{FC691F6C-6623-4971-AC14-8DA1326A9262}



saeです。
 
いつもご訪問頂きありがとうございます。
 






エネルギー



と聞いても、


「怪しい…」とか「胡散臭い」

「よくわからない」って人は

まだまだいる様子。

 

 

人の脳は、

本来もっている力の

10%も使えていないのですから、
 


自分の頭で理解できないことがあって

当たり前です♡
 
 


だから、

感じる力を伸ばして頂きたいものです。
 
 
 


で、そのエネルギーですが、、、
 
 

エネルギーは簡単に言うと、

波動とも周波数とも言われています。
 
 


「類は友を呼ぶ」の現象は

この周波数が近い人同士が

くっつくことで起こる現象です。
 
 


逆に
 
 
自分と違う周波数の人とは

寄ってこないし、くっつかないし

そもそも出会いません。
 
 


エネルギーの特徴は
 
<似ているものが引き寄せあう>
 
それが引き寄せの法則と言われている由縁です。
 
 
 
{4DD14995-DBA4-407B-A804-8DF5590EB890}

 
 
 
引き寄せの法則では、



欲しいものが既に手に入ったかのように

想像しましょう、感じましょう!


ということでしたね?
 
 

自分の脳の周波数が

欲しいと思っているものの周波数と

近くなるから引き寄せられる。
 
 
 
もちろん引き寄せられないものもあります。



それは、

あなたにとって必要ではない。
 

 
それがあなたにとって本当に必要なものなら

引き寄せられるはずです。
 
 



でも実は…
 


 
引き寄せって、結局は

しょぼい自分が

「欲しい欲しい」と言っているものなんです。
 
 

世の中には楽しいこと

幸せを感じることができることって

たくさんあります。
 


 
でも目の前にあるものしか見えていない状態。
 


 
「それしかない」って思い込んでいるから

執着して「欲しい欲しい」と

思ってしまうんですね。
 
 

 
{8A722173-D3F0-4B7A-AEAD-7C72439848FB}

 


例えば、
 
子供がウルトラマンを欲しがっている。
 



でも大人には、ウルトラマン以外に

もっと楽しいもの、

心躍らせるものがあることを知っている。
 
 


でも、
 
 
子供には目の前にある

ウルトラマンしか見えないていないから
 
それを欲しい欲しいと駄々をこねる。
 
 


自分が見えいているものが

ウルトラマンだけだから
 
ウルトラマンしかないって

思い込んでしまって、それに執着する。
 


 
大人からみたら(高い視点から見たら)、

もっと楽しいものがあるのにねって。
 
 
 
{B91C3032-168A-4A28-A324-B1C7D42E40D4}

 
 
だからね
 
 
あんまり「引き寄せ」にこだわらなくても

いいんじゃないかと思います。
 
 


その代わりに、

自分のエネルギーを上げることにだけ

集中すればいいのです。
 
 


だって、自分の周波数と近いものが

寄ってくるわけだから、
 
エネルギーの質を上げることは

とても重要ですね。
 
 

 
「特定の人を引き寄せたい!!」
 
 
っていうよりは、
 
 
自分のエネルギーを上げていったら

今の自分では想像もつかないような現象が起きる!
 

 
そちらを信じてエネルギーをあげる方が

断然いいと、私は思いますね♡♡♡
 
 


「これが欲しい!」
 
 
に執着しすぎて

 
もっともっと素敵なものを見えなくしてしまうなんて、本当に勿体ない♡♡






  
友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく
 
 
 
    
 
 
sara