1day ヨシュア君≪宇宙意識サナンダ≫からのメッセージが降ろせるようになるWS

このWSは2003年からしていました。
その頃は宇宙意識サナンダと繋がるエネルギー伝授とチャネリングの練習でした。
サナンダとは地球に誕生した際に
イエス・キリスト≪ヨシュア君≫となった 魂のソース≪霊的本体≫の宇宙意識です。

2015年10月21日 夜に瞑想していると、ペドロの過去生の体験をしました。
※福地結路の過去生がペドロだと言っている訳ではないです。
たまたま、意識が繋がっただけ、とかI/therの一人とかだと思います。

それ以来、宇宙意識サナンダよりも、
三次元に一度肉体を持った、ヨシュア君の方が愛おしく感じ繋がれます。

聖母マリア様が愛と慈悲の存在なら
宇宙意識サナンダは、愛と喜びとユーモアの存在です。
ヨシュア君は、許しと癒しの存在です。

マリア様と繋がりたい方は、1Day マリア様と繋がるWSをリクエストして頂いて。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11370864460.html

このWSでは、ヨシュア君と宇宙意識サナンダにつながります。



 


~~~~~
みなさんこんばんは、ヨシュアです。
以前地上で肉体を持った時は、イエス・キリストと呼ばれていました。
私は、人々に許しと癒しを与える存在です。
許しとは他人に与えるためのものだけではありません。
許しとは、自分に与えるものなのです。
現代を生きる人々は、自分に対して許しを与えることができなくなってきています。
それが、責任だったり、許可だったり。
当然自分を許すことができない人は、他人も許せません。
許しとは言い方を変えると、自分に許可を与える事なのです。
現在、苦しい状況や恵まれない環境にいる場合は、自分自身が嬉し・楽しく生きることに対する許し≪許可≫が与えられないのです。
もし、あなた方が自分に対して許しを許可できた場合。
貴方達には癒しの御業が起こり、三次元的な状況はどんどん好転してゆくことでしょう。 
~~~~~
はぁ~ぃい僕サナンダ

僕達宇宙意識からすると、地上で肉体を持つということは凄いことなんだ。
肉体があるから、感覚が生まれる、心地よさなど五感といわれる感覚だね( ゚ω^ )b

でも折角地上に誕生したのに、そのギフトをちゃんと充分に楽しんでいない人がいるね。

三次元の人間に誕生したら、喜怒哀楽を経験して愉しい喜びの人生を送るように設定しているんだよ。
でも地上に誕生して、その本来のプログラムとは違う人生を送っている人がいるね。

そういう人たちには、三次元で生活する事の喜びを伝えていってあげたいね。

ただ宇宙に蔓延する愛に気付くだけで人生は良い方向に変わるんだよ。

僕からのメッセージで人々を幸せにしてくれる人を今回は結路君に講習してもらうよ。
興味ある人は来てね( ゚ω^ )b

~~~~



内容
○ 福地結路がエネルギーヒーリングにより
貴方の中に眠るヨシュア君とサナンダ様との接続スイッチであるサナンダコードのDNAを起動させてます。

○ 誘導瞑想により、
貴方の魂の中のブロックやエゴを磔の儀式で殺し
ヨシュア君と宇宙意識のサナンダ様を貴方の魂の中に取り込みます。

お昼休憩 一時間

○ ペンジュラムでヨシュア君とサナンダ様と繋がっているか?
そのパーセンテージを量ります

○ ヨシュア君とサナンダ様と繋がる為に
自分の中のブロックがどれくらいあるか計ります。

○ 福地結路が誘導瞑想によりブロックを取り除きます。

○ ペンジュラムを使って
ヨシュア君とサナンダ様とイエス・ノーチャネリングをします。

○ ノートに書記チャネリングをします。

○ 口頭でメッセージを降ろす練習をします。

■持ちものと服装
ストレッチをするので動きやすい服装で
ノートと筆記用具
参加費
ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐)

■開催日
平日コース11月24日 11:00~17:00
休日コース11月29日 11:00~17:00
※一時間お昼休憩あり。

■料金
21000円(再受講8000円)

■場所 開運サロンさむはら
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

■出張講習会もいたします
詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html
AD