愛のない行動を取ってしまうのは
 
実は
 
愛を求めているんですね。



{A6F60A32-8806-472E-A63D-1A2540972E11}


 
あなたが、彼に対して
好きなのに冷たい態度を取ってしまう時
 
あなたは愛を求めています。
 

 
彼が思い通りに動いてくれなくて
 
期待を裏切られて
 
気持ちをわかってほしくて
 
不安で…
 
 
 
ついつい怒りをぶつけてしまう。
 
ヒステリックになってしまう。
 
相手の感情のままぶつけてしまう。。。
 
 
 
そんな時がありますね?
 
 
 
でも、
 
そういう時
 
あなたの心は
 
本当は…
 
 
愛を求めていますよね?
 

 
{CE93CFC2-CA9D-4814-A976-4D96E360C6F7}


 
私のことが本当に好きなら
こういう風に行動してくれるはず。
 
好きなら私の気持ち理解しようとしてくれるはずだよね?
 
好きだから愛して欲しい
 
好きだからわかってほしい
 
好きだからそばにいてほしい
 
 

本当は不機嫌なんかになりたくない
 
彼に優しくしてもらいたい
彼の愛を感じたい。
 
 
そんな気持ちですよね?
 
 
 
でもね、
 
 
男性は、女性とは別の生き物なんだよね。
 
 
男性は火星人
女性は金星人
 
なんていう例えがされるくらい
 
 
同じ人間だったとしても
性別が違うし
脳の作りも微妙に違う
 
 
そういうちゃんとした根拠があるのに
ついつい「自分と同じ人間」として
認識しちゃうから
 

「言わなくてもわかるでしょ??」

 
になるんですよね。

 
血が繋がっている親・兄弟でも
 
考えていることの10%もわかるかどうか…
 
 

それなのに
 
育ってきた環境も時間も性別も
違う相手に
 

「言わなくてもわかるでしょ!?」

は、最大のわがままですよね。

 

{8C1BFE9C-84D0-45CF-BAFC-50BCDBCD9615}


 
だから怒りたくなったら、まずは
 
「なんで自分は怒っているのかな??」
 
って考えてみて欲しい。
 

 
よくよく考えると
 
そこには
 
「彼に愛して欲しい」
 
その気持ちだけが残ると思うんですよね。
 
 
だからね、彼に伝える時は
そのあなたの素直な気持ちを
伝えて欲しいと思う。
 
 

「連絡が少なくてちょっぴり寂しいな」
 
「会えなくて寂しい…」
 
「ご飯…一生懸命作ったのに一緒に食べれなくて寂しかった」
 
「今度はゆっくり一緒に食べたいな」
 
「おやすみのキスがほしいな。そしたら安心してグッスリ眠れるから」
 
「◯◯くんの声聞くだけで元気になれるから、ちょっとだけ電話してもいい?」
 
 
などなどなど…。
 
 
あなたの「怒り」は全て「愛」に変換して
彼に伝えてみて欲しい。
 


でももし彼が

「寂しい」
 
と言って、それに応えてくれない人なら

次いこ♡次♡


 
パートナーは、
あなたのエネルギーレベルと同等です。

 
だから、もしそのパートナーと一緒にいて
あなたが悲しい気持ちにばかりなるのなら

 
彼を変えようと努力するよりも
 
自分を変える努力
自分のエネルギーレベルを
上げる努力をした方が
 
100%いい。
 
 
 



友だち追加

@mgi1093k
↑@をお忘れなく


◾︎人気記事
 
 
エネルギー講座(恋愛編)
東京:4月23日(日)11時〜18時 
大阪:4月29日(土)11時〜18時



メルマガ
{5CC33E88-98D2-45C0-AC96-36E12F3B06DB}
ご登録はこちら♡

※メルマガはいつでも配信解除できます。

 
 吉野さら