ青や緑に光っている。。。 その洞窟の奥に青白く光る部屋の中心に薄紅色に光る巨大な水晶がある。。。   福地結路は心の中であれ? これって水晶ダイブしたときにたどり着けなかった場所じゃないの? っと思う、 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12273337926.html 今ブログを見直したらアゲハ蝶に案内されたのも忘れてたけど一緒だった。。。   薄紅色に光る巨大な水晶は本当に見とれてしまうほどに美しい。 そしてまたそこで意識が揺らぐ。。。 揺らいでいる間に薄紅色の水晶の中に入って波動を浴びたような気がした。。。 しばらくすると。。。 福地結路は頭をがくんと居眠りから覚める。。 するとそこは最初のファイヤーダンスが終わるところ。。。 キャラバンの女性 『おや旦那、久しぶりじゃないか、四か月ぶりだね もう来ないのかと思ってたよ』 福地結路 『いや、あの。。。。 ちょうど次は離為火だな~っと思って 離為火は見える、見つかるの象意があるから。。。 水晶透視(スクライイング)がもっと上達してから来ようかな~っと思って』 キャラバンの女性 『っで見えるようになったのかい?』 福地結路 『いや~最近ちょっとスクライイングの練習をさぼり気味で。。。 このままだと易タロットのパスワーキングが進まないな~っと思ってきてみたら。。。。』 キャラバンの女性 『来てみたら?』 福地結路 『水晶ダイブして水晶とのパスワーキングをした時に まだ駄目だった薄紅色の巨大な水晶との壁がなくなっていた。。』 キャラバンの女性 『まあね、練習って全然進歩しない時ほど内面では進歩してるもんさ。 その内面の変化が終わって定着した後に三次元に現象化する。 でもね、その内面の変化の途中で諦めたらもとのもくやみでやんすよ旦那』 福地結路 『うんそうだね~ それから、 〇トートタロットパスワーキング 〇易タロットパスワーキング 〇水晶ダイブパスワーキング 〇水晶透視スクライイング って全く別々のテクニックだと思ってたけど。。。 違うテクニックで続きが見れるから。。。 吃驚した』 キャラバンの女性 『っは!? どんなテクニックを入り口に使っても、 内面は旦那の深層意識じゃなか? 東京から京都に行くのに、新幹線か夜行バスや飛行機か車かいろいろ方法があるけど、行きつくところは一緒じゃないか』 福地結路 『まあ、そうなんだけどさ 今まで同じテクニックの中でストーリーの続きがみれて 他のテクニックでは他のストーリーが見れたからさ』 キャラバンの女性 『旦那、それは旦那の深層意識がパスワーキングやカバラの修行をすることによって、バラバラだった意識がだんだんと統合されてきたからだよ。』 福地結路 『そうなんだ、、、ちょっと嬉しいかも新米 今日はありがとうございました(^_-)-☆』  

      12
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 2017年 夏至から秋分の日までの運勢ってどうよ?

      さてさて 2017年も明けたと思ったらもう夏至ですね 先日西欧占星術で2017年の夏至のホロスコープを見てみると、 2017年夏至のエネルギーをざっくりまとめると 2017年夏至は2017年秋分の日に 《アカシックレコードのお勉強などすると 前世の魂の友人たちがスポットライトに当たるように見つかってに縁が結ばれて行きます それは前世激しく愛し合ったパートナーかもね(^_-)-☆ アカシックレコードなどを勉強すると過去生のトラウマとかも出てきます。 でもでもそれは過去生の救済などをすれば現生の貴方に対人関係のコミュニケーションなどでギフトを授けてくれます》 アイデンティティを変容させるための試練期間。 その間に注意するすることは 9室かに座火星  スピリチュアルな勉強に行くことに保守的な自分に喝 3室やぎ座冥王星  慣れ親しんだ保守的な友人関係をリセット 5室うお座海王星  スピリチュアルや音楽の趣味をもっと追求しよう 7室おうし座金星  心地よいパートナーシップとは何か!?  現在のパートナーシップが心地よくないなら手放すのもあり   それらの課題で自分にピンとくるものがあったら夏至から秋分の日まで肝に銘じて心がけてね。   2017秋分の日を迎える為に行う試練は試練でもなんでもない、、、だって感情はすればするほどハッピーになるから また取り組むことによって社会的立場も上がっちゃうよ 貴方にとっては、 2017年夏至から秋分の日までってどんな感じ!? を見ていきたいと思います。 リーディングはこういう可能性があるよ、と言う指針になりますので 人生における選択の連鎖の中でよりよい未来を掴み取る羅針盤となります。 今回はスペシャルオプションメニューとして ライトランゲージによる波動チューニングもあるよ さむはら個人セッションをしていたころはこの波動チューニングだけで五万円頂いていました。 メニューとお値段 メール & 対面鑑定 ■メニュー1  周易                  3000円 周易とは街で灯篭を掲げている当たるも八卦、当たらぬも八卦のあれです。 ■メニュー2  タロット ヘキサグラムスプレッド 3000円   タロットのヘキサグラムスプレッドを使ってリーディングします。 ■メニュー3 ざっくり貴方のホロスコープリーディング 3000円  貴方の出生地と出生時間。そして秋分の日の天体の運行  そこから、気になる影響をざっくり見ていきます。 ■メニュー4 お筆先 & 解説チャネリング      3000縁 ■メニュー5 総合鑑定 メニュー1 + メニュー2 +メニュー3 + メニュー4     12000縁を1000縁引きの11000縁でご奉仕!! さらに鑑定後に、ご自分のFacebookもしくはブログで 三行以上の感想と共にシェアして下さる方は 全メニュー 500縁引でご奉仕 総合鑑定をシェアして下さる方は9800縁 でご奉仕!!  ■スペシャルオプションメニュー 2017ライトランゲージ波動チューニング。 2017年の夏至から冬至にかけての貴方のエナジーチューニングです。 福地結路の上の宇宙的存在ではなく、あなたの上の宇宙的存在からのライトランゲージチューニングをします。 なので福地結路の知らない言語の場合もあります。 時間はその人により3分から5分ほど・・・ 効果効能はご自分で体感してください。 セッション中のライトランゲージの翻訳はいたしません、音魂による調律なので(^_-)-☆ 料金は 5000縁 オプションなのでどれかにつけてね ※このセッションは対面orWebCam(ビデオSkype)のみです。 福地結路の場合のチューニングのサンプル動画はこちらから↓ 福地結路の為のチューニングなので。。。。 他の人が聞いても参考にしかならないかな(;´・ω・)       料金の振込先は     ぱるる 10100 85671351            OR     みずほ 東陽町支店  1016414             OR     東京東信用金庫 深川支店 0010537                   愛と感謝 合掌 ☆お申し込み方法  ○対面 OR ビデオSkype OR メール   と  シェア OR 大切に心の中で  と メーニュー何番かをお申し込みをして下さい。   ※メニュー3のざっくり占星術をご所望の方は   出生地と生年月日と出生時間を添えてお申込みください。   わからない場合は、お昼の12時生まれで見させていただきます。。。 ○対面鑑定は、当日現金でお支払いください。 ○メール鑑定は入金確認後、1週間以内に結果をメールで送付させていただき来ます ○鑑定結果の内容が分からない場合は、一回のみ質問可能です。  その場合、新規の質問は受け付けません。     ★メニュー1 サンプル 福地結路の場合 本卦 坤為地(こんいち)の上爻         坤為地は牝馬の様に周りの状況に合わせる事で吉となるとき。この卦が出たときは南西の方位取りが吉 上爻なので黙ってればいいのに主導権を握ろうとして失敗するとき。 きちんと周りの状況に合わせて周りを立てていきましょう  之卦 ・・・次の展開 なし  崇卦 ・・・周りの人々 坤為地(こんいち)    周りの人は、最近福地さん自己主張がないね~    主婦業しっかりして家まもってるね~っと思っている 朔卦 ・・・裏情報  乾為天(けんいてん)    そろそろバリバリ飛躍したいと思っている 時間的推移   初旬 坤為地  主婦業や家のことに幸せを感じている   中旬 坤為地  時の流れに身を任せ幸せな感じ   下旬 坤為地  そろそろ龍魂が目覚めてブイブイ行きたい ★メニュー2 サンプル 福地結路の場合 ヘキサグラムスプレッド   1、夏至から一ヶ月  いろいろなことがめぐるましく足早に変化していきます 2、夏至と秋分の日の間頃  結構仕事が順調です    3秋分の日までの一ヶ月  貴方は、何かにチャレンジしているかもしれません アドヴァイス  苦労とかもういいから、したいことすれば!? 周りの人  貴方に裏切られたと思う人もいるかもしれません 本人    貴方はとにかく変化を求めているようです 結果  その変化には多少心の痛みが伴うみたいです。 ■メニュー3 ざっくり貴方のホロスコープリーディング    ざっくり見ると、 外側の円の木星、土星、海王星、天王星、冥王星の中で内円と目に付いてかかわるのが 9室木星が司令塔の様にポジティブな影響を及ぼしています。 この木星は夏至のキーワード的な惑星でもあります。 その2017年夏至のキーワード的存在の木星が福地結路にもたらす影響は。。。。   運行の9室てんびん座木星と出生の 11室いて座火星《火星は二室うお座海王星からも影響》   ネットを通しての広い友人関係の中で   音楽もしくはスピリチュアルの影響力の増大 3室お羊座金星《金星は12室やぎ座冥王星からも影響》   それにより収入やコミュニケーションが増えるし変わる 5室ふたご座水星《水星は二室うお座海王星からも影響》  スピリチュアルもしくは音楽の知識も増大 に影響を及ぼしています   まとめ  う~ん海王星を音楽ととるかスピリチュアルととるかで意味合いが変わってくるけど。。。 趣味の分野で近い友人もネット関係の友人も増大 しかもそれが収入にもつながっていく兆しがあります。 もしかしたら、夏至から秋分の日までの間に声楽でも初ライブのお誘いもしくは自分ですると決めるがあるかもしれませんね~ 今のところは考えてないしお誘いもないけど(^_-)-☆   ■メニュー4サンプル 夏至から秋分の日の御筆先の指針   さらなるは こころにきめて おいでませ そのこころにて みらいがひらく   さあゆかん たたかいのひは ともされた おおうなばらで こうかいされよ いくならば それそうおうに かくごして あらなみまみれ みたまをみがけ   福地結路チャネリング翻訳   福地結路は次の段階への階段を上り始ま目ました そしてそれがどこへ向かうかは流れにみをまかせるだけでなく 自分の心で決めていくことも大切です   さあ行きましょう、あなたの人生の戦いの幕はきっておとされました。 社会の荒波のなかで生き抜いていきましょう   そしてその路をあゆむも、とどまるも貴方次第です。 もし行くならばそれ相応の覚悟が必要です。 その荒波の中で御霊もみがかれていくことでしょう    

      18
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 2017年 夏至の日を占星術でざっくり見てみた

      2017年 夏至の日を占星術でざっくり見てみた 因みに前回の春分のエネルギー 2017年 春分の日を占星術でざっくり見てみた 2017年春分のエネルギーのまとめ   〇瀬戸は~日暮れて~ゆうな~みこ~な~み~ 〇こんな小春日和の暖かな日はあなたのやさしさがしみてくる~ 〇惑星が半分より下に集中しているので、社会的なものよりも内面の動きが多い 〇内面の動きの中でも右側に惑星が多いので、対人関係での動き 〇結婚が関係なくても、 AC木星自己のアイデンティティーが肥大して IC冥王星今まで所属していた家族というか事務所から破壊的なダメージとともに DC天王星《新興宗教》に出家するとか。。。 〇アイデンティティーが肥大して今までの普通の主婦では満足できなくなり、婚姻関係を変えるとか・・・ 皆様は何か思い当たりますか? 西欧占星術は侮れないと思います 福地結路は ここ三か月の間に友人の苗字が変わった方が何名かいますね~。 2017年 夏至の日の太陽が夏至点を通過する瞬間は 13:25 そのチャートを見てみるとこちら( ゚ω^ )b   う~ん。 パッと見、、木星がらみのハードアスペクタが多い。。。 本来木星は守護星であり幸運をもたらすのですが。。。 そこにハードアスペクトだらけ。。。 場所を見ると、木星はもうすくアセンダントを超える12室。 う~ん。如月ハニーがキューティーハニーに変身する前の試練という感じですか??? まあ、ではざっくり見ていきましょう。   先ずは 社会的意識的な立場を表す太陽は 夏至の日なのでかに座 0度ですね。だから夏至なのですが。。 そして9室、9室は海外旅行やスピリチュアルの勉強。 太陽と水星が合なので旅行よりもお勉強ですね。 っで応援してくれているのが 11室しし座ドラゴンヘッド&7室牡羊座天王星&アセンダント アカシックレコードのお勉強などすると 前世の魂の友人たちがスポットライトに当たるように見つかってに縁が結ばれて行きます それは前世激しく愛し合ったパートナーかもね(^_-)-☆ でも邪魔をするのが、三室のいて座の土星。 アカシックレコードなどを勉強すると過去生のトラウマとかも出てきます。 でもでもそれは過去生の救済などをすれば現生の貴方に対人関係のコミュニケーションなどでギフトを授けてくれます。 簡単にまとめると、 夏至からはドラゴンヘッドが作用してくるのでアカシックレコードの探求なので前世や過去生の探求をするとギフトがもたらされる時期。     アイデンティティを表すアセンダントは てんびん座。 てんびん座は本来7室にある。7室はパートナーシップ トートタロットのアジャストメントの様に調整する作用。 そしてここに先ほど挙げた木星がもうすぐやってくる。。。 その夏至から秋分の日までに取り組むべき木星さんからのキューティーハニーに変身するための試練は。。。   9室かに座火星  外に勉強に行くことに保守的な自分に喝 3室やぎ座冥王星  慣れ親しんだ保守的な友人関係をリセット 5室うお座海王星  スピリチュアルや音楽の趣味をもっと追求しよう 7室おうし座金星  心地よいパートナーシップとは何か!?  現在のパートナーシップが心地よくないなら手放すのもあり   それらの課題で自分にピンとくるものがあったら夏至から秋分の日まで肝に銘じて心がけてね。 頑張った人はきっと秋分の日にキューティーハニーになれるよ。 頑張らなかった人には醜聞の日かもね   感情を司る月は、 応援が多いですね~ 7室おうし座金星の合、 5室うお座海王星からの60℃ 3室やぎ座冥王星からの120℃ MC《社会的立場の到達点》からの60℃ ん!?これほとんど木星の試練で出てきた星だね~ じゃあこういうことだ 先ほどの2017秋分の日を迎える為に行う試練は試練でもなんでもない、、、だって感情はすればするほどハッピーになるから それにそれに取り組むことによって社会的立場も上がっちゃうよ   2017年夏至のエネルギーをざっくりまとめると 2017年夏至は2017年秋分の日に 《アカシックレコードのお勉強などすると 前世の魂の友人たちがスポットライトに当たるように見つかってに縁が結ばれて行きます それは前世激しく愛し合ったパートナーかもね(^_-)-☆ アカシックレコードなどを勉強すると過去生のトラウマとかも出てきます。 でもでもそれは過去生の救済などをすれば現生の貴方に対人関係のコミュニケーションなどでギフトを授けてくれます》 アイデンティティを変容させるための試練期間。 その間に注意するすることは 9室かに座火星  スピリチュアルな勉強に行くことに保守的な自分に喝 3室やぎ座冥王星  慣れ親しんだ保守的な友人関係をリセット 5室うお座海王星  スピリチュアルや音楽の趣味をもっと追求しよう 7室おうし座金星  心地よいパートナーシップとは何か!?  現在のパートナーシップが心地よくないなら手放すのもあり   それらの課題で自分にピンとくるものがあったら夏至から秋分の日まで肝に銘じて心がけてね。   2017秋分の日を迎える為に行う試練は試練でもなんでもない、、、だって感情はすればするほどハッピーになるから また取り組むことによって社会的立場も上がっちゃうよ

      12
      テーマ:
  • 26 May
    • 誰でも三時間で癒しの手を習得できる《てあて》講習会 

      誰でも三時間で癒しの手を習得できる《てあて》講習会  《てあて》とは新しいオルタナティブ・メディスン《代替療法》です。 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11405644322.html ... 簡単に言うと 痛いの痛いの飛んでゆけ~の究極ヴァージョンです 先日、星薬科大学先端生命科学研究センターにて ≪てあて≫がDNAに与える学術的な効果 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12180775141.html を勉強してきました。 ※この話はスピリチュアル的な眉唾な話ではなく、 先端生命科学研究センターで研究されてきちんと学会で論文が発表されるような実験データに基づいた真実です( ゚ω^ )b 超簡単にざっくりまとめると 遺伝子に後天的に付加される現象。≪エピジェネティク≫とう言葉を勉強しました。 過度なストレスやトラウマ体験によって 遺伝子にネガティブフラグが付くいてしまう。 それが、後々遺伝子的なネガティブ個性として発現してしまう。 その中には、一時的なものもありますが、 次の世代にまでDNAとして受け継ぐものもあるそうです。 しか~っし!! トラウマ体験などで遺伝子にネガティブフラグがついても、 ネガティブ個性として発現させない方法があるのです!! その方法が≪タッチング=てあて≫なのです。 という事で波動整体≪てあて≫は傷ついたDNAを修復します。 また ボディーワークやヒーリングなどを施術する方は クライアントさんからの邪気でお悩みの方が多いようです。 《てあて》で施術する場合は、邪気を受けたりと言うことが120%ないので・・・ http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12153570845.html 施術者が、《てあて》をすればするほど波動調整されます。 人間は、 地球の波動と肉体の波動がずれると色々な病気を発病し 詳しくはこちら→地球と肉体のリズムと風邪について http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12159207104.html 宇宙の律動と魂の波動がずれると運気が停滞します。 その二つを調律した後に、宇宙に蔓延する無条件の愛をクライアントさんのハートチャクラに共鳴させることにより健やかに毎日を過ごせるようになります。  ≪てあて≫講習会では、 7thチャクラとその上位チャクラと言われている。 ソーラプラクセスチャクラとアナンダカナンダセンターの調整をします。 その後に、ライトボディを天と地を繋ぐ御柱として 宇宙に満ちる無条件の愛と共振をします。 だれでも≪今まで100人以上が≫三時間の講習会で 7thチャクラの調整と無条件の宇宙の愛との共振 できるようになっています。  ※スピリチュアル系ヒーリングの様に伝授によってヒーリングが出来るようになるのではなく、 三時間の講座で理論と実技を教わることにより手技を習得することになります。 ≪てあて≫療法を習得して、宇宙に自分の周波数を発信して 共振する人々と響きあいましょう( ゚ω^ )b       《てあて》 てあてとは ちきゅうのはどう うけとりし みたまとなりて うちゅうとつなぐ そのときに うちゅうのはどう どうちょうし おのれのみたま かがやきはなつ そのあいは うちゅうにみちる あいならば すべてのじしょう うみだすちから このちから じざいにうけし ながしては せかいのへいわ ひろがるはどう みはしらの からだとなりし にくたいは そのものすべて りゅうけつなるや そのものが そのざいしせし そのばしょは すべてのものを いやすばしょなり   ■日時  休日コース   6月17日 土曜日 14:00~17:00 平日コース  リクエストがあれば開催します  講座のリクエストに関して    ■参加費  一万円  再受講五千円 ■参加条件 誰でも歓迎。 ■持ち物  動きやすい服装、バスタオル2枚 小タオル一枚 ■場所    |開運サロン さむはら http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html 2 《てあて》交流会 ※今回交流会はありません、ご希望の方はリクエストお願いします ※原則三人以上の参加で開催です  対称は 《てあて》を経験してみたいけどセラピストになるのは無理 《てあて》施術者講習会の前にクライアントとして体験してみたい 《てあて》施術者同士、相互練習や情報交換をしたい 《てあて》施術者になったが、クライアントが居ない。 《てあて》セラピストとして福地結路にスーパービジョンを受けたい。 そんな人々に対して交流会と言う形で場を提供します。 ※基本的には参加者同士の相互交流ですが、  《てあて》開祖との相互《てあて》も可能です。  参加費 《てあて》講習会未経験者  3000円 《てあて》講習会経験者   1000円 時間 二時間 もちもの  大タオル二枚、小タオル一枚。   3 ≪てあて≫応用編 講座 ※今回応用講座はありません、ご希望の方はリクエストお願いします http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12168611989.html 4 《てあて》講習会講師認定要綱 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11522974004.html 5 《てあて》講習会主催者様募集 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11596955471.html てあて講習会も東京各地で主催して頂いております。 6 追伸 念のためこの講座の基本概念を最初にお伝えしておきますが ●今回の講座は施術者養成なので、講習会終了後にプラクティショナー(施術者)として活躍してもらうぶんには有料でも無料でも歓迎ですが。 テクニックを他人に教えることは《てあて》講習会講師認定を受けないと出来ません。 また、他のテクニックを加えて《てあて》以外の名前で施術することもご遠慮いただいております。 そこいら辺りをご了承頂ければ歓迎いたします。 ●また、《てあて》はどのような具合の悪い人が来ても施術方法は一つになります(てあてはあらゆる症状に適応するので)、 個別の症状や痛みなどに対応したい場合は  ボディーワークではスピリチュアルボディーワーカー養成講座 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51640006.html エネルギーワークではエネルギーワーカー養成講座 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51424736.html                 の講座で教えています。  

      139
      2
      テーマ:
  • 23 May
    • アドヴァンスその2 ~あなたの宇宙次元の存在とのコンタクト~

      アドヴァンスその2 講座内容 その2 宇宙次元の自分との遭遇    ~あなたの宇宙次元の存在とのコンタクト~    あなたにも必ずバシャールとダリルアンカのような関係の    あなたより進んだ宇宙次元の存在のガイドが存在します。 〇並行次元の中の宇宙的な次元について  平行次元にはいろいろな次元が存在します。  レムリアなどは地球に存在しましたが三次元の歴史ではその時代には恐竜が闊歩してましたよね(^_-)-☆ 〇宇宙語・異言・ヘテログリッサ・ライトランゲージについて  ライトランゲージを話せるようになると、   〇ヒーリング   〇エネルギーワーク   〇チャネリング  のパワーが段違いに向上します。 〇過去と未来と現在の関係性   時間軸は私たちの三次元世界に存在するしばりです   私たちよりも上の次元では   過去から未来に流れる時間軸は存在しません 〇宇宙時代は今より次元が高い場合が多いので  沢山の並行次元の自分は高度の宇宙意識をもっている  場合が多い。。。。  しかし闇にとらわれている場合もあるので注意。 〇宇宙意識とつながって何になるの?  人によっては宇宙の叡智を三次元に降ろしたり  今まで地球にはないエネルギーを降ろしたり  因みに福地結路の  エネルギーワーカー養成講座の内容はそんな感じ 〇地に足の着いた宇宙系とぶっとんだ宇宙系  宇宙にはスピリチュアルエゴの塊の様な存在もいます。  そのような人が  自分は某有名な宇宙的存在で  貴方は私が選んだ地球のスターシドの魂です  なんて言われて舞い上がっていはいけません。  相手のエゴを助長させてくるのは下の下の存在です 実習 その1  ライトランゲージエナジーチューニンググループワーク  まず、福地結路が場の設定としてライトランゲージでエネルギーワークをします。  その時に、参加者の皆さんも自由にトーニングしたり自発気功をしてください。 自由に体を動かしながら、エネルギーに身を任せトーニングすることによって、今までライトランゲージを話せなかった人も自分の口からライトランゲージが出てくるかもしれません。 ※効果・効能は個人差があります ※必ずだれでもしゃべれるようになる訳ではないです。 今まで開運さろんさむはらではこの方法で100人近い方がライトランゲージを話せるようになっています。 ※もし万が一ライトランゲージが発言しなくても、三か月ほと期間をおいて再受講されるとよいかもしれません。     お昼休憩 一時間 ○ 誘導瞑想により、  司書さんに頼んであなたの魂のクラスターの中の神変大菩薩的存在に逢いに行きます    宇宙旅行が得意な沢山の自分の中のガイドさんですね。  ※不幸の救済の時は地蔵系ガイドさん、今回は宇宙旅行でどざえもんにならないための    次元の宇宙に詳しいガイドさんです。 ○ 誘導瞑想により、司書さんに頼んであなたの部屋のベランダに   宇宙旅行のトランスポートを作ってもらいます ○ペンジュラムを使って  〇ライトランゲージを話すことへのブロックはどれくらいあるか  〇貴方の魂のグループの中の宇宙的存在と話す準備はできているか?  〇あなたの中の宇宙的存在につながるブロックはどれくらいあるか? 〇ペンジュラムで出てきた宇宙的存在やライトランゲージに対するブロックを  アカシックレコードの自分の部屋で  〇自分と司書と神変大菩薩の三者面談でブロックを解除していきます。   〇先ずは神変大菩薩さんにあなたとシンクロする宇宙的な魂が 《バシャールとダリルアンカのような関係》 どの惑星にいてどんな感じで その人つつながるとどんな情報を下せるのかを部屋でミーティングします   〇シンクロする宇宙的な魂が決まったら  あなたの部屋のベランダの宇宙旅行のトランスポートでマカバボディを作り  神変大菩薩をガイドとして未知との遭遇に出かけましょう   〇ライトランゲージをしゃべりたい人はシンクロした宇宙的な魂にしゃべってもらいましょう 〇ライトランゲージの意味が分かりたい人は、シンクロした宇宙的な魂に訳してもらいましょう。 〇翻訳がうまくいかない人は  宇宙のエキスパートである神変大菩薩さんに通訳をしてもらいましょう。 〇次回からは毎回自分やトランスポートからマカバボディで神変大菩薩さんと宇宙旅行する必要はないです。  時間があって宇宙探索したい時はその方法ですが、 つながった宇宙的存在とは、アカシックレコードの自分の部屋で司書さんにアドヴァンスその1で使用したトランスポートを使用して召喚してもらってください。 そこで、  自分、司書、神変大菩薩、宇宙的存在 と四者面談をしながら、色々な宇宙の叡智をダウンロードするもよし。。。。 バシャールとダリルアンカの様に、現在の地球に対する宇宙的存在からのサポートや時世をうかがってもよいです。。。 まあ、そこいら辺りはどのような存在とつながるかにもよります。 因みに福地結路がつながっている宇宙存在のエクシオールさん 《青い肌で後頭部が突き出ている人型宇宙人》は 宇宙の叡智のデーターベースの様な人なのでいろいろなスピリチュアルの構造を下すのが得意です。     〇もう一度アカシックレコードの司書さんのところに行き  今までの自分と何か違うのか?  なんも変わらんのか?         聞きにいきましょう  きっと、ライトランゲージを使用した何かができるようになっています。 今までの貴方とは、エネルギー的には別人のようになっています 例えるなら、ウルトラマンの変身前の隊員の時と宇宙的存在のウォークインを許してウルトラマンに変身できる様になった時の様に・・・ ■参加条件 全10回 チャネリング&リーディング講座         もしくは 1day アカシックレコードリーダー養成講座          修了者            + アカシックレコード アドヴァンス講座 その1 修了者   ※ご自分でアカシックレコードが読める人も 流派福地党のオリジナルの手法を用いているので 受講する場合は必ずどちらかの講座を受講してください またこの講座はその2なのでその1の受講も必須です。 その1を受けずにその2を受けると地に足のつかない宇宙系になってしまいます。   ■持ちものと服装 ストレッチをするので動きやすい服装で ノートと筆記用具 ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐) 参加費 ■開催日 休日コース  6月18日 日曜日 10:00~16:00 平日コース 未定 アドヴァンスその1まで終わった人のリクエストお待ちしています ※両日共に一時間お昼休憩あり。 ■料金両日共に 48000縁(再受講16000縁) ■場所 開運さろんさむはらhttp://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html ■お申込みとお問い合わせ こちらのお問い合わせフォームからどうぞ  ■出張講習会もいたします 詳細はこちら http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html

      7
      テーマ:
  • 22 May
    • アカシックレコード 覚書 輪廻転生とカルマ

      さてさて 昨日もアカシックレコード アドヴァンスその1の講座でした http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12225921572.html   内容は 自分の魂のグループ《沢山の輪廻転生の分身》の中から 〇自分の目指している方向の自分より進んだ  自分の分身のエキスパート的存在からガイドを受ける 〇輪廻転生の中で落ちた人、救いの必要な人を救いに行く   っという内容なのだけど。。。 輪廻転生とカルマ について判明したことがありました。。。 不幸な過去生を救済しに行くときに。。。 時代や背景は全く違っても陥っている不幸な状況似ているという事。 例えば。幸せな転生もちゃんと存在するけど 不幸な過去生を救済に行くと。。。 〇毎回家族からのDVに悩まされていたり 〇毎回巫女として人里離れたところで神に仕えていたり 〇毎回権力者に利用されるために幽閉されていたり                          etc   っという事で 福地結路のカルマ的な不幸な過去生をご紹介。 以前の過去生の探求で 1 おとめ座スピカの双子星で人間コンピュータとして幽閉 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12132072664.html   2 江戸時代に宿曜占星術で権力者に幽閉 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12248946734.html っと見てきましたが、 昨日の講座の中で救いに行った不幸な過去生も時代と背景は違うけど状況はにたいりよったりでした チベットの様なアジアの山岳地帯 そこの裸の岩肌の山々、そのどうやって登ったの!? っというような山の中腹の洞窟 そので私は洞窟にライトランゲージなどで波動を振動させて 宇宙の存在と交信している。 そしてその情報を下界の人々に弟子が伝えに行く。。。 まあ古代エジプトでピラミッドの中でやっていたことを、時代がだいぶ下って西暦くらいになっても天然の山のピラミッドと洞窟で同じことをしていたのですね。 ※古代エジプトのピラミッドの共振は不幸でなくて自分よりも進んだガイドに逢いに行ったときに判明 http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-12125764606.html     一見不幸じゃないじゃん。。。っとお思いだか。。。 この洞窟を振動させて、宇宙と共振して宇宙人からの情報を下す技術。 自分が趣味としてやっているうちは楽しかった。 でもそれが世間で認められると、政府からその崖の上の洞窟に幽閉されてしまったのです。   私としては下界でもっと物欲的な楽しみもしながら普通に生活してたまに洞窟にいって宇宙人からの情報を下す。。。 が良かったのですが。。。 禁欲生活で幽閉されて、そればっかりやらされたら嫌になっちゃうよ~( ;∀;) まあその不幸な過去生はその後生徒さんに救ってもらいましたが。。   現在の福地結路に幽閉された経験はない。。。 けど原初の夢の記憶に金庫に閉じ込められた記憶が。。。 しかし、不幸な過去生に共通しているのが、 スピリチャル的な能力が高すぎる為に、権力者につかまり幽閉されて利用される。。。。。 それがカルマとしてあるのだけど。。。 現在の福地結路はスピリチャル能力的には平均値程度の凡人なのでその心配はない。。。 でもその心配が影響していまいち能力が開かないのかな。。。 っていうかもっとスクライイング(水晶透視)の能力を上げたいずらよ まあ、たぶんその不幸な過去生の能力が高すぎるための幽閉の恐怖をすべて取り除いたら 魂の奥底にねむる能力全開への恐怖心とブロックが取り除かれて スクライイング(水晶透視)がうまくいくんだろうな~っと思う。 皆さんも今抱えている願望が実現しないのは、 不幸な過去生の輪廻転生のカルマの蓄積の影響かもしれません 不幸な過去生を沢山救うことによってそのパターン的カルマから解放されると。。。 あ~らびっくり、まあ不思議という位、 今までしたくてもできなかった願望がスルスルと叶うかもよ(^_-)-☆

      5
      テーマ:
  • 13 May
    • 年に一度 この時期だけ!! ドクダミ&アロエ&蜂蜜 アンチエイジング化粧水作成講座。

      年に一度この季節だけドクダミ&アロエ アンチエイジング化粧水五月後半~六月前半で休日リクエスト募集中※ドクダミの花が咲いている期間しか開催できません※平日は6月1日木曜日14:00~16:00 に決定いたしましたさてさて バラの咲き乱れが終わり ドクダミの花が咲き誇る頃となろうとしています。 ドクダミは、お茶にして飲むと体内の放射能を排出する働きがあります。 また、皮膚につける場合は、 葉の中には、アトピーや虫さされなどの炎症を鎮める成分 花の中には、アンチエイジングや染み抜きの成分が含まれます。   ドクダミを使った化粧水が作れるのは年に一度のこの時期だけ。 ドクダミにアロエ&蜂蜜を加えて、三ヵ月後に秘伝のたれを加えて出来上がります。 この化粧水がどれくらいアンチエイジング効果あるかって!? 福地結路の顔の肌を真直でじっくり見ればわかる事。 肌年齢は30代前半です。 1万円近い化粧水を長年使い続けた母も、今ではこのアンチエイジング化粧水をつけるようになってシミなどが出なくなり肌の張りも戻りました。 年齢よりも老けていた父も、このドクダミ&アロエ化粧水を使い続けて早三年。肌が若返りほとんど目立ったシミの無い70代となっております。この化粧水に手作りのマルセイユ石鹸があれば、アンチエイジングはお手の物☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ 一度講座に参加すれば、次の年からは自分で作れます。 三年後、三歳若返るか?シミだらけの肌になるかは貴方次第  ☆内容 一人1000CC弱の原液を作ります。 三ヵ月後に各自濾して、精油(秘伝のたれ)を加えて 冬は二倍~三倍  夏は3倍~4倍に薄めて出来上がりです。 なので1000CC弱の原液があれば一年は持ちます ☆備考 出来上がった化粧水は色々な用途に使用できます。 フェイシャル用の秘伝のたれを加えたものはフェイシャルや全身のアンチエイジング   ※乾燥肌でお悩みの方は蜂蜜多目   ※アトピーなどでお悩みの方はドクダミ多目 頭皮用の秘伝のたれを加えたものは、禿げ予防あんど育毛促進効果   ※こちらの目的さ作成される場合は、アロエ多目で原液を作る。 虫除け用の秘伝のたれを加えたものは、虫刺されの予防&刺された後の炎症止め   ※虫刺されの後は、どんな薬を付けるよりも痒みも腫れもすーっと引きます。 清涼感のある精油を加えたのもは、日焼け後の肌のお手入れ。  ※秘伝のたれの精油レシピ&分量(間違えると大変)は当日教えます。  ※精油は三ヵ月後に加えるものなので各自買って加えてください。  ※必要な精油がない場合はパワースポットさむはらでお取り寄せできます。 ☆日時休日コース 〇月〇日  日曜日10:00~12:00 平日コース 6月1日  木曜日14:00~16:00   ☆参加費 9000円 別途材料費 1000円 リピーターの方は   材料費込みで 5000円。 ☆材料  花の咲いたドクダミを10CC切り取り洗い数日陰干ししたもの     ※切って直ぐだと臭う、乾燥させすぎると有効成分が蒸発 アロエ 洗って棘をとって輪切りにする 当日します。 蜂蜜、ホワイトリカー、ガラス瓶                    こちらで用意させて頂きます。 ※アロエの余っている人&ドクダミの花が近所に咲いている人の   下処理したものの持込は歓迎です。 ■ドクダミ・・・シミの除去、吹き出物の除去、毛細血管を強化 お肌の健康を保つ上で重要なビタミン類の一種であるビタミンPと同様の働きをするクエルシトリン、イソクエルシトリンがどくだみの花や葉に多く含まれており、その働きは利尿作用や毛細血管の強化作用によって新陳代謝を促進させるもので、お肌に充分な栄養を送りこみ、老廃物を排泄してくれます。 花をつけたどくだみには有効成分のクエルシトリンが最も多く含まれており、その時期以外に収穫するどくだみでは望むような効果が得られないのです。 ■アロエ・・・・《禿げ予防&育毛促進》 シミなどの原因となるメラニン色素を排出する効果、吹き出物の除去、アンチエイジング、保湿効果、美肌効果、美白効果、 美肌と深い関わりのあるコラーゲンを作る手助けをするビタミンCが含まれていたり、 しみやそばかすの原因となる「チロナーゼ」の作用を抑制するアロエシンという成分が含まれています。 ■ハチミツ・・・強力な殺菌効果、保湿効果、美白効果が期待できます。 10種類以上のビタミンとミネラル類が含まれ、特に肌をきれいにするビタミンB6も多い ハチミツは自然が生んだ保湿剤といっても過言ではなく、保湿力だけでなく吸収性も高いという特徴があります。 化粧水にちょっと混ぜてやれば肌にみるみる浸透し、肌の内部をしっとりと潤ってくれます。 高い保湿性の他に殺菌・抗菌作用に消炎作用と幅広い美容効果がありますので高い美肌効果が期待でき、軽いピーリング作用もあります。 古くはハチミツは古代エジプト時代から滋養強壮や美容に珍重され、ハチミツ美容の歴史はかなり古いものです。 追伸 ドクダミ&アロエ化粧水を使った スペシャル アンチエイジング フェイシャルセッション美魔女養成フェイシャルエステ ~肌年齢を超越しよう~こちらは、セッションにドクダミ&アロエ化粧水100CCが付いてきます。

      52
      2
      テーマ:
  • 10 May
    • スクライイング 練習記録 その2

      さてさてスクライイング 練習記録 その2です。 まあそれほど進展は無いのですが、色々と記録しておいたほうが良いと思うことは何個かあったので。。。   先日購入した天然水晶玉でスクライイングを練習していてもうんともすんとも映像が映らない。。。 ※このころは他の水晶や黒曜石ならば多少は静止画が見える。   そんなこんなで練習しているとどこからか声が。。。 ※実際に聞こえるというよりはチャネリング的に脳に響く   『ちゃんと クリスタルチャネリング講座で教えている手法を使って そのクリスタルの精霊とマスターと契約を結んで。 さらに、マスターにスクライイング用のプログラミング契約をして そんでもってさらに毎回、スクライイングを始める前に水晶の中に入っていってマスターに何々の映像を見せてください っと言ってから。 映る映像をジャジメントしないで受け入れないと。。。』   っという事で天然水晶玉と契約するために水晶の中にダイブ すると青い綺麗なアゲハ蝶の精霊が迎えてくれました。 草原には川が流れていて、のどかな風景です。 アゲハ蝶にこのクリスタルのマスターに逢わせてくれるように頼むと、てふてふと飛びながら道案内をしてくれます。 しばらくして洞窟がありました。 その洞窟に入っていきます。 足元には川というか水が流れていて どうつくの中は水晶が天井から生えていて暗くないです。。。 洞窟の中を奥へ奥へ進んでいくときれいな泉があります。 その泉で沐浴するようにアゲハ蝶に言われて 沐浴します。 とても冷たい水ですがとても気持ち良いです。 罪・咎・穢れが禊がれていく感じです。 沐浴が終わると白いローブを渡されてさらに奥に進みます。 するとクリスタルの分厚い壁越しに 巨大なクリスタルのクラスターと その脇にたっている翼の生えた髪の長いローブを着た妖精というかエルフの様に見えるマスターがいました。 福地結路 『マスターさんこんにちは私はスクライイングの練習をしているのですが、、、映像を映してくれるように宜しくお願いします』 するとクリスタルはピンク色に光輝き エルフの女性が何かを言いますが クリスタルの分厚い壁に阻まれて声が届きません。。。 アゲハ蝶の精霊にこの壁を開けるスイッチがないかと聞くと スイッチは無いという。。。 ただ練習することによってこの分厚い壁は薄くなっていく。とのこと それからしばらく練習していますが。。。 少しずつ壁は薄くなっていますが。。。まだまだ届かないです。。。 その他の練習備忘録 天然水晶玉の壁がまだまだなので練習に飽きたころ ※他のクラックだらけの水晶玉とか黒曜石はいろいろ映る 福地結路はふと思った。。。 慣れてきたら水を入れたペットボトルでも電源の入ってないTVでもいいんなら。。。。 アンダラちゃんでもいいんじゃねぇ!!!???? っと思ってアンダラちゃんを見ると。。。 見える見える。。。でも見えすぎる。。。 映像がどんどん写って万華鏡を見ているよう。。。 その中の映像で一つだけ気になった映像が。。。 それはたぶん古代エジプト 玉座に座る、、、半人半獣の人・・・ではなく。。。 トラの敷物の毛皮って頭もついているじゃないですか。。 そんな感じで。ネコ科の大型動物の毛皮を頭付きで帽子の様にして毛皮をマントというかポンチョの様に着ている。 その人が玉座に座っている。。。 遠目に見たら半人半獣だよね。。。 本当に古代エジプトか古代エジプトを模した時代かは不明です

      4
      テーマ:
  • 07 May
    • 美魔女養成フェイシャルエステ ~肌年齢を超越しよう~

      6月度 ボディーワークキャンペーン。 2017年 5月27日~6月30日まで 美魔女養成フェイシャル ~肌年齢を超越しよう~   昭和44年生まれの福地結路 老人性のシミが一つもないのがドクダミ&アロエ化粧水を毎日つけているおかげと思っていました。 しか~っし!! 先日鏡を見たら・・・ 普段化粧水をつけないもみあげの周辺に三か所も老人性のシミができているではないですか!! なのでここ一週間ほどはちゃんと顔面だけでなく、耳から首筋にかけても化粧水をつけています。 すると・・・まだ残っていますが段々とシミが薄くなりました(^_-)-☆ 当年74歳の父もドクダミ&アロエ化粧水を五年ほど前からつけ始めたら、 どんどんシミが消えていって・・・ 現在は老人性のシミがないのですよ!!   恐るべきドクダミ&アロエ化粧水パワー   福地結路は、プロとしてアロマテラピートリートメントをするようになって、すでに16年程。 開業当時は、フェイシャルのリピーターが多かった。。。 でもフェイシャルって通常の施術に比べて数倍も神経を使うので隠れメニュー化してしまったのですよね~   フェイシャルは一回での施術も効果がハッキリ出るけど お肌のターンオーヴァーの三週間に一度、三回受けてみてください 三回が終わった後には、見違えるほどの素肌になっていると思いますよ(^_-)-☆ ↑当サロンで施術を受けた40代後半の男性です。。。   ■内容 入室から退出まで 80分くらい Step 0 〇問診により肌と身体の調子をお伺いします ○ご自分で化粧を落としていただきます  ※メイク落としをご準備ください。 〇この状態で施術前と施術後に写真を撮っていただくと効果が実感できます  ※写真は自分用に保管してください。   Step 1 ≪てあて≫ うつ伏せで ○ホットパックで仙骨と後頭部を温める ○まずは足首を手でホールドして肉体のヒーリングをしていきます。 ○仙骨をホールドして生命力の活性化をします。 ○後頭部をホールドして思考エネルギーの詰まりを取り除きます。 ○背中の中心に手を置いて、ハートのヒーリングをしていきます。   Step2 デコルテ 仰向けで 〇モンモリオナイトをドクダミ&アロエ化粧水で溶いて粘土パックします。  ※モンモリオナイトは肌のデトックス効果で不要なくすみを吸着します   それにより肌の透明感が上がります ○デコルテ周りのオイルトリートメントします  1首筋のアロマトリートメント ※不安や恐怖からの開放  2首の付け根の指圧     ※ホルモンバランスの調整  3後頭部を優しくホールドして緩める ※カルマからの開放  4後頭部と前頭葉をホールドして緩める ※思考癖の開放  5耳を中心とした頭蓋骨の縫合を緩める ※自律神経の調整  6耳と目のエネルギーヒーリング ※ストレスからの開放 ※デコルテの出る服を用意して下さい。 ○たっぷりとドクダミ&アロエ化粧水を含ませたコットンで保湿しながら粘土をふき取ります  ※お肌がぷるるんとなります。 Step3 フェイシャル 〇お肌の状態に合わせて精油を使ったアロマトリートメントです。 1 全体に塗布 2 おでこのリフティング ※気分が明るくなります 3 お目目周りのトリートメント ※お目目がパッチリします 4 お鼻とお口周りの指圧   ※口角が上がります 5 頬っぺたのリフティング   ※顎のラインがシャープになって小顔に見えます   Step4  お茶を飲みながら雑談 〇ドクダミ&アロエ化粧水 100CC もれなくプレゼント!! ※注意事項  顔に合成の科学薬品の化粧品などを使っていて皮膚に毒素が溜まっている人は、 施術した数日後に、好転反応のデトックス効果として吹き出物が沢山でる場合があります。 しかしその場合もステロイドなどを付けずにドクダミ&アロエ化粧水をつけて沢山水を飲んでください。 吹き出物が収まるころには施術前の肌から劇的に改善されている場合が多いです。     ■モンモリオナイト  自然療法や美容目的で使用されるクレイは、汚染されていない川岸などの地下深くに存在する、粘土質の物質です。シリカ(ケイ土)を主成分とし、 鉄、カルシウム、マグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル成分を含んでいます。 モンモリオナイト粉は、岩石が火山の爆発で噴出し、火山灰になったものが、数百年の間に再び固まったものです。 皮膚の奥の汚れを吸着する力が強く、保湿力もあります。 毛穴や皮膚の汚れを取り除いてお肌をスベスベにします。 また殺菌力もありますので、にきびなどの気になるお肌にも大変おすすめの ■ドクダミ・・・シミの除去、吹き出物の除去、毛細血管を強化 お肌の健康を保つ上で重要なビタミン類の一種であるビタミンPと同様の働きをするクエルシトリン、イソクエルシトリンがどくだみの花や葉に多く含 まれており、その働きは利尿作用や毛細血管の強化作用によって新陳代謝を促進させるもので、お肌に充分な栄養を送りこみ、老廃物を排泄してくれます。 花をつけたどくだみには有効成分のクエルシトリンが最も多く含まれており、その時期以外に収穫するどくだみでは望むような効果が得られないです。   ■アロエ・・・・シミなどの原因となるメラニン色素を排出する効果、吹き出物の除去、アンチエイジング、保湿効果、美肌効果、美白効果 美肌と深い関わりのあるコラーゲンを作る手助けをするビタミンCが含まれていたり、 しみやそばかすの原因となる「チロナーゼ」の作用を抑制するアロエシンという成分が含まれています。 ■通常価格 一回 入室から退出 80分  一万円   ■通常モニター 一回 8000縁 ※ただし毎回ご自身のブログやFaceBookで 5行以上の好意的な感想を書いてくださる方。 一回 7000縁 ■三回モニター 皮膚のターンオーバーに合わせて三週間に一回が目安 一回につき  5000縁 ※ただし毎回ご自身のブログやFaceBookで 5行以上の好意的な感想を書いてくださる方。 ※三回モニターさんのリピートは何回でも5000縁で施術させていただきます。   ■オプション 肩こりのひどいかたにお勧めです ☆背中のアロマトリートメント       3000縁   足の疲れがたまっている人に ☆足裏のアロマトリートメント 3000縁 腰痛の人にお勧めです ☆太ももから腰のアロマトリートメント 3000縁 ※全裸になって頂くため男性限定とさせていただきます   波動動によって身体の中のブロックを取り除きます ☆Voiceヒーリング 3000縁 ※エネルギーの詰まっているところにホウメイやソプラノVoiceを中てて 詰まりを取りエネルギーの流れを良くしていきます   ■スペシャルオプションメニュー 料金は 5000縁  2017ライトランゲージ波動チューニング。 2017年の貴方のエナジーチューニングです。 福地結路の上の宇宙的存在ではなく、あなたの上の宇宙的存在からのライトランゲージチューニングをします。 なので福地結路の知らない言語の場合もあります。 時間はその人により3分から5分ほど・・・ 効果効能はご自分で体感してください。 セッション中のライトランゲージの翻訳はいたしません、音魂による調律なので(^_-)-☆   ■モニター受付期間 2017年 3月27日~4月30日まで ※三回モニターは初回にお申込みいただければ 終了が期間を過ぎても大丈夫です ■施術場所 開運さろん さむはら 江東区東陽町 http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html ご依頼お問い合わせ こちらのお問い合わせフォームからどうぞ  

      12
      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • ソーラーリターン

      私の習った古典占星術ではソーラーリターンはあまり使わないらしい。 でも、日本ではソーラーリターン≪太陽回帰図≫が有名ですね。 太陽回帰図とは、自分の出生の太陽に運行の太陽が重なる瞬間 一年に一度やってくる誕生日の前後1日位の間にくる瞬間です。     アセンダント  この一年の基本的体質を見るポイント。 ①ASCのサインを見る。   ●おとめ座28度 ②ASCの度数のサビアンシンボルを見る。  力をつかまえた禿頭の男   ・・・今年福地結路の禿が進行するということではないです 探求の時は過ぎ、根本的な原理の在処や、その規範となる人物と出会う。 何かのきっかけで突然の気づきを得、力強い生き方に変わる人。     ③ASCのルーラーのサイン、ハウスを見る。  おとめ座のルーラーは水星。水星は、第7ハウスから第八ハウスにかけておうし座座0度 第7ハウスはパートナーシップ 第八ハウスは他人の財産   おうし座0度 サビアンシンボル 肉体意識の目覚め。生まれつきの資質が開花する・資源の人 自分の遺伝的、家系的資質が活性化して、生まれつきの資質にもっともふさわしい境遇に引き込まれます。それにほとんど抵抗できないのですが、自分の運命を受け入れることで大きな幸運や喜びがもたらされます。 ④ASCのアスペクトを見る。 太陽&月&冥王星からの120℃の協力 土星からの90℃、カイロンからの180℃ アセンダントと太陽と月が120℃のトライアングルって超幸運 自分のアイデンティティと家庭での感情と家の財産がバランスよく整っている。 DCのパートナーのところにカイロン・・・ DCの上に惑星が乗る場合そういう人との巡り合いを表します。 カイロンみたいな人。。。傷ついた癒し手。。。 ICと土星の合。。。コミュニケーションは慎重にね   ⑤ASCのルーラーのアスペクトを見る。 アセンダントのルーラーは知性を表す水星 水星は3~4の土星と11~12のドラゴンヘッドと幸運のトライアングル。 これはちょっと解釈が難しいけど。 4室8室12室のトライアングルとすると 家の中で水晶透視をしながら前世の記憶とかエーテル界の住人にいろいろと知識を教わる。。。そんな感じ     MC 仕事、世間の評判を読むポイント ①MCのサインを見る ふたご座 28度 ②MCの度数のサビアンシンボルを見る。 重荷を背負った個人に、破産を通じて社会は新たに始める機会を提供する 社会の中での自分の活動が硬直化し、膠着状態に陥ったとき、いったんとりやめて、 改めて異なる角度から再チャレンジするという、やり直し能力を発揮する。 他者との関係性を変えることで、行き方も変わることを知っている人。   むむむ。。。社会的立場のMCで破産宣告( ;∀;)。。。 まあ新しいことを始めるみたいだ。。。。   ③MCのルーラーのサイン、ハウスを見る。 双子座のルーラーの水星 アセンダント&MCのルーラーで水星が二回出てきたので今年は水星『知的活動』が大きなキーワードですね     ④MCのアスペクトを見る。 水星&天王星&ドラゴンヘッドと60℃の幸運 やはり知的活動、情報、前世がキーワード 土星が180℃ カイロンが90℃ カイロン的人物との出会いが公私ともに大きく絡んでくる模様       ⑤MCのルーラーのアスペクトを見る。 水星なのですでに見た     月  一年の精神状態、つまり、  順調な感触の一年になるか、辛いと感じやすい一年になるかを見るポイント ○月のサイン、ハウス、月の度数のサビアンシンボルを見る、 付きは やぎ座23度 第四ハウスから第五ハウスに入りかけ 戦争での勇気をたたえる二つの賞   仕事での勝敗に対する積極性と、さらに人間的な意味での包容力に恵まれた結果、よい業績を上げるとともに人間的にも尊敬される人が多くなります。 仕事面でのいろんな体験が増えるので、その分野での経験豊富なベテランとなるでしょう。 なんか感情はいい感じみたいです。   月のアスペクト 協力してくれるのは120℃のACと冥王星の合 あとは7室から8室の水星&天王星と1ハウスの木星90℃ まあ、感情的には大体いい感じだけど変化もある感じ   ③月星座のルーラー、ルーラーのサイン、ハウス 月星座は山羊座 山羊座のルーラーは土星、 土星は3~4ハウス いて座26度 サビアンシンボルは 戦場での旗手 自分の思想がどのくらい確かなものか、プレッシャーの大きな場で試そうとします。 そこで崩れてしまうものは価値がないと考え、考え方の違う人と自分の意見をぶつけ合うことを好む人も多いでしょう   ④月星座のルーラーのアスペクト 土星のアスペクトは 水星&天王星が協力 この水星&天王星は月に対しては対立 月のルーラーに対しては協力。。。。 火星が180℃     まとめ 何度も何度も解析で出てくるのは水星 この水星が2017年の福地結路のテーマの様だ。 水星はおうし座0度 サビアンシンボル 肉体意識の目覚め。生まれつきの資質が開花する・資源の人 まあ、新たな才能が開花する2017年 それは禿でも破産でもないです。。。

      23
      テーマ:

プロフィール

福致悠示

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
開運さろん 斎庭 主宰 福致悠示(ふくちゆうじ)です 開運さろん 斎庭とは  東京都江東区...

続きを見る >

読者になる

AD

トッププロフィールホームページ今月の予定イベント情報お問い合わせ





By TwitterIcon.com

Yuji Fukuchi

バナーを作成


ご依 頼・お問い合わせは
ポストお問い合わせフォーム
からどうぞ

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

オカルト
97 位
癒しブログ
1012 位

ランキングトップへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。