1day イエス・キリストのメッセージ&ヒーリングWS

テーマ:

1day イエス・キリストのメッセージ&ヒーリングWS


このWSは2003年からしていました。
その頃は宇宙意識サナンダと繋がるエネルギー伝授とチャネリングの練習でした。
サナンダとは地球に誕生した際に
イエス・キリスト≪ヨシュア君≫となった 魂のソース≪霊的本体≫の宇宙意識です。

2015年10月21日 夜に瞑想していると、

イエス・キリストの12使徒のひとりであるペドロの過去生の体験をしました。
※福地結路の過去生がペドロだと言っている訳ではないです。
たまたま、意識が繋がっただけだと思います。

それ以来、宇宙意識サナンダよりも、
三次元に一度肉体を持った、ヨシュア君の方が愛おしく感じ繋がれます。
※ヨシュア君はイエス・キリストとして崇められるよりも
ヨシュア君として礼節を守ったフレンドリーシップで接してほしい様です。

2017年11月13日朝
イエス・キリスト様が許しと癒しのヒーリングメソッドを教えてくださいました。
なのでこのWSは今までイエス・キリストの三次元での現身のヨシュア君と
霊的本体である宇宙意識サナンダとつながりメッセージを降ろすだけのWSでしたが

〇許しのヒーリングメソッド
〇癒しのヒーリングメソッド

を付け加えることになりました。


聖母マリア様が愛と慈悲の存在なら
宇宙意識サナンダは、愛と喜びとユーモアの存在です。
ヨシュア君は、許しと癒しの存在です。

マリア様と繋がりたい方は、1Day マリア様と繋がるWSをリクエストして頂いて。
http://ameblo.jp/samuharadoujyou/entry-11370864460.html

このWSでは、ヨシュア君と宇宙意識サナンダにつながります。


 


 


~~~~~
みなさんこんばんは、ヨシュアです。
以前地上で肉体を持った時は、イエス・キリストと呼ばれていました。
私は、人々に許しと癒しを与える存在です。
許しとは他人に与えるためのものだけではありません。
許しとは、自分に与えるものなのです。
現代を生きる人々は、自分に対して許しを与えることができなくなってきています。
それが、責任だったり、許可だったり。
当然自分を許すことができない人は、他人も許せません。
許しとは言い方を変えると、自分に許可を与える事なのです。
現在、苦しい状況や恵まれない環境にいる場合は、自分自身が嬉し・楽しく生きることに対する許し≪許可≫が与えられないのです。
もし、あなた方が自分に対して許しを許可できた場合。
貴方達には癒しの御業が起こり、三次元的な状況はどんどん好転してゆくことでしょう。 

~~~~~
はぁ~ぃい僕サナンダ

僕達宇宙意識からすると、地上で肉体を持つということは凄いことなんだ。
肉体があるから、感覚が生まれる、心地よさなど五感といわれる感覚だね( ゚ω^ )b

でも折角地上に誕生したのに、そのギフトをちゃんと充分に楽しんでいない人がいるね。

三次元の人間に誕生したら、喜怒哀楽を経験して愉しい喜びの人生を送るように設定しているんだよ。
でも地上に誕生して、その本来のプログラムとは違う人生を送っている人がいるね。

そういう人たちには、三次元で生活する事の喜びを伝えていってあげたいね。

ただ宇宙に蔓延する愛に気付くだけで人生は良い方向に変わるんだよ。

僕からのメッセージで人々を幸せにしてくれる人を今回は結路君に講習してもらうよ。
興味ある人は来てね( ゚ω^ )b

~~~~



内容
〇 座学
 ヨシュア君とイエス・キリスト様と宇宙意識サナンダの違い


○ 福致悠示がエネルギーヒーリングにより
貴方の中に眠るヨシュア君とサナンダ様との接続スイッチであるサナンダコードのDNAを起動させてます。

○ 許しのヒーリングワーク

 死と再生の儀式として  

  誘導瞑想により、
  貴方の魂の中の罪・咎・穢れ・ブロックやエゴを磔の儀式で一度殺し
 棺に入れて埋葬された後に、ヨシュア君が現れお声かけがあり
 イエス・キリストからの許しののエネルギーで純真無垢な魂に復活します。

 

〇 癒しのヒーリングワーク
 宇宙意識サナンダの無条件の愛

 誘導瞑想により、宇宙意識サナンダとつながり
 その無条件の純白の光のエネルギーを感じ
 そのエネルギーをハートチャクラに満たし


お昼休憩 一時間

○ ペンジュラムでヨシュア君とイエス・キリスト様・宇宙意識サナンダ様と

 繋がっているか?
 そのパーセンテージを量ります

○ ペンジュラムでヨシュア君とイエス・キリスト様・宇宙意識サナンダ様

 と繋がる為に自分の中のブロックがどれくらいあるか?

 そのパーセンテージを計ります。

○ ブロックであろう原因を箇条書きにしていきます。

 

〇誘導瞑想により
 ヨシュア君、イエス・キリスト・宇宙意識サナンダとつながり
 そのブロックに関する相談をします。

 

〇ペンジュラムを使って
 ヨシュア君、イエス・キリスト・宇宙意識サナンダとつながっているか?

 ブロックはどれくらいあるか?
 のパーセンテージを再度計ります

〇誘導瞑想で
 エシュア君から必要なメッセージを受けとります

 イエス・キリスト様から必要なメッセージを受けとります
 宇宙意識サナンから必要なメッセージを受けとります

〇 許しのヒーリングワークを他人にしてみます
 復活の時にヨシュア君からどんなお声かけがあるかを聞きましょう


〇 癒しのヒーリングワークをしてみます
 自分や他人に

 対面でも遠隔でもできます。

 イエス・キリスト様からのヒーリングは主にエーテル領域で肉体のヒーリング

 ヨシュア君からのヒーリングは主にメンタル領域で精神のヒーリング
 宇宙意識サナンダからのヒーリングは主にコーザル領域で魂のヒーリング

※この講座ではしませんが聖母マリア様からのヒーリングは

アストラル領域を中心としてエネルギーで主に感情をいやします

~~~時間が余ったら~~
○ ペンジュラムを使って
 ヨシュア君とサナンダ様とイエス・ノーチャネリングをします。

○ ノートに書記チャネリングをします。

○ 口頭でメッセージを降ろす練習をします。

■持ちものと服装
 ストレッチをするので動きやすい服装で
 ノートと筆記用具
 参加費
 ペンジュラム(無い場合は五円玉と紐) 

■開催日
 平日コース12月24日  10:00~16:00
 休日コース12月25日  10:00~16:00 
※一時間お昼休憩あり。

■料金
 24000円(再受講8000円)

■場所 開運さろん 斎庭
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/50912656.html

■出張講習会もいたします
詳細はこちら  
http://blog.livedoor.jp/fukuchi00/archives/51888171.html

AD