1Day 聖母マリア様からヒーリングやメッセージを受け取れるようになるWS

毎回好評を頂くこのWS
リクエストがあったので開催します
開運さろん さむはらの各種講座は三週間以上前までに第三希望まで希望開催日を申請して頂ければ公開で講座を設定できます。

今までは聖母マリア様からのメッセージを降ろせるだけでしたが
今回からは、ヒーリングも受け取れるようになります。

また、そのヒーリングエネルギーは自分はもちろん、他人に対しもてヒーリングできます。

ですので
一日で聖母マリア様からのメッセージを受け取ったり。
聖母マリア様のヒーリングエネルギーを受け取ったりできるようになります。

 

マリアです。

愛する我が娘達・息子達 私はあなた方を愛しています。

今まで私は、チャネラーや一部の聖職者など
特定の限られた人間にメッセージに降ろしてきました。

しかし、現在地球の波動は上昇し
私達スピリットの存在と三次元の人間との境界の壁が徐々に薄くなってきています。

今までチャネラーだった人間はその現象に気付きコンタクトが強まりメッセージを降ろし安くなったのを感じています。


また今までチャネリングなどした事のなかった人でも、
既に私と言う存在に繋がりアンカーが出来上がった人間の導きの元、
訓練をする事によって、私と繋がりメッセージを降ろす事が出来るようになります。

一人で知らない所にには行けませんが、行った事のある人に道案内をされると次回から一人で行けるのと同じです。

どなたでも訓練さえすれば繋がるようになるので安心してください


訓練をして私と繋がりメッセージを降ろせるようになった人々は、
愛をもって多くの心に不安や傷を持つ人々の癒し手になってください。

私は愛する多くの娘達、息子達に直接コンタクトを取りメッセージを降ろすことを希望します。


 


内容
○ 福地結路がエネルギーヒーリングにより
貴方の中に眠るマリア様との接続スイッチであるマリアコードのDNAを起動させてます。

○ 誘導瞑想により、マリア様とコンタクトを取ります。
※この時に聖母マリア様からのヒーリングを受け取ります。

お昼休憩 一時間

○ ペンジュラムでマリア様と繋がっているか?
そのパーセンテージを量ります

○ マリア様と繋がる為に
自分の中のブロックは何なのかを箇条書きにします。

○ ペンジュラムでそのブロックは本当か判定します。

○ 聖母マリア様のエネルギーヒーリングによりブロックを取り除きます。

○ ペンジュラムを使って
マリア様とイエス・ノーチャネリングをします。

○ ノートに書記チャネリングをします。

○ 口頭でメッセージを降ろす練習をします。

■持ちものと服装
ストレッチをするので動きやすい服装で
ノートと筆記用具
参加費
ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐)

■開催日
2016年
土日コース
6月4日 土曜日 11:00~17:00
平日コース
  6月6日 月曜日 10:00~16:00

※一時間お昼休憩あり。
※内容は参加者によって多少異なる場合があります。

■料金
21000円(再受講8000円)

■場所 パワースポットさむはら
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

■出張講習会もいたします
詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html
AD