エネルギー講座(恋愛編)
東京:4月30日(日)11時〜18時 
大阪 : 4月29日(土)11時〜18時

 

 

吉野です。

 

 

「愛されたい」

 

 

女性なら誰もが思うことだと思う。

 

でもね、


愛ってそれ単体では存在しなくって

動詞になって始めて現れるものなんです。

 

 

つまり

 

愛は「愛する」という行動によって

愛が生まれるんです。

 

 

愛は、愛のある行動によって生まれる。

 

 

以前、ある男性が

カウンセリングに来たそうです。



=========

 

男は

 

「もう別れたいんです。

   もう愛がなくなってしまったので。」

 

カウンセラーは

 

「愛は動詞だから、明日から愛しなさい」

 


それでも、男性は嫌がります。

だってもう愛がなくなってしまったのだから…。

 

それを見かねたカウンセラーは

 

「では、別れる前に今日から3ヶ月間これだけはやって下さい。


 奥さんのこと、明日から世界一のお姫様のように扱って下さい。


 そうしたら別れてもいいですよ。」

 


最初は拒否した男性も

それだけやって別れて良いならと

しぶしぶ承知して帰って行きました。

 

 

 

そして3ヶ月後…

 

 

彼はカウンセリングには来ませんでした。

 

心配になって連絡してみると

 

 

なんと!!!!!

 

 

ラブラブになっていたそうな♡

 

彼曰く

 

お姫様扱いしていたら

だんだんと相手も

王子様扱いしてくれるようになって…

 

そこから愛が復活したそうです♡

 

{49280A68-7207-4480-BA3C-7B3EDEF8C5D1}

 

=========

 

この例からも


愛はあなたの行動によって作られる。

 

あなたが愛と感謝を作るんですよ♡

 

 

よく「彼が愛してくれない」

という女性がいますが、

 

あなたは彼を愛する行動をとったのでしょうか??

 


何もせず

 ただの受け身でいて

彼からの愛だけを望むのは

 

少し自分勝手というもの。

 

 

あなたから「愛する行動」を

とりましょう。

 

 


友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく


◾︎人気記事
 
 
エネルギー講座(恋愛編)
東京:4月30日(日)11時〜18時 
大阪:4月29日(土)11時〜18時



メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡

※メルマガはいつでも配信解除できます。

 
 吉野さら