揺れる女がモテる!?

テーマ:


{04CCD027-993A-42B7-9176-8A41CBB3AF0C}


 

吉野です。

 

 

昨日の記事で

 

「女は揺れてOK」なんて書いてたら

 

気がついちゃいました♡

 

 

 

緊張したり

堅っ苦しくなっている時こそ

 

 

 

”体を揺らしてみる”

 

 

 

ということ♡

 

 

心と身体はつながっていると

 

言われるだけあって

 

揺れると心もふわふわになります(笑)

 

 

揺れていると


音楽にのっている感じに

 

だんだん楽しくなっていくんですよね♡




ブンブン揺れるんじゃなくて


あくまで


ゆるふわな感じで♡

 

 


{B668A27A-1D42-4F21-AB07-37479E2A0C32}



 

私はよく

 

 


美味しかったり

 

楽しかったり

 

音楽きいてルンルンしたり

 

ムーってなった時でさえ

 

 

身体を横に揺らします(笑)

 

 



食事している時に

 

美味しくて

 



「美味しい〜〜〜〜♡♡♡」

 

「幸せ〜〜〜〜〜〜♡♡♡」

 



って言いながら


身体を揺らすのは

 

相手にどれだけ美味しくて幸せか伝わるし

 

 


 

楽しいときも

 

相手に伝わる

自分がもっと楽しくなるし

 

 


 

何より

 

 

「ムー」

ってちょっと悩んだりした時も

 

身体を揺らしながら

 

考えていたら


 

「まぁ…なんとなかなるなる!!」

 

 

って思いやすくなる!!!

 




・・・気がする(笑)

 

 

{0AA5392A-7819-494F-8D6E-778D4BEAC811}

 

 

とりあえず

 

美味しくて幸せな時は

 

絶対に身体を使って表現している気がするよ♡

 

 

 

ちなみに…

 

ほらっ

 

男性って揺れるものが好きって言うじゃないですか。

 

 

だからデートの時は

 

「揺れるピアスをつけよう!」

 

なんて雑誌に書かれていたり(笑)

 

 

 

(ちなみに私は揺れるピアス持ってない…今度買う)

 

 

揺れるものって

 

自然と目を惹きますしね♡

 

 

 

そして

 

男性も自分と一緒にいる女性が

 

ご機嫌で楽しそうにしてくれていたら

 

それだけでHappyになること間違いなし♡

 

 


  

友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 

    


 
メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡
 
※メルマガはいつでも配信解除できます。
 
 

 吉野さら